

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

「か」がつくから?

どうもこんばんは。
いとこのキュートちゃん&サニーくんと朝から晩まで遊び呆けてるなな♪です。
「キュートちゃん&サニーくん」カテゴリーありますので、気になる方はどうぞ~♪

イッチーとにいくんも、二人のおかげですてきな春休みを満喫中です!



あ、でも、今日はまだキュートちゃん達は登場しないんですね~www
前フリと関係ないや~ん!ですねwうふふ( ´艸`)



ネタとしては、お約束感が漂う「しりとり」です。
りんごあめ→めだか


ん~、「か」がつくからな~

しりとりで悩むのは「ん」でしょ~~~(≧∇≦)

これが、イッチーの小芝居なのか、マジボケなのかは判定不能です。

人気ブログランキング←クリックは「く」がつくからな~
絵日記ブログランキングに参加しています。応援クリック頂けるととってもうれしいです^^


そんな訳で(どんな訳で?www)あしたも遊びにいってきま~す♪

| イッチー | 22:40 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP▲

いちごの季節2

どーもどーも、お久しぶりです(*^^*)
たくさんコメント頂いてありがとうございます。
お返事書きたい気持ちでイッパイです!(ゆっくり書かせていただきますね♪)

前回の記事でもちょっと触れましたが、
ここ数日、ずーっと、いとこのキュートちゃん&サニーくんと
朝から晩まで遊び呆けていたなな♪ですwww


今日は、プリプリプリチーなサニーくんの様子を少しだけ^^
はい、いちご~

キュートくんの年齢は1歳と少し。
まだまだ絶好調に離乳食です^^


ニヘラッ

あ、今、すごいうれしそうな顔した!!
いちご好きなの?そうなのね!!


いちご~。じゃなかった^^;

他の食材を食べたときと、表情が全然ちがいます^^


むぅ~

ごはんばっかり続くと「いちごくれ~」ってアピールするんですよwww
もう、めちゃかわいい♪♪♪


まだしゃべれないサニーくん。^
表情やしぐさでサニーくんの言いたいことを推測するのは
なかなか楽しいですo(^.^)o


サニーくんに変わって
セリフをアテレコするのも面白く、
ときどき、「いま、ピッタリだったよね~!」ってテンション上がりますwww





お外へのお散歩も抱っこで^^
比べることが間違ってますが、
にいくんよりもイッチーよりもはるかに軽いwww

おねえちゃん達あそんでるね~

やっぱり、子どもは子どもが大好きなんですね。
走り回っている姿や笑い声があるだけで
サニーくんもうれしそうです^^


うふふw抱っこで寝かすのひさしぶり~

そして、抱っこされてると
すぐ寝ちゃうかわいいサニーくんなのでした^^

人気ブログランキング←ダッダッダッ(クリックだよ~)
絵日記ブログランキングに参加しています。応援クリック頂けるととってもうれしいです^^

| キュートちゃんとサニーくん | 07:30 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP▲

着信音

はるか以前に1回だけ登場したロクじいちゃんのケータイを新しくしました。

そこで、子どもたちの声を着信音にすることに!

セリフは、
にいくん「じいちゃん」
キュートちゃん「でんわだよ」
イッチー「はやくでて」
に決定!


じゃ、とるよ~!

動画スタート!
じいちゃん、でんわだよ、はやくでて!

5秒経過




じいちゃん、でんわだよ、
はや<br />くでて!!
イッチーのアドリブ炸裂!!
10秒経過




イッチーのアドリブにウケルにいくん。
じいちゃん、・・はやくでて!
ぷwww(*≧m≦*)
そしてテンパるキュートちゃんwww

あはははw

15秒経過

ピロリン♪ 終了~♪


すごくいいのが出来上がりました♪♪


人気ブログランキング←クリックだよ、はやくきて♪
絵日記ブログランキングに参加しています。応援クリック頂けるととってもうれしいです^^

| キュートちゃんとサニーくん | 22:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP▲

イッチーのマジックショー

イッチーがマジックを披露してくれました~♪
マジックできるんよ~
みててよ~
輪ゴムはさみます

あ。その輪ゴム。(どの輪ゴム? → この輪ゴム
また取ったのね(*・ε・*)ぷぅぅ  (ま、いんだけどwww)


あ!ここから見ないでね!!
え?見ちゃだめ?

