

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

遊園地(1)

日付も28日と聞くと、ほんと年末~な感じになりますね。

大掃除とか大掃除とか大掃除とか、
しなくちゃいけないことはあるのですが、
現実逃避したい今日この頃、
着々とお正月は近づいてきてますね^^



せめてここではのんびりしたいということで、
今日は、にいくんの冬休み初日に行われた
子ども会の歓送迎会の様子をレポートしてみたいと思います。




冬休み初日の25日は、すーーーごく寒かったんです。
雨も降ってましたし、風も強かったんです。
そんな中、やってきたのは遊園地。
(幸いなことに、送迎バスを降りる頃には雨は上がってくれました^^)


いくつかの、アトラクションの様子から
にいくんの好きそうなものを想像してみてくださいね。

まず、ジェットコースター系より、「キッズコースター」
年齢制限2歳以上
ネーミングに「キッズ」と付くように、
たいした起伏はなく小さなお子様のためのジェットコースターです。


乗り終わって一言。
にいくん「たのしーーー!!(>▽<)」




続いて、同じくジェットコースター系より、「レディーバードコースター」
年齢制限3歳以上
小さいけれど迫力十分?!
てんとう虫をイメージしたかわいい二人乗りのジェットコースター。
カーブがきつく、小さいジェットコースターの割りに回るときに力がかかります。
ジェットコースター


あ( ̄ー ̄;
気に入らなかったみたいですね。




にいくんが「ムリーーーー」と叫んで向かった先は、
「ロードトレイン」
園内をぐるりと一回りしてくれるバスです。
あ、列車です。
ロードトレイン


ゴージャスにもこの長い列車を独り占めwwwww


ななも横に付いて歩きます。
(ななは入園券だけだったので^^)
そう、歩く早さなんですね~。

のんびりと園内を回ってにいくんの目に付いたのはメリーゴーランド。
ここには駅はなかったのですが、
「うわ~~~、あれ(メリーゴーランド)乗りたかった~」と叫ぶにいくんの声が届いたのか、
途中で降ろしてもらえました^^

まさに、専属リムジン(≧ω≦)




そして、
「カルーセル」と名前の付いたこのメリーゴーランド、
おそらく100人のり


この大きなメリーゴーランドを、



にいくん「のります」




の一言で動かしてもらいますwwwww(‐^▽^‐)
回転木馬


どんだけ、ゴージャスな待遇www
そして、楽しかったようで^^




にいくんらしいアトラクションのチョイスはまだ続きます。
あしたもお付き合いくださいませ^^

人気ブログランキング←メリーゴーランド、楽しめる人も~、そうでない人も~、クリック楽しめる人も~、そうでない人も?!
FC2ブログランキング←ゴージャスな待遇、いいでしょ?www応援ありがとうございます^^

| にいくん | 23:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP▲

