

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

偏食王。健在

おひさしぶりです。
しばらく描かないとどうやって描いてたか
うっかり忘れそうでしたよー。

てか、忘れてましたよーwwwwwwえ?w
勘が戻るまで、時間のかかることwwww
あはは~わらっとこ~~ww



今日もイッチーの話で(笑)


5回もおかわりしたんだよ~

(‐^▽^‐)えらいね~^^

このブログでも今までイッチーの好き嫌いの激しさを
何度か紹介させてもらいました。


とうとう、偏食がなおったのか?!

(だったらすごいよ!心から惜しみない拍手を送ろう!!!)



1回目ごはん

そ、そうよね^^;

そんなすぐにイッチーの好き嫌いが治らないよね。

イッチー、白米ダイスキだもんね。





2回目ごはん

えw

あ・・・・・う、うん。

そ、そうよね^^;

イッチー、白米ダイスキだもんね(汗)


3回目ごはん

ちょwwwwww

いやいやw

まぁ。待って^^; 落ち着こう。


いくら白米すきだからって・・・・・ねぇ(滝汗


4回目ごはん

┐( ̄ヘ ̄)┌ まじでぇ~~~

もう、イッチー。君にかける言葉が見つからないことだよ・・・・・(涙)



てか、ここまでくると
もういっそ笑けてくる気がするのは気のせいかい?



5回目 たまご
たまご?!


たまご!!!

イエー。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。イエー

聞きました?
ね、聞きましたか?

たまご。T、A、M、A、G、O。
その響きは美しくまるで水が流れるような
すてきメロディーに乗せて。

はい、ごいっしょに。

「「「「たまご」」」」(みなさんお付き合いありがとうwwwwだれが言ったの?w)

と、ごはん


全部ごはんじゃんΣ(゜д゜;

人気ブログランキング←6回目クリック と ごはん。
絵日記ブログランキングに参加しています。応援クリック頂けるととってもうれしいです^^



まる「ここまでくるとネタぽくね?」

なな♪「そなんだけどね。幼稚園の先生も言ってたし、ほんとだと思うよ~w」

| イッチー | 13:04 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP▲

