

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

マグカップ

イラストを描いてるとき、
なな♪はよくお茶を飲みます。

でも、PC周辺で飲んだりするのって、
ちょっとヤじゃないです?
うっかり、まいちゃったときを考えると・・・。


もちろん、過去の経験を受けてイヤだな~って思うわけですよ。・・・・ハイ。


そこでね、
ふた付きマグカップを使うことにしたんです!!

グイッ
っもう
ゴク ゴク

でもね、どうも慣れなくてね・・。

どうしても、1回ふたを閉めちゃったまま
飲もうとしちゃうんですよね~^^;





再び描いてる途中も、
グイッ
っもう
ゴク ゴク

もう1ヶ月近く使ってるんですけどね・・。
口にするたび、忘れるんですよね~。
ふたが閉まっちゃってることを。



グイッ
失敗だった?

まる「え、毎回『もう~』とか言ってるし、いつ見てもふたが閉まったまま飲んでるし。」


げΣ( ̄ε ̄;|||・・・見られてたのね・・・。

ちょっと恥ずかしいですね^^;





イッチーの寝息にそっくりだよね

これ?↓

ピュ~~~

たしかにwwwwwww(* ̄m ̄)

空気穴からでる音が似てるな~とは思ってたけど、
改めて人から言われると、お茶フイタやんwww




寝てる姿って、まだまだ子どもらしくて可愛いな~って思います^^
逆に、寝てるときのほうがダラ~ンとしてるせいか、想像以上に背が大きいな~って思います^^





寝てるときじゃなくても、
電池きれちゃうよー

成長したな~って思ったり、
まだまだだな~って思ったりwww




幼稚園だけが振り替え休業でお休みだったときも、
にいくんは?野球?

土日祝日は「にいくんが小学校に野球をしに行く」ってことを覚えてるのか~と感心したり、
でも、「今日は平日ですから~。」と突っ込んでみたりwww


人気ブログランキング←日々の成長をポチで感じてくださいwww(意味なし)
絵日記ブログランキングに参加しています。応援いただけるととってもうれしいです^^

| イッチー | 23:55 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP▲

