

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

運動会(後日談)

運動会の日って、わりと張り切って起きるよね?
にいくんは行事のときは朝強かったのよ~^^
けどね、イッチーはちがうのね。
いつもと一緒。そんなイッチーの朝をちらっと紹介します。


AM7:20。完全に寝てるイッチーにそっと声をかけます。
なな♪「かわいいイッチ~~~~ 朝きたよ~~。今日は運動会だよ~~」×3回ほど。
全然起きないのでちょっと間を置きます。


5分後。
なな♪「かわいいイッチ~~~~ 朝きたよ~~。今日は運動会だよ~~」×3回ほど。
おふとんの中1
なんか言ってるっぽいけど、全然わからないwwww


さらに声をかけ続けます。
なな♪「かわいいイッチ~~~~ 朝きたよ~~。今日は運動会だよ~~」×5回ほど。
おふとんの中2
おぉ~~wwwどうやら幼稚園の先生の言葉を思い出してるみたい。

けど、おしいね。
「運動会終わってから」
って単語を聞き逃してるんじゃないかな?wwww


まあ、こちらが聞き取れるくらいしゃべれるようになったってことは
目が覚めてるってことなんで、そろそろお布団から出てもらってお着替えします。


着替え終わって最初のセリフがこちら。
3つおやすみ
「えー でも せんせい3つおやすみっていったよー」

まだ言うwwwwwwww

だからね、運動会終わってから3つお休みでしょ~w
そんな、自分の都合のいいように覚えちゃダメwwwwww




運動会の次の日の朝。
イッチー「ねー、あとふたつお休みだよね??」

いや、今日から3つお休みですから~~~wwwwww

人気ブログランキング←きょうから3っつ。ポチッとひとつ!
FC2ブログランキング←あなたのぉ~わたしのぉ~うんどうかいっ!ポチッ!

| イッチー | 11:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP▲

COMMENT

初めまして!

初めまして!絵があるから本当に見やすいブログで感心致します。
私も絵心が少しでもあれば、見習いたいですねェ~!
会話が面白いですね、子供の成長は楽しいもの!それをブログに
残される!良い事ですね、途中で大変に思われる時期も来るかと
思いますが、めげずに頑張って下さいネ!応援します。

| プリティ・カフェ・チューリップ | 2008/10/29 23:47 | URL |

ありがとうございます♪

プリティ・カフェ・チューリップさん>
とても丁寧なコメントをどうもありがとうございます。

なな♪の拙い絵に見習いたいなんて、うれしすぎて空まで飛んじゃいそうな勢いです!面白いと言って頂けてほんとにとてもうれしいです!!
子どもの成長は楽しいものですね。改めて実感させていただきました。
子どものこともブログのことも大変に思う時期が来るんでしょうね。そんなときはプリティ・カフェ・チューリップさんのお言葉を思い出して頑張りたいと思います。
まだまだ始ったばかりの「おひるねな日々」ですが、楽しんでやっていきたいと思っています。応援ほんとにありがとうございます!

またのご訪問をお待ちしております!!

| なな♪ | 2008/10/30 06:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ohirunenahibi.blog77.fc2.com/tb.php/10-a1ac0623

TRACKBACK

