

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

あなたの心をわしづかみ(笑

気づけばもう2月!
はやっwww

そして、1月を振り返ってみると
お正月ネタとマリオネタしかないというwwww

キャーーーwwwどんだけマリオでひっぱるのんって感じ~~~(笑




てことで、マリオは一旦お休みwww



イッチーの通う幼稚園では
年賀状をペアのお兄さんお姉さんに出すっていうのがあるそうで。
(幼稚園内で書いて、幼稚園内で配ります)

お手紙もらったのー!



丁寧にかけてるよね~

ほんとー!
ぬりえなんですが、
凧と羽子板をすっごい上手に塗ってくれてました^^



うんうん。わかるよ。その心。

どちらのお坊さんで?(o´・艸・`o)






(。-`ω-)ンー
「こころ」って言い方するかな~


(。-`ω-)ンー
そこは「こころ」より「きもち」よね~


(。-`ω-)ンー
そもそも、言い回しが・・・
すてきな間違いよね



人気ブログランキング←クリックするこころ☆
絵日記ブログランキングに参加しています。応援クリック頂けるととってもうれしいです^^

| イッチー | 13:36 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP▲

マイペース3人組

子ども会の歓送迎会で
室内遊技場に出かけてきました^^


3時間昼食付コース!

トランポリンやら
バルーンのでっかいすべり台やら
ボウリング場やら
パターゴルフ場やら
わんわんランドやら
ボールプールやら
卓球場やら
ジャンボシャボン玉やら
カラオケやら
マッサージルームやら
なんやらかんやら
それはそれはいろんな遊べるところがあります。

入場料のみで。



で、
でかけたのはこの3人。
にいくん(現役子ども会会員)、
イッチー(新子ども会会員)、
なな♪(新会員の付き添い)。



そして帰宅wwwww(はやっwww

今日どうだった?


・・・。


・・・え? ・・以上?

そーいうのは
遊んだ本人達に聞こうよ!


てことでー
(ガバッ)今日どうだった?


きみたち・・・、





もっと、こう・・・、伝えたいことはないの!!

ないことないよーw
いっぱいあるあるwww




でも、伝えるのはこんな感じ↓

なんてフリーダム・・

自由な3人組ってことで。


人気ブログランキング←マイペースにクリック。
絵日記ブログランキングに参加しています。応援クリック頂けるととってもうれしいです^^

| にいくんとイッチー | 22:02 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP▲

とっさの一言が素敵過ぎる件

寒い日が続いてますが、
毎日元気よく、歩いて幼稚園に行ってますよ~!!


たまにこんな日もありますがwww
コケッ!!



おしりプリっと打っただけ~
手をつないでたので、
クルっと1回転しておしりで着地した感じになりましたwww



床がつめたいよ。床が。
地面って単語を知らないわけじゃないのよね(笑





そして、さらに。

この頃、イッチーは幼稚園に行く前に、毎朝の日課が出来つつあります。

今日の寒さチェック~!


寒くな~い!

うん。さむいから;;;

単に、
「上着を着ていくと幼稚園に着いてからの片付けが面倒だから」
この日課なんだと思われwww


そんなある朝。
今日の湯加減はどうかな~


湯加減はお風呂でしょ・・
そして、さむいから;;;


人気ブログランキング←とっさにクリック♪
絵日記ブログランキングに参加しています。応援クリック頂けるととってもうれしいです^^

| イッチー | 20:15 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP▲

素でびっくりしましたよ。(お料理バトン♪)

”今日のやぎ子さんチェック~♪”バリに
伺った「それでも私は飯を炊く」ブログにて。

今日も冴え渡る面白さだわ~フフン♪(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

な~んてのんきに楽しんでいたら、

自分の名前が出てきてリアルに吹きましたやんwwww


なぜってそれは、
えwやぎ子さん。まじですかwww
お料理バトンの次に回す人のところに
なな♪の名前があったから~wwwキャーーーーwww


もしかして
「お料理」ってもっともなな♪から遠いところにあるんじゃ?!
って気がしないでもないですが^^;ウフ♪気にしな~いwww


ということで!!
張り切って答えてみました♪


①お料理を始めたのはいつ?
当時小学4年生ぐらい
う~ん。
大の果物好きだったなな♪は、
母に「りんご剥いて~」と頼んでは
「そろそろ自分で剥けるわよぉ~」などなど
いいように言いくるめられ、
包丁でりんごを剥くようになったのが小学校4年生くらいだったかと。

おかげで、
特技:りんごの皮むき
って言えるほど包丁使いは上手になりました。

しかし、
それがお料理の始めだったかと聞かれると
そうでもないという・・・・wwwえw



②お料理を始めたきっかけは?
結婚でしょうか。
結婚当初・・・(涙
結婚するまで毎日母に
朝・昼(お弁当)・夜と作ってもらっていた身と致しましては、
りんごの皮が剥けたところで
料理が出来るという訳でなく・・・wwwww

結婚後は母の所に日参し、
なにをどのお皿に盛ったらいいか、まで教わっていたという・・・wwwイヤハハハ・・・^^;


③お料理をしてよかったことは?
おいしいね~♪♪♪

とにかく喜んで食べてくれることですね^^



④お料理して悪かったことは?
え・・・?
悪かったことなんてあるのかな~。
基本的に料理失敗しないしwwwww(でたよwww素敵に自画自賛www
おいしいね~♪♪♪

というか、「失敗しても喜んで食べてもらえる」が正解www


⑤自分の腕を思う存分ほめてください。
おいしいね~♪♪♪

自分で褒めなくても
日々褒めてもらえるので割愛( ´艸`)ぷぷぷ



⑥自分は料理に向いていると思う?
やればできる。できないものはない!と信じています^^v
ただ、
やるかどうかは別問題wwwコラw


⑦主に何を作ってる?
まる、にいくん、イッチーの胃袋を満たすための家庭料理♪


⑧あなたの料理に欠かせないものは?
ずばり!愛!!!(照)  ホントか~?wwww


⑨ずばり、あなたにとって、料理とは?
生活していくために必要なこと☆


⑩次に回すお料理上手さん3人をどうぞ!
とっすぃぃぃさん!杏大ママさん!

お2人とも
お忙しいとは思うのですが、
なな♪の中で
料理といえば「とっすぃぃぃさん」と「杏大ママさん
って式が出来上がってますので
よかったら受け取ってください!!


人気ブログランキング←びっくりっく♪
絵日記ブログランキングに参加しています。応援クリック頂けるととってもうれしいです^^

| なな♪ | 23:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP▲

こういうのを昇格っていうのかしら?www

覚えている人はいるでしょうか。

我が家には

1回100円の金魚釣りで釣ってきた鯉がいることを。

そして、

まるたちが池で捕獲してきたエビがいることを。

その鯉とエビたち、
とうとう、

室内になりました。

なぜなら、

寒いからwwwww

いやもうホント。無理だから;;;






さあ!つづくよ!!(え?w

まる「えええええええええ。終わり?!」

まる「だって、引越しすんごい大変だったとかは?水槽やフィルターの話は?え?ええええ?」



だって・・



興味な・・・・(ぃ・・・


読んでくれてる人に決めてもらおうwww

人気ブログランキング←続き気になる人はクリック♪
絵日記ブログランキングに参加しています。応援クリック頂けるととってもうれしいです^^

| 鯉・エビ | 20:47 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP▲