(* ̄□ ̄*;
いあいあww
見ちゃダメってマジックにおいて致命傷じゃ・・・・wwww


チャチャーン!!

がしかし!

かわいい!!(≧∇≦)b



もう一回みせようか?
そしてエンドレスwwwo(〃^▽^〃)o





何度もやってると、
そりゃできるさ~
ネタもバレますwwww


チャチャーン!!

がしかし!

かわいい!!(≧∇≦)b   (2回目www)

人気ブログランキング←ね~ね~、クリックできるんよ♪
絵日記ブログランキングに参加しています。応援クリック頂けるととってもうれしいです^^

| イッチー | 22:30 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP▲

発表会

先日、イッチーの通ってるヤマハ音楽教室で発表会がありました。

発表会に先立ち、
衣装の話や、先生への花束の話でママたちで相談していました。
(ちなみに、グループでの発表会で合奏1曲、歌1曲の発表です)
こちょこちょしてる~

(* ̄m ̄)ぷぷぷ
おしいねwww

でも、別にコチョコチョ(コソコソ)してませんから~~~w
堂々としてます!!( ̄へ ̄)エッヘン 

や、別にいぱって言うことじゃないんですけどね^^


結局、衣装はおそろいのTシャツとジーパンになりました。




そして、発表会当日。
イッチーのグループ、上手でしたよ~。
イッチーもノリノリで弾いてたし、歌も踊りも上手でした。


イッチーの発表は早々に終わり、
全部のグループが終わってからの記念撮影まで他のグループを見ています。
たくさん時間もあったので、
まると一緒に会場探検に席を立ちました。


先に階段口へと走るイッチー。
続いてまるが行った先に見たものは・・・
イッチーどしたの?
ブレイクダンス?!

決めポーズのイッチー!!



・・・・・え?

なんで決めポーズ??


うっっっ

おちた~;;;

やっぱり落ちたのねw


人気ブログランキング←決めポーズはこちらをクリック♪
絵日記ブログランキングに参加しています。応援クリック頂けるととってもうれしいです^^

低い段差と柔らかじゅうたんで怪我はありませんでした♪

| イッチー | 22:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP▲

3000年

今日のイッチー。

今って2000年?


3000年なったら~

(゚ロ゚;)

いやいやいやいやwww


もう人じゃないよね~

西暦3000年、イッチーの齢997歳。




仙人でいいですよね?(≧∇≦)b


人気ブログランキング←3000年クリック♪
絵日記ブログランキングに参加しています。応援クリック頂けるととってもうれしいです^^

| イッチー | 22:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP▲

ハード系サニーくん?!

以前チラッとでてきたプリプリプリチーなサニーくんに
アテレコして遊んでみました。


いつもほんわか癒し系なので今日はちょっと違った風に演出してみました♪
テーマはハードボイルド!!( ̄+ー ̄)ニヤリww

<<<<<注意>>>>>>
途中、まるとなな♪がでてきますが、
実際はサニーくんのパパママと思ってください。
(新キャラ登場のスキルが無かったので・・・・、というのは内緒ですww)
<<<<<<>>>>>>>


繋げて遊ぶようなキラキラした細かいおもちゃを
気に入っているサニーくんの様子をどうぞwww
ダッダ



ダッダッ



ダーーーーッ!




ガバッ







ダ~~~~~


やっぱ癒し系~~ヽ(=´▽`=)ノ


人気ブログランキング←オメーラ クリックだよ♪(うはwwww)
絵日記ブログランキングに参加しています。応援クリック頂けるととってもうれしいです^^

| キュートちゃんとサニーくん | 06:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP▲

森永マミー

何気なく、まるを眺めてしました。

なぜなら、牛乳お茶をグイグイ飲んでいたから。

解説しよう!(解説するまでもないですがwww)
牛乳お茶とは、牛乳の少し残ったコップにそのまま麦茶を注いだものです!!

