

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

すべては思い出の中へ。

絶賛放置チュウ!!(威張って言うことじゃないwww)


先日、まるの楽器の演奏会がありました。

でも、話は
演奏会のことかというと
そうでもなく・・・・・(笑)

演奏会前日。
これ予定表ねー

楽譜の整理してんのー

いらないのは・・・ごみ?

せめて思い出といって!!
あら♪いい言葉ね!「おもいで」って♪


楽譜の整理も終わった頃、
あれ?予定表どこ?

ほら。思い出の中に。

思い出になるの早すぎーーー
早速「おもいで」使えてうれしいwww


人気ブログランキング←クリックは思い出の中に♪
絵日記ブログランキングに参加しています。応援クリック頂けるととってもうれしいです^^

| まる | 22:39 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP▲

いやぁ~。春だね~♪

いきなりですが。めでたい話。

ネットに乗って届け!ってことで^^

ちょーー!

なにじゃなくて!オレも!!



じゃあ。せーーーのっ!

結婚おめでとう~!!!

拍手~♪パチパチパチパチパチパチ!!!








で、いつだったの?

え・・・?w

人気ブログランキング←おめでとうクリック♪
絵日記ブログランキングに参加しています。応援クリック頂けるととってもうれしいです^^

| まる | 16:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP▲

家族がインフルだったなら。

あたたかいコメントありがとうございます!

おかげさまで
イッチーの熱は下がってきました^^

そのかわりにいくんが・・・・・(予想通りwww


ふたりとも大丈夫かなぁ・・・

まる、職場へ電話中

家族インフルで仕事お休みの人

うれしそぉ・・


思いがけず連休でウハウハらしぃ^^;


人気ブログランキング←ウキウキくりっく♪
絵日記ブログランキングに参加しています。応援クリック頂けるととってもうれしいです^^

| まる | 17:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP▲

珍しい光景

前の記事で
A玉、B玉がちょっとした盛り上がりをwwww(みせてんのか?!www

んで、ちーの・けいさんが
ビー玉の語源について調べてくれました。
(詳しくは前記事のコメント参照してくださいね☆)

「ガラス玉→ビードロ玉→ビー玉」

なんですって^^


あとね、
若林豆子さんより
「ラムネの瓶に入ってるのがA玉。
傷があったりしてラムネの瓶に入れられなかったのがB玉(伸介さん語録より)」

ていうのもコメントに頂きましたよぉ~^^

ありがとうございました!!!


あなたはどちら派でしょうか^^
むっふぅ~~~~☆


さてさて、本日の話題!!



今まで
あんまり書いてこなかったけど、
実はまるは
割とたくさんのイベントでサックス吹いてます。

なんで登場しなかったか。

それはね・・・



絵が描けないからwwwww




ま、それは置いといて。





でもねー
ちょっと今回、
どーしても記念に描いとこうかなーと。
がんばってみることにしました^^v

よく見る光景
(あ、譜面台描くの忘れたwwww)

まるの演奏を見に行くと
たいてい4人で吹いています。
もしくは5人。
多いときは8人。
さらに多くは大編成。←これは年に1回のまる達主催の演奏会だけですけど。

そして多くはどこかしらのステージやらひな壇の上です。




でね、この頃はいろんなイベントに呼んでもらってるようで、
野外ライブ
(あwwwマイク書くのわすれたwww屋外はマイクがないとね^^;)

野外で吹くことも増えたので
見てる方は結構楽しいです^^

珍しいとろでも。


でね。
どんな場所になろうとも、
吹いてる編成は変わらないんですよ。
たいていは4人
多くて5人(2回目wwww


でもね。
でもね。
でもでもね!!!

こないだ、
超レアな現場に遭遇したんですよ!!!!

まるのソロプレイ!

いまだかつて
バリトンソロプレイなんて
見たことがあっただろうか。いや、ない
って英語を訳した日本語みたいになっちゃいましたが。

ホント
めちゃめちゃ珍しかったんです!

