スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

いちごの季節

食べることに関して、イッチーの好き嫌いが激しいのは
以前にも記事にしたことがあるのですが、
(参照記事「すまん!」、「コロッケは別バラ」)
また新しいのが増えそうです。


イッチーは4月からの幼稚園年長さん生活に向けて、
キライなものでも苦手なものでも、
「一口は食べてみよう」って気持ちで頑張っています。

野菜全般、果物全般が苦手状態のイッチー。
好んで食べる果物はりんごだけ、という・・・・・。
ゼリーとかに入ってる果物も全部避けて食べます^^;


そんなイッチーにいちごをすすめてみました。
いちごおいしいよ。

へ~~~~知ってるんだ~~~~。

いつ食べたんだろ?幼稚園の給食かな??



「一口は食べてみよう」精神でいちごにもチャレンジ!!
チョビッと。ガシッ

一口、ちっちゃ!!!

小指の先ほどもありません(笑)





なので、
口あけてね~。ぐいっ

押し込んじゃいましたwwwwwwヾ(@~▽~@)ノ






気になるイッチーの様子は、
モグモグ





・・・・・・・・・







・・・・・・・・・






あれ?あま~い!

かなりの好感触!!(≧ω≦)b

200点くらいおいしいね

ハーイ!200点いただきましたよ~!!
キャホー♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪キャホー







おいしいものは、たくさん食べさしてあげたいのが親心ですよね^^

ばっさり

は?∑(゚∇゚|||)



おいしいて いったよね?!


この頃、イッチーもこ芝居するようになりました。

そう、いいのいいの。
なな、いちご好きだから。

・・・・・・ななが全部食べちゃうんだからね~~~~~~(涙)



人気ブログランキング←200点クリック
絵日記ブログランキングに参加しています。応援クリックいただけるととってもうれしいです^


にいくん「あ、にいくんはいちご大好きだからね!全部食べないでよ!!」
スポンサーサイト

| イッチー | 22:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。