

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

味見

今日は日中気温が上がらず、冬~~!って感じのお天気でしたね。
風が強くって「さぶぅ~」でした^^

以前にも、まるが作ってくれる「シフォンケーキ」の話を書きましたが、今日もその話です。



きのうも、思い立ったまるがシフォンケーキを焼いてくれました^^
そして、今回はホイップクリーム付き!
ケーキにたっぷりとクリームを付けて食べますよ~~♪ワクワクwwww



まずは泡立てなくちゃーね。ホイップ中です。
うるさいよー
そろそろかなぁ
あまーーい


まる「まだかな~。もうちょっとやろぉ~。」



ってことで、もう1回。
うるさいよー
そろそろかなぁ
あまーーい
イッチーの味見2回目。

まる「ん~。もうちょっとだけした方がいいかな。」



そろそろかなぁ
あまーーい
イッチーの味見3回目。



まる「もう気持ちいってみよう!!」


再びスイッチ入れてウィーンと・・・・・。

そして、
ああぁぁぁぁ
イッチーの味見4回目。

オイシー


にいくん、気づくの遅すぎ~~(*≧m≦*)ぷぷぷ







さて、今回も、にいくんとイッチーのリアクションからおいしさを判断してくださいね。


まず、にいくん。
ホヤフワ~


うふふふ(o^-^o)
ほやふわぁ~~♪♪♪(にいくん語)





続いて、イッチー。
焼きたてケーキを冷ましている間に、こんなことになりました。

味見の後。


味見おおすぎ~~~~((o(>▽<)o))

人気ブログランキング←にいくんの味見程度のポチをお願いします^^
FC2ブログランキング←応援ありがとうございます!とってもうれしいです♪

| 男3人組 | 23:58 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP▲

