

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

かれこれ1年。待ち焦がれたモノ

気がつくと夏休みももうあと少しwww

みなさん、元気に遊んでますか~♪
にいくんもイッチーも元気よく遊びまわって黒コゲです(笑)



さらに
気がつくと日食以来ココの更新はストップ(笑)
ヤン 照れるwwwぇ(照れる意味が分りませんがww)

ただでさえ安定してない絵柄が
さらに不安定になってるという・・・・キャwwwどうしましょw
これはヤバイっす(笑)



ま、いっか~(≧∇≦)b
雰囲気伝わればwwwwww

ってことで、やさしく見守ってくださいね^^




んで、きょうの主役はまる!!
(絵を見て分らなくても平気なように、
さりげなくフォロー入れてみたwww
あ、言っちゃったら
全然さりげなくないじゃんwwww)

あのね、
とうとう、まるに例のブツが届いたんですよ~~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ



って、ことで、
そのときの様子をちょっとのぞいてみましょう!(笑)



クロネコさん経由でお届けしてもらったブツですw
取り出した後には、でーっかいダンボールが(笑)


入ってみる?


まっくら~


あら~w
夏休みにピッタリのアイテムじゃないですか~~~ww
秘密基地ゴッコしなくちゃwwwwね~^^



ぱぁ~

まるwwww
もうね~
全身から
幸せオーラが出てますよ~♪

ぱぁぁ~~


1年も待ったんですしwww
まぁ、分らなくもないですが(笑)




でていい?


忘れてた


しまった!
結局例のブツがなんなのかさっぱり伝わってない(* ̄□ ̄*;



ま、いっか~(≧∇≦)b
雰囲気伝わればwwwwww


えw伝わってない?wwww


人気ブログランキング←ま、いっか~(≧▽≦)ひとつ押しとく?www
絵日記ブログランキングに参加しています。応援クリック頂けるととってもうれしいです^^

| まる | 07:55 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP▲

ヨーヨー釣り。だよね?(1)

先日の記事では、例のブツがなんなのか、
全然伝わらないままに終わっていたにもかかわらず、
見事言い当てた方がいらっしゃいました~♪

正直、

ヾ(@^▽^@)ノ  すごいです~~~!

アップルさん豆子さんに、心からの拍手を!!
!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!




さてさて~
こないだね、
ご縁があって、すてきな盆踊りに行って来たんですよ~♪
まるもお呼ばれ演奏させてもらって楽しんでました^^



でね、盆踊りといえば屋台!
てことで、プラプラしてきました。
ヨーヨー釣りしたい~


ふたり分ね~

え?
多くない?

おっちゃん「いいのいいの。ひとり3本ね~」



え??
てか、
ヨーヨー釣りなのに
ポイが出てくるっておかしくない?



とれた~!

いいね~。
簡単にとれるよね~^^

・・・・ポイだしwww


だめだよ~


は?(゚ロ゚;)


ヨーヨー釣りじゃなかったらなんなのよ!!!


金魚すくいだよ。

???(゚ロ゚;)???

金魚すくい?!!



つづく!!(えwここで続くの?!


人気ブログランキング←ひさびさの長編に期待クリック(笑)
絵日記ブログランキングに参加しています。応援クリック頂けるととってもうれしいです^^

| 鯉・エビ | 20:15 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP▲

ヨーヨー釣り。だよね?(2)~レッツ!金魚すくい!~

ヨーヨー釣りと見せかけて、実は金魚すくいだった!!
ってところで続きです^^

   なんのことか分からない方は → こちら




たしかに、
屋台の水槽の中には金魚がたっぷりで、
ヨーヨーはごく1部でした。




うんうん。金魚がいっぱいだね~。




金魚が。



え・・・・金魚?




大きくない?



上手に育てたらコイになるよ。


∑(゚Д゚)コイ?!

おっちゃん、今「コイ」って言ったよ・・・・・。


よく見ると、
いあ、ほんとは良く見なくても
すごくコイっぽかったんだけどwww



1m!すごい!!


∑(゚Д゚)そこ?!

にいくん、イッチー、大きさにビックリなの?
コイはスルーでいいの?www




金魚すくいじゃないジャン!!


あ、ほんとだ!
金魚発見o(* ̄o ̄)o


よーく見ると、
隅っこの方に
金魚がヒラヒラ泳いでましたwww
全体の1割弱くらいwww



てことはね、

9割以上がコイってことですよ!!!




いつのまにっ!!


ふと気づくとね、

ふたりで合計10匹のコイ!!!




どどどどどどーしよ~~~~( ̄ー ̄;
このコイ


続編を待て!(えwまだ続いちゃう?ww


人気ブログランキング←恋のクリック!じゃなかったwww鯉なのよwww(知ってるってwww
絵日記ブログランキングに参加しています。応援クリック頂けるととってもうれしいです^^

| 鯉・エビ | 22:23 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP▲

ヨーヨー釣り。だよね?(3)~それって、コイかしら?~

我が家に鯉がやってきてから
2週間がたちました。

その後の鯉の物語、どうぞwww

 鯉がやってくるまではこちら ↓
      ヨーヨー釣り。だよね?(1)
      ヨーヨー釣り。だよね?(2)


鯉がきて最初の夜は、すくってきた水とともに洗面器で過した10匹の鯉。
その次の日からはタライに移動しました。

前の晩から汲み置きしてた水です。
さすがに、水道水じゃだめだろーってことで。
(というか、唯一知ってた知識がこれですwwww)

えさがいるかな


何を隠そう(隠してないけど)
まるもなな♪も
魚の飼育に関して、

全くの素人!!!

そりゃ子どもの頃は金魚飼ってましたよ?
もちろん縁日ですくったやつwww

エサをパラパラさせたり
死んだときは庭に埋めたり
って記憶が薄っすらある程度^^;




ってーことで、
鯉がきて2日目にエサを買いにやってきました。


*********今なら分る鯉知識!************
水をうつしたばかりの鯉は3、4日食べなくても平気
むしろエサを与えない方がよい。
なんと、一番の死んじゃう原因がエサのやりすぎなんですって;;;
*************************************

金魚なさそう・・

が、しかーし!!
このペットショップは犬猫中心。
パッと見、魚のえさはなさそうです。
なので、速攻売り場のお姉ちゃんにお伺い^^

  あ、そこの人。
  「絵。略しすぎ~」とか言わないでねwww
  あくまで、
  イメージですからwwwイメージ!!



<売り場コーナー図>
いぬいぬいぬいぬいぬいぬいぬいぬいぬいぬいぬ
ねこねこねこねこねこねこねこねこねこねこねこねこ魚

  まる「え?まさかコレ↑で済ましちゃうの?」

  あくまで、
  イメージですって!wwwイメージ!!
   

ってくらいチョビッとの中から金魚のえさを選び、レジへ。

金魚すくいですか?

うーん・・それは・・・

コイですよ

ごめwwレジのおねえちゃん!

ソレもう知ってたwwwwww




そして、まだ続きます(笑)
でも、そろそろタイトル変えようかしら・・・w

人気ブログランキング←それは・・・う~ん・・・くりっくですよ(*´∇`*)
絵日記ブログランキングに参加しています。応援クリック頂けるととってもうれしいです^^

| 鯉・エビ | 22:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP▲