あぁ~
この興奮を誰かに分かってもらいたいwwwww



実はね、この日。
平日夜のイベントだったため
メンバーの1人の方がどーーーーしても仕事が終わらず大遅刻だったんです^^;
で、
急遽
たまたま他のメンバーの方が持ってたソロ曲集でね
時間稼ぎすることになったようで^^;;

人生初だよ。



まると、その楽譜を持ってた方とふたりで
計8曲も吹いたんですよwww

面子が揃ってから吹いたのはアンコール入れて4曲wwww
圧倒的に時間稼ぎの方が多いwwwwwwww

もうねw
わらっとけーーーーって感じ^^



なんか愉快www


人気ブログランキング←人生初のソロクリックwwwwえw
絵日記ブログランキングに参加しています。応援クリック頂けるととってもうれしいです^^


あ。
ソロパートっていうのは
ときどき回ってくるんですよ。
4人で吹いてるときも大編成のときも。
まぁ一応、念のため^^

| まる | 23:35 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP▲

かれこれ1年。待ち焦がれたモノ

気がつくと夏休みももうあと少しwww

みなさん、元気に遊んでますか~♪
にいくんもイッチーも元気よく遊びまわって黒コゲです(笑)



さらに
気がつくと日食以来ココの更新はストップ(笑)
ヤン 照れるwwwぇ(照れる意味が分りませんがww)

ただでさえ安定してない絵柄が
さらに不安定になってるという・・・・キャwwwどうしましょw
これはヤバイっす(笑)



ま、いっか~(≧∇≦)b
雰囲気伝わればwwwwww

ってことで、やさしく見守ってくださいね^^




んで、きょうの主役はまる!!
(絵を見て分らなくても平気なように、
さりげなくフォロー入れてみたwww
あ、言っちゃったら
全然さりげなくないじゃんwwww)

あのね、
とうとう、まるに例のブツが届いたんですよ~~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ



って、ことで、
そのときの様子をちょっとのぞいてみましょう!(笑)



クロネコさん経由でお届けしてもらったブツですw
取り出した後には、でーっかいダンボールが(笑)


入ってみる?


まっくら~


あら~w
夏休みにピッタリのアイテムじゃないですか~~~ww
秘密基地ゴッコしなくちゃwwwwね~^^



ぱぁ~

まるwwww
もうね~
全身から
幸せオーラが出てますよ~♪

ぱぁぁ~~


1年も待ったんですしwww
まぁ、分らなくもないですが(笑)




でていい?


忘れてた


しまった!
結局例のブツがなんなのかさっぱり伝わってない(* ̄□ ̄*;



ま、いっか~(≧∇≦)b
雰囲気伝わればwwwwww


えw伝わってない?wwww


人気ブログランキング←ま、いっか~(≧▽≦)ひとつ押しとく?www
絵日記ブログランキングに参加しています。応援クリック頂けるととってもうれしいです^^

| まる | 07:55 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP▲

息が止まるかも(笑)

ぶくぶく・・・









ぷは~~~~!!!


あ~こわかった・・




















ぶくぶく・・・ぇ











ぷは~~~~!!!


あ~;; また~~~























おつかれ?










んぱ~~~



え?


あ、おきちゃった?


ぃあ、うるさかったから。


・・・・・いびき。




静かに寝たい夜もある(笑)


人気ブログランキング←クリックで消音。できればいいな~wwww
絵日記ブログランキングに参加しています。応援クリック頂けるととってもうれしいです^^

| まる | 21:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP▲

海賊

こないだね、日常じゃあんまり聞かない単語に遭遇したんです。

海賊って言ったような・・
なんの話?

海賊って、聞き間違いよね~(〃'∇'〃)ゝエヘ

っていう軽い気持ちで聞いてみました。







そしたら、
「注文の品、海賊に襲われたって」

Σ(゚口゚;

まじで海賊でした。


うそ~ん。
冗談みたいだよね。

遅れますって、もう1年くらい待ってるのにさらに待つことになるの?

まる「うん。一応、また向こうから出荷はされるみたい。届くかどうかわかんないけど・・・・orz」




いま、ニュースになってますよね。
海賊被害がなんたらかんたらって。

まさか、なな家でも関係ある話だったとは!びっくり!





話は変わりますけど、
海賊といえば何をイメージします?
「ひらけゴマ」の人かな。

海関係ないでしょ!

そうかそうか。
言われてみれば、確かにじゃないか^^;


なんでアリババ?

ひらけゴマはこっちでしょ。

海賊じゃなくても、せめて山賊でしょ~。( ̄ヘ ̄)エッヘン

(あ、いばって言えるセリフじゃなかったですねw)







黒ヒゲ危機一髪

ぷはっ(*≧m≦*) 黒ひげ危機一髪wwww

人ですらないやん

う~ん。どっもどっちか?!


みなさんは、どんなイメージですか?

