スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

プレゼント

きのうの記事の通り、「街へいこうよ どうぶつの森」を
なな♪も始めることになった訳ですが、
始めるに当たっての、それぞれの様子をちょっと見ていただこうかと思います♪


イッチーの場合。
プレゼントあげようか?

---------どうぶつの森をプレイしたことの無い方のために----------
どうぶつの森は、プレイヤーが森の住人となり、
村の中をお散歩したり、釣りをしたり、自分の家を家具でコーディネイトしたり、
村での生活を楽しむことができるゲームです。
最大4人まで森で生活できるので、なな家ではこれで全員が森の住人となりました。
------------------------------------------------------------



にいくんの場合。
ほしいのある?あげるよー。

ゲームを始めたばかりのななは、
家具も壁紙も床も全然持っていないので
イッチーもにいくんもどんどんプレゼントしてくれます^^




まるの場合。
ログベット、送ろうか?

さすが、まる!
一緒に「どうぶつの森+」「どうぶつの森e+」を一緒に解いた仲ですね。
ななの好みを熟知しています♪






そして、ななの場合。
まず、2万ベルちょうだい。
なな、精一杯のキラキラでお願いしてみるwwww



まる「自分で稼ぎなさいよ~~~!(* ̄o ̄)ゝ」


※ベル・・・どうぶつの森で使用する通貨の単位。
※19800ベル・・・初期段階の家のローン。ローンを払い終わると家が大きくなる。




ガクーーーー


まる「そこ!便乗してんじゃないの~~~!(* ̄o ̄)ゝ」

人気ブログランキング←まず、クリックちょうだい♪もらう気マンマン(笑)
ランキングに参加しています。応援いただけるととってもうれしいです^^


結局、やさしいまるは全員に2万ベルずつくれたんですけどねo(*^▽^*)o

| どうぶつの森 | 22:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP▲

COMMENT

どーぶつの森ですか(^^)
周りにやってる方ちらほらいますがおいら自身は
やったことなかったり…;^_^A
結構な人気らしいですね(^^)

いいですね、家族全員でわいわいやれるゲームって(^^)
最近は対戦ものですらやっていない…(ーー;)

| ちーの・けい | 2009/02/01 23:57 | URL | ≫ EDIT

久保伝の森

おはようですー久保伝です♪

動物の森ってこういったゲームなんですね。

最近は全くゲームやんないので^^;

家族みんなで出来るゲームは楽しいですよね♪
僕の時代は・・・ファミコンとか家族でやったなー
それ以降のハードは一人が多いな

ななさんの2万ベルおねだり・・・にやけましたよ(笑)
なんかいつもより目が輝いてるし!!

最後のオチもGoodです!!

ええー!!結局2万ベルもらったんすか(笑)

太っ腹なまるさんに、応援ポチ!!です!!!v-219

| 久保伝 | 2009/02/02 05:33 | URL | ≫ EDIT

実生活でもゲームでも・・
やっぱりローンは返済しないと落ち着かないですよね~(笑

まるさん優し~♪
ポチン♪

| ねこみ | 2009/02/02 20:17 | URL | ≫ EDIT

やっぱり欲しくなってきたぞ!!
早速、明日にでも相談♪♪
入学祝い・・・いや・・・旦那のメタボ対策用に♪♪
言ってみよう・・・っと。
だってやっぱり・・・実感した~~~い!

| ryo | 2009/02/02 21:30 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました!!

♪ちーの・けいさん>
こんばんは!!
どうぶつの森は女性の方がやってる人が多いんですかね^^;
なな家の場合はパパのまるが一番プレイ時間が長いですけどね~。

どうしても家族のいるところでゲームをすることになるので、なるべく家族みんなで楽しめるものをと思ってゲームを選んでます。ときどき違うこともありますが^^;

やりたいことがたくさんあるときには、ゲームやってる時間がもったいないですよね^^コメントありがとうございました!またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪久保伝さん>
こんばんは!!
あははw久保伝の森はすてきな写真がたくさんありそうですね^^
ゲームははまるとすごくたくさん時間をとられちゃいますからね^^;ゲームやんないが正解だと思います^^

ななのおねだり、にやけて頂けましたか?ありがとうございます!狙い通りです(笑)ナンツテ
思い切って目をキラキラにしてみましたw絵って脚色できるから便利~と思った1コマでしたwww

応援もありがとうございます!!まる共々たいへん喜んでおります!またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪ねこみさん>
こんばんは^^

そうなんです!やっぱりローンがあるってなんか気になっちゃいますよね^^;
どうぶつの森ではローンが払い終わるたびに家が大きくなって、今度は改築費用のローンが発生しますwwwなので、まだまだ完全返済への道は長いのです。

応援ポチありがとうございます!まるの優しさがうれしいのと同じくらいうれしいですwwwまたのお越しを心よりお待ちしております!!


♪ryoさん>
こんばんは!!
ryoさんのwiiほしい気持ちに拍車をかける記事になっちゃいましたか^^;
申し訳ないような、お仲間が増えてうれしような・・・♪

おうちがご近所でしたら、「遊びにきて試してみてから考えてみる?」と言えるのですが、そうもいきませんね^^;
やさしいだんな様とよくご相談くださいね♪

コメントありがとうございました!またのお越しを心よりお待ちしております!!

| なな♪ | 2009/02/02 22:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ohirunenahibi.blog77.fc2.com/tb.php/103-08dae4da

TRACKBACK

