スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

森、はじめました。

とうとう、なな♪もはじめることになりました。
街へいこうよ どうぶつの森」。

このソフトは先月のクリスマスにサンタさんから届いたんです♪
(参照記事「クリスマスの朝」)


いや~、だって~~、ねぇ~^^;
なな♪は過去に「どうぶつの森+」と「どうぶつの森e+」をガッチリやってまして~、
ハマッって抜け出せないのをある程度予測できましたから~、
わざわざ避けてたんですよね~・・・www



でもね、
ここ1ヶ月、我が家の男3人組みに、
なんどもなんども
「おかあさんもやろうよ~」と誘っていただき、
やっぱり、やろうかなぁ~、と(*^-^*)

(どうぶつの)森はじめようかな~
やった~!

こんなに喜んでくれるんなら、
もっと早くに始めればよかったですね(^^;)





イッチーが教えてあげるね!
ちょ、かぶってるから(汗)

ヾ( ̄o ̄;)

イッチー、きみの熱い気持ちは充分伝わったからwww




ま、そんなわけで、「おひるねむら」はじめました。
「おひるねむら」の「なな♪」ですw


人気ブログランキング←ちょ、クリック~!
ランキングに参加しています。応援いただけるととってもうれしいです^^

| どうぶつの森 | 22:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP▲

COMMENT

面白そうですね

私もこのゲーム興味あるのですが、本当にハマるのかが疑問で躊躇しております^^

ハマったら、またブログで報告してくださいね。

| オリス | 2009/01/31 22:18 | URL |

ワタシも一時期ハマりましたよ・・(笑
64の頃の動物の森ですが・・(古っ・・e-330

楽しいんですよね~♪
被りながらも必死に説明するイッチ~可愛い(笑

ぽち!

| ねこみ | 2009/01/31 23:08 | URL | ≫ EDIT

ぶつ森、面白いらしいですね。
私は、はまるのが怖いので、やりませんがね。
(ホントはゲーム好きなので、はまると、徹底的にやっちゃいます)

子供も、視力が回復するまで…といってゲームは
なかなかさせてもらえません。
眼科に通って、結果がいいと、1日30分とかです。
今は、レイトン教授を必死に解いているようです。

あまり、はまりすぎないように、ほどほどにね

| ぺえた | 2009/01/31 23:49 | URL |

Will欲しい。
去年のクリスマス・・・私がねだってみた。
旦那・・・ryoさんがはまってしまうからダメ。
子供達用には???
は、やっぱり通用しなかった・・。残念。
本当は旦那のほうが、はまりそうで・・(笑)
最近、ようやく気にし始めているようで、様子見です♪
いい方向にいけばなぁ~・・・期待度80%

| ryo | 2009/02/01 05:00 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました!!

♪オリスさん>
こんばんは^^

オリスさんも興味ありますか?wうふふww
レアなアイテムを入手できたときとか、結構うれしいものですよ♪

「街へいこうよ どうぶつの森」レポートもときどき記事にしていこうと思っていますので、よかったらまた遊びに来てくださいね。参考になるかどうか、分かりませんが・・・(^^;
またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪ねこみさん>
こんばんは☆

ねこみさんも、以前ハマってたんですね^^お仲間発見です!
アイテムコンプリートを目指すと意外と燃えますよね~。
これからまた森での生活を楽しみたいと思います^^

必死に説明するイッチーに可愛いをありがとうございました♪
またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪ぺえたさん>
こんばんは!

ぺえたさんも実はゲーム好きなんですね。一緒です!わたしもゲーム好きなんですが、ハマるとそればっかりに時間がとられちゃうの分かってるのでセーブしてるつもりですw

子どもの視力にはあまりよくないですよね^^;我が家も気をつけようと思います!レイトン教授、面白そうですね!う~ん、解いてみたいwww

ご心配ありがとうございました!ほどほどに楽しみたいと思います^^またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪ryoさん>
こんばんは!

wii魅力的ですよね^^
うちはwiiの「ゼルダの伝説」が発売されるときに、夫婦異議なしで本体も購入しました。まるもななも大好きなゲームなんです^^

ryoさんのだんなさんはryoさんのことよくわかってらっしゃいますね♪よくご相談なさってくださいね^^

コメントありがとうございました!またのお越しを心よりお待ちしております!!

| なな♪ | 2009/02/01 19:35 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~

我が家でも、次女が先日買ってきました。とはいっても、半分はこちら持ちですが・・・。今は子どもたち3人で家作っているのかな?遥か昔、64の頃、私も家を作った事がありますが・・・。やろうと言われてもなかなか。Wii Fitでさえ続かない母なのですから。
でも、家族でできるから、まだいいですよね~。

| かたくり | 2009/02/03 11:37 | URL |

ありがとうございました!!

♪かたくりさん>
こんばんは~

あは!とうとう、どうぶつの森仲間発見ですwww
わりとほのぼのと遊べていいですよね♪
かたくりさんも64の頃にやってたんですね^^ママは毎日忙しくてなかなかゲームにまで時間が回らないですよね^^;
ななも、始めてはみたものの、なかなかプレイする時間がありません。でも焦るゲームじゃないので、のんびりやっていこうかなと思っています^^

wiiFit、うちはまるがほしいほしいと入手してきたのですが、やっぱり続いてない様子です。やっぱり時間が・・・、ねぇ~^^;

コメントありがとうございました!またのお越しを心よりお待ちしております!!

| なな♪ | 2009/02/03 22:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ohirunenahibi.blog77.fc2.com/tb.php/102-bf689a42

TRACKBACK