にいくん「かいぞくポケット!!」
あかね書房さん出版のかいぞくポケットシリーズ、学校の図書室で読んでるんですって^^

人気ブログランキング←黒ひげにクリック!
絵日記ブログランキングに参加しています。応援クリック頂けるととってもうれしいです^^

| まる | 11:43 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP▲

森永マミー

何気なく、まるを眺めてしました。

なぜなら、牛乳お茶をグイグイ飲んでいたから。

解説しよう!(解説するまでもないですがwww)
牛乳お茶とは、牛乳の少し残ったコップにそのまま麦茶を注いだものです!!

まると目が合った瞬間、
牛乳お茶はにがて。
素敵なお誘いをいただきましたが、

絶対いらない!(≧ヘ≦)






マミーだよ


いあいあwww
だって、このテーブルの上の状況で、
この状況で?

マミーのわけがない!!┐(´-`)┌





疑り深いなな♪に、まるがとった行動は、
本物だ!


本物マミー!
キターーーーーーー━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━


めっちゃほしいです

いままで、さんざん疑っといたことはあっさり捨てて、
まるに精一杯のキラキラで注いでくれるようにお願いしてみたwww


まる「いいよ~」



ほ~ら! まるやっさし~~~♪




マミーにして・・
素で間違えた!


でも、なな♪のほしいのはマミーですから。

人気ブログランキング←マミ~~~クリック♪(ハニ~~~フラッシュ♪のイメージでww)
絵日記ブログランキングに参加しています。応援クリック頂けるととってもうれしいです^^

| まる | 14:18 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP▲

ハードディスク

昨日の記事で、まるは初めてハードディスクをバラしたわけですが、
まるが初めてってことは、なな♪も初めてってことです。

なので今日は、そのときの様子を少し^^


ついに星型レンチを入手したまるは、
嬉々としてハードディスクの分解に取り掛かりました。
ヒャッホー

たしかに、分解とか、すごく楽しそうです。
魅力ありますよね♪




それでは以下、まるの心情とななの心情を想像しながらお楽しみ下さいw
うはっ
これ、みじかい。(1回目)


うはっ
これ、みじかい。(2回目)


うはっ
これ、みじかい。(3回目)


うはっ
これ、ながいよ!

どんどん並ぶネジの数々。



ななに、
どーしろと?


あ、いや、別に。
なな、ネジが好きとか、そういうんじゃないから。
うんうん。お気使いなく。







で、まぁ、そうこうしてるうちに外側のネジは無事全部取れまして、
とうとうハードディスクの内側を見ることに!!

まるが取り出したのは・・・・・・

ちゃららら ちゃららら ちゃららら ちゃららら ちゃららら ちゃららら
ちゃっちゃ ちゃちゃちゃ ちゃ~ん
(分かる方はゼルダの伝説で宝箱を開けるときの効果音でお願いします^^)


両面が鏡面になっているハードディスク本体!!
両面、鏡~!!

この中にイッパイいろいろ詰まってたのか~と思うと不思議な感じです。


なながいつも使ってる手鏡より
圧倒的にきれいでピカピカでした。

人気ブログランキング←「ポチあってよかったね」wwwナンツテ
絵日記ブログランキングに参加しています。応援いただけるととってもうれしいです^^

(あ!これが、いろんな意味でまぶしいってことでしょうかねwww>ちーの・けいさん)

| まる | 23:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP▲

レーザー射出装置

まるの趣味のひとつに、
電化製品の分解があります。

今日の話は、まるがいらなくなったノートPCをバラしてたときの話です。
あっは!これは!

なにかステキなものを発見した様子www

またバネかな?磁石かな?
こういうの分解してると、
小さいバネや磁石がたくさん入っていて、
これをイッチーが大喜びで集めてたりします♪


ちょっときてみぃ~!

バネでも磁石でもないみたいですね^^



これね「レーザー射出装置」ね。



まるからのお題提出です。
「レーザー射出装置」いえるかな?wwww
レーザーしゃしゅちゅ しょうち でしょ

うん!にいくんおしい!!ヽ(=´▽`=)ノ


レーザーしゃしゅしゅ しょしょしょ

ぶは(*≧m≦*)イッチーもおしいwww




え?なながいえるか?
言えるに決まってるじゃないですか~
「レーザーしゃしゅちゅ しょうち!!!」

・・・・・・・って、にいくんと同レベルでしたね^^;





後日、とうとう星型レンチを入手したまるの様子。
ヒャッホー

超うれしそwwwww

人気ブログランキング←ポチ射出装置。
絵日記ブログランキングに参加しています。応援いただけるととってもうれしいです^^

| まる | 23:55 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP▲