まると目が合った瞬間、
牛乳お茶はにがて。
素敵なお誘いをいただきましたが、

絶対いらない!(≧ヘ≦)






マミーだよ


いあいあwww
だって、このテーブルの上の状況で、
この状況で?

マミーのわけがない!!┐(´-`)┌





疑り深いなな♪に、まるがとった行動は、
本物だ!


本物マミー!
キターーーーーーー━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━


めっちゃほしいです

いままで、さんざん疑っといたことはあっさり捨てて、
まるに精一杯のキラキラで注いでくれるようにお願いしてみたwww


まる「いいよ~」



ほ~ら! まるやっさし~~~♪




マミーにして・・
素で間違えた!


でも、なな♪のほしいのはマミーですから。

人気ブログランキング←マミ~~~クリック♪(ハニ~~~フラッシュ♪のイメージでww)
絵日記ブログランキングに参加しています。応援クリック頂けるととってもうれしいです^^

| まる | 14:18 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP▲

いたいのいたいの・・

ひさしぶりにイッチーとにいくん、ふたりの会話を^^

いたた


にいくんの頭にとんでけ~

ゞ( ̄∇ ̄;)いやいやww

そんな、近くの人に飛ばしたらビックリしちゃうでしょ~~。ねぇ。


でもスミマセン。
なな♪も、遠くのおじいちゃんとかには飛ばしちゃってました・・・^^;
知ってる名前が出てくるとイッチーもにいくんも喜んでくれてたんですよね~♪
主には遠いお山のたぬきさんや、近所のお寺の鐘撞き堂とかに
「いたいの」が飛んでいってました^^

ひゅ~~ん パプッ  とか、
ひゅ~~ん ゴーーン とか、
ひゅ~~ん いたっ!! とかね♪




全然とんでこなかったよ



かぜじゃ?

普通に会話してるにいくんに、激ラブ(≧▽≦*)b

人気ブログランキング←クリックにとんでけ~w
絵日記ブログランキングに参加しています。応援クリック頂けるととってもうれしいです^^

| にいくんとイッチー | 16:00 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP▲

サニーくんのおもちゃ?

イッチーとにいくんのいとこのサニーくん。1歳。

今日は、サニーくんがひいおじいちゃん&ひいおばあちゃんちで過した
1場面をチラッと描いてみました。


こ1時間ほど、サニーくんを
ひいおじいちゃん、ひいおばあちゃんのふたりに任せて
後から迎えに行ったところ、こんな光景でした^^
お鈴をね^^

お鈴を太鼓代わりに鳴らすサニーくん!


イッチーもにいくんも、サニーくんの年の頃は
同じようにお鈴を太鼓代わりに叩かせてもらってたのが思い出されます。



そして、にいくんのときからずっとそうなんですが、
お鈴を「チーン チーン チーン」と叩くたびに
なな♪の脳内ではこんな風に思うのです。



宇宙から


よばれる

お鈴が鳴らされる度に、
地球の果てや宇宙の果てから
すごい勢いでやってくるご先祖のみなさま。

ご先祖様A「今日はよく呼ばれるよね~」

ご先祖様B「大忙しだな~」

ご先祖様C「ん?なんかよう??」

みたいな感じで、
サニーくんが「チーン」って言わすたびに
ビュワーンって飛んできてるのかな~って思うのです。



これは、あくまで
なな♪の妄想。脳内。イメージ。です!!
なので、あんまり深く考えないでくださいね。
決して見える人じゃないし、
こうだったらいいな~というか、
こうなのかな~って勝手に思ってるだけですから^^





そんなサニーくんにはテーマ曲があるらしいですwww

サニーくんの歌あるんよ



「7つの子」(♪からす~なぜなくの~)のメロディーでどうぞ!!
すごいいい!


イッチーもサニーくんのこと、よく見てるな~って思った瞬間でした^^

人気ブログランキング←♪ポチったらすぐねむるぅ~
絵日記ブログランキングに参加しています。応援クリック頂けるととってもうれしいです^^

| キュートちゃんとサニーくん | 22:23 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP▲

| HOME | NEXT

