

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

ただいま

きのう、チラッと書かせてもらいましたが、
この「おひるねな日々」を一番楽しみにしてくれている人。
それはにいくんとイッチーです。


平日はイッチーの方が早く幼稚園から帰ってきます。
ただいまー(イッチー)


喜んでくれるのはうれしいですが、
イッチーが帰ってくるまでに新しいのが、
できていることもあり、
できていないこともあり・・・www


wiiリモコンをにぎりしめ、
あははは(イッチー)
幼稚園のカバンもかけたまま、
座ることもせず、
とりあえずひと笑いwwww

なんか、とってもうれしくなる光景でしょ?o(*^▽^*)o~♪



続いてにいくんが小学校から帰ってきます。
ただいまー(にいくん)

それって、あたらしいあいさつですか?www
「ただいまー。」と「あたらしいのできてる?」
1セットってwww



にいくんもwiiリモコンをにぎりしめ、
あははは(にいくん&イッチー)
ランドセルも背負ったまま、
座ることもせず、
とりあえずひと笑いwww
そして、となりにはイッチーもwwww


自分のセリフにウケるにいくん。
何度みても笑ってくれるイッチー。

ね?とってもうれしくなる光景でしょ?o(*^▽^*)o~♪



そして、ランキングボタンを押すのも楽しんでくれています。
きのうも、にいくんが押してくれました^^
あれ?なーい。


え?ないって、
そんなことはないと思うんだけど・・・

うわ!あった!!


!!!!!!!!!!
なんと、こ、これは。
めっちゃビックリ。
FC2絵日記部門の
瞬間最高ランキング!9位だ~~~!


はっ!!



・・・・・。

・・・・・。

もう、こんな数字お目にかかることはないかもしれない・・・・・・・。





記念撮影だ!!!!
9位!!





1ポチに協力して頂いたすべての方へ。
本当にどうもありがとうございます。
ななもイッチーもにいくんも
すごくすごく喜んでおりますヾ(@^▽^@)ノ



そういえば、こんなことも。
まちがえちゃった。えへ。



朝から晩まであなたと共にお出かけしてて
できてるわけがない・・・・



人気ブログランキング←ただいま~。クリックできてる?wwwwエヘヘw
FC2ブログランキング←祝1ヶ月に素敵なお祝いをありがとうございました!


| にいくんとイッチー | 21:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP▲

