

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

柱のキズ

おばあちゃんちでの話です。
(「豆まき」の記事にでてきたシオじいちゃんちのことです。)


にいくんは割りと背丈が大きい方で、
「4月から3年生です」っていうと初めて会った方は驚かれます。
飛びぬけて大きいわけじゃないんですよ^^

子どもって、横に伸びて縦に伸びての繰り返しで大きくなりますよね。
にいくんも冬の間に横に伸びてたのが、この頃縦に伸びてるような気がします。



その縦への成長に一番に気づいたのはおばあちゃんです^^
にいくん大きくなったんじゃない?


ほら~ ちょっと伸びてるよ~

おおお!!のびてる~(≧∇≦)b




もちろん、イッチーも参戦ですよ~♪
あー!イッチーもはかって~!




う~ん。かわってないね

ぷぷぷ(*≧m≦*) かわってないんだってwww


えーーー なんでーーー

うん、それはね、イッチー、
きみが1週間に1回のペースで計っているからだよwww

せめて1ヶ月に1回とかじゃないと、変化は見られないかと・・・( ̄∇ ̄;) ねぇ




3日後
今日は大きくなってるから!

((o(>▽<)o))あはは
いま、「今日は」って言ったよwww



うーん。縮んでるわね。

((o(>▽<)o))あはは
伸びてないどころか、縮んでるwww




えーーー なんでーーー

やっぱり、3日じゃムリだって~~~~~wwww



人気ブログランキング←今日は大きくなってるから。じゃ~ポチってみようか。
絵日記ブログランキングに参加しています。応援いただけるととってもうれしいです^^

おばあちゃん「夜は縮むからね(汗)」←必死のフォローwww

| にいくんとイッチー | 21:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP▲

