

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

結婚て、その後。

今週末は寒いですね~~;;
四国もすごく寒いです。
そんな寒い中、土曜日は少年野球のお茶当番に出かけ、
体の芯からヒエヒエでした。


そりゃ~少年達に混じって、グラウンド走ってみようかなって気にもなりますよね~。
んで、日曜日になんか体がギクシャクするな~って泣いちゃいますよね~。

・・・・・・ええ、ええ。そうよ。
筋肉痛のなな♪ですよ(T_T)シクシクシク・・・





さてさて、今日のイッチーです。
結婚て」の続きがあったようなので紹介したいと思います。

結婚したらどうする?

あ、そのセリフ。
きいたことありますよ^^
相変わらずイッチーの話は「どうする?」ですね。


前回の予習が効いてます。
なな♪「かわいくなるんじゃない?(*^^*)」

イッチー「なるなる!かわいいよ~~!(≧ω≦)good!!」

よし!正解いただきました^^



でも今日は、
「その後」と題してるだけあって続きがあるのです。
イッチーがしたら?


∑( ̄Д ̄;)はぅっっっっっっ!!



それは、こういうこと?
なな♪号泣;;;


「へのへのこ」ってだれよ!

そんなだれとも分からない子に
うちのイッチーはやれないわっっっ!!!!


・・・・・。


・・・・・。


・・・・いや、まて。
さすがに、ナイだろ。これは。



一瞬、なな♪にとってかなりテンション下がる未来を想像しちゃいましたが、
落ち着いて聞き返してみました。


「どどどどどうなるの?」

かっこよくなるでしょー。



∑(・o・;) あっ


そうよねそうよね。
へのへのこじゃないわよね。



ってか、そのイメージ図、
だれ?∑( ̄Д ̄;)



人気ブログランキング←∑( ̄Д ̄;)はぅってなる気持ち分かってもらえる方ポチッと。(なりますよね?^^;)
FC2ブログランキング←キラーンとしてるのは谷原章介じゃないのよ。すそ毛跳ねてないから。

| イッチー | 18:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP▲

