

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

法事で得たもの。それは・・・、

何気に
毎日恋してますwwwwwあ、間違えたww

毎日鯉みてます(*゚▽゚)ノ



でね、
先週、まるの実家に法事に行ってきました。

法事は大体、2時間。
3部構成になってて、30分位ナムナムしたら、
5分程度休憩。
休憩中は、おじゅっさんとの雑談タイムって感じです。




そして、法事も終わり、
納屋にて・・・

おコメやら野菜やらをもらい、

ニヤリ♪

え?( ̄ー ̄?)
ニヤリ??




おうちに帰ってくると、
あ?衣装ケース?!

衣装ケースに水を張ってるまるの姿が。



∑(〃゚ o ゚〃)はっ!!!

コイの新居?!


まる「ピンポーン!正解~~~」


てことで、
水を張った次の日からは
毎朝、まるのこんな姿がwwww
ほけ~~~

ちょっと変わったでしょwwwwww



人気ブログランキング←衣装クリック♪
絵日記ブログランキングに参加しています。応援クリック頂けるととってもうれしいです^^

でも、あくまでベランダ仮住まい(笑)



<おまけ>
法事の3部構成。
1部につき1回づつ、
こーんな ↓ 光景が見られますwwww
うあぁ~!

(゚m゚*)ぷっ

にいくん「(小声)もう~~、鳴る前に教えてよっていったのに~~;;;」

あははははψ( ̄▽ ̄)ψ
こめんごめん^^ (←いあ、確信犯じゃないですよ?wwwつい、うっかり^^ ね?w)

| 鯉・エビ | 15:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP▲

