

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

ヨーヨー釣り。だよね?(5)~鯉に恋する5秒前?!~

長らく続いてきたコイのネタ。
長らくってか、書くの遅いんだよぉ~!っていうのは受付けない方向で(笑

そして、とうとう最終回!!!

彼らコイの行方やいかに!wwwww

  前回まではこちら  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

      ヨーヨー釣り。だよね?(1)
      ヨーヨー釣り。だよね?(2)~レッツ!金魚すくい!~
      ヨーヨー釣り。だよね?(3)~それって、コイかしら?~
      ヨーヨー釣り。だよね?(4)~コイの観察日記風~



コイがやってきてからというもの、
毎朝見られる光景がこちら。
1、2、・・・・9、10。

何気に一番コイを気にしてるのは、まるだったりします。




順調にタライに馴染んできたと思われた日々。

そして迎えた13日目
とびだしてるぅ~


∑(゜Д゜;)大ショック!!

朝起きると
すでに息絶えてました;;;;


カピカピだね・・・

目の前で飛び出してくれたらね~。
速攻救助できたのに~~;;;





1匹なくした次の次の日。
15日目

まただ~~~。

∑∑(゜Д゜;)えええええええ


まさかの連続ジャンプ?!


どどどどどーーしよぉぉぉぉ~~~~;;;;;








恐る恐る迎えた次の日。
16日目

あ~~~~


ガ━━━━━(゜Д゜;)━━━━━ン!


|||(-_-;)||||||
そんなことってあるのね~;;;







どうする?今日も跳ねてたら・・・・・(涙)

っていう気持ちで毎日朝を迎えてます。


「いあいあ、
涙を流す前になんか対策しなさいよ~~~~!」
って天の声が降ってきそうwww


たたたた対策してないことは・・・な、なな、ないんだからねっ(汗



その後、跳ねることはないようで、

今もまるの日課は続いてます。
1、2、・・・、6、7。




エサを投入後、
生態観察に突入するところも、

ほけ~~~

毎朝一緒です


まる「うぉ!!遅刻~~~~!!」

ってのも毎朝・・・・・・・・ぷぷぷ



人気ブログランキング←1、2、クリック♪
絵日記ブログランキングに参加しています。応援クリック頂けるととってもうれしいです^^

鯉のお話、とりあえず終了です^^

| 鯉・エビ | 10:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP▲

