

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

まろかに?

年に3回だけバレーボールをする日があって、
今日はその3回目でした。
練習2回(2日)と試合1回(1日)で合計3回です^^

おかげさまで、突き指したり、青あざできたりと散々な現状です。
今日はシップをペタペタ貼って寝ることにしますね。

最近、こんな話ばっかりでスミマセンwww



週末はなな♪が筋肉痛で唸っていたから、
というわけじゃないのですが、
男3人組でお買い物に行ってくれることになりました。

「ま~るい愛を ショッピング~ マルナカ~ マルナカ~ なかまかなっ」

って歌いながら帰ってきたので、ほぼ100%マルナカに行ったんだと思われます。

あれ?これって地元ネタですかね^^;

なので、これはまるから聞いた話です。
きゅうり

買い物メモを握りしめているのはイッチーです。


のりたま

カゴをおして商品を探すのはにいくんです。


じゃがいも

幼稚園児ですからね、
書いてある通りにしか読めませんね^^;
行ったり来たりを繰り返したようです。


まろかに?


いやwwwwwwwwww
まろかにって魚コーナーにもないですから(〃^∇^)o




まろかにの正体は、、、
買い物メモ

マカロニでした(〃^∇^)o
あはははははwwww




ちなみに、買い物メモ作成中のこと。
ひらがなでかいて~

イッチー、出かける前から買い物メモ持つ気マンマンでした^^



人気ブログランキング←にいくんの「魚コーナーかな?」は天然クリックの価値があります。
FC2ブログランキング←まろかにはカニではありません。クリックしても食べられませんよ。



| イッチー | 23:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP▲

