

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

祝!1ヶ月!

本日でこの「おひるねな日々」は開設1ヶ月を迎えることとなりました!!

非常に個人的なことではありますが、
開設当初からの密やかな目標
「開設1ヶ月は毎日更新する」が、
本日無事達成できたことをここにメモメモさせていただきます^^


そして、
コメントを頂けるというのはとてもうれしいもので、
頂いたコメントが明日の更新への糧となっておりました。
ありがとうございました!!
引き続き、広い心で見守っていただければと思っております^^





さて、本日の話です。

イッチーはこの頃、ふとした拍子に歌い出す歌があります。
しゅーちしん♪
そう、新しいタイプのアイドルさんたちの歌「羞恥心」です。

なんで今ごろ?って思うのですが・・・^^;
どうやらイッチーの幼稚園で流れているようなのです。



この「羞恥心」を聞くたびに思い出す話があります。
ある意味、この「おひるねな日々」を作ることになった
一番初めのきっかけかもしれません。



夏のある日、汗を拭き拭き夕ご飯を作っているなな♪のところへ
イッチーがやってきました。
耳かして
この時点でなな♪はワクワクです。
イッチーの内緒話、気になりますよね(´m`)うふふ


耳を傾けてみましょうかwww(このセリフなんのパクリでしたっけ?www)
・・・みるといいよ
しかし、声が小さすぎて聞こえません。



・・・みるといいよ(2回目)
う~ん。さっきと変わらず聞こえません。




あ、イッチーがもどって行っちゃう(T_T)まって~;;
おバカさんでるからな!

あはははははは((o(>▽<)o))

ヘキサゴンて、おばかさんて、
そんなかっこ付けて言うセリフ?((o(>▽<)o))

セリフと表情のギャップにやれましたwww




と、まぁ、こんなことがあったのですが、
これをなな♪がチラシの裏にちょこちょこっと書きとめていたわけですよ。
それがイッチーの目に触れ、
にいくんの目に触れ、
まるの目に触れしているうちに、
「おひるねな日々」が出来上がったという訳なんですねー^^
(ずいぶんハショリましたがwwww)

開設できたのも、
連続更新できたのも、
もちろんなな♪だけの力でなくて、
とても協力的なまる
楽しみに読んでくれるにいくんイッチーが居てこそだと思います。
まるにいくんイッチー、どうもありがとう!!

さらに、
絵日記をはじめたばかりのなな♪
温かいコメントや拍手をいただいた皆様にも
心から感謝いたします。
本当にどうもありがとうございました!!

これらも「おひるねな日々」をどうぞよろしくお願いいたします!
よろしくお願いします^^


人気ブログランキング←1ヶ月続いたお祝いに、1ポチくれると喜びますwww
FC2ブログランキング←次の目標は、どこにしましょうか?相談にのって下さい^^

| イッチー | 13:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP▲

