

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

シフォンケーキ

やさしいみなさま、
まるのケーキに大絶賛のコメントありがとうございます!!
戸惑いつつも喜びを隠せません^^



コメントを読ませて頂いたまるの様子をチラッと。
浮いてるwww
「褒めてもらおうと思って作ったわけじゃないよ」と言いつつも、
やはりうれしいようです。
どうもありがとうございます(*⌒―⌒*)


喫茶「おひるねな日々」


に、対するまるの冷静な一言。
昭和のにおい

ちちちちがうのよ。
かかかカフェって言おうと思ったけどやめたのよ。
だって、ほら、えーと・・・(なんだっけ)
「おひるねな日々」には日本語が似合うと思って・・・・(そうそう!こんな感じ)




さて、まるのシフォンケーキですが、
ほんとにすごくすごくおいしかったです。


シフォンケーキ型を買ってから、毎週毎週、
もうかれこれ5回目(いや、6回目、・・・7回目だったかな?)のチャレンジになるわけですが、
どんどんおいしくなっていって、

「これなら毎日食べられる!!
むしろ毎日食べたい!!」

って思うおいしさでした。


にいくんとイッチーの様子から
おいしさを想像してみてください。
にいくん、これっくらい
1ホールの約4分の1をペロリと食べちゃいました。



そして、イッチー。
イッチー、こんくらい

あはははははwww
どれっくらいか分かんないでしょ~( ̄ー ̄;


実際、すごくたくさん食べました。



人気ブログランキング←おなかいっぱいクリック♪
FC2ブログランキング←ごちそうクリックでした♪

| まる | 21:06 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP▲

