スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

にらめっこ

にいくんとイッチー、2人で大笑いしてるので
何事かと思ってのぞいてみました。
♪わらうとまけよ~♪
♪あっ
♪ぷっ
♪ぷっ


鼻水で笑いをとれる男、イッチー。(*^m^*)


今日もはずさないwwwwwwww


人気ブログランキング←♪クリックしましょ~ あっぷっぷぅ~♪
ランキングに参加しています。応援いただけるととってもうれしいです^^

| にいくんとイッチー | 22:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP▲

お着替え |  HOME  | 豆まき

COMMENT

はじめまして。

すご~~~くかわいい絵ですね。ほのぼのしたタッチで思わずほわっ ってなりました。ありがとうございます!(゚ー゚*)

| てのりパンダ | 2009/02/05 23:47 | URL | ≫ EDIT

こりゃ勝てませんなw
てか風邪とかじゃないですよね?;^_^A
まだまだ流行ってるようなんで気をつけてくださいね。

| ちーの・けい | 2009/02/06 01:26 | URL | ≫ EDIT

さすが主役!

鼻水で笑いをとれる男、イッチーくん!
風邪は?今日病院へ行きましたらマスクしている人8割方いました。
予防の為なのか?は分かりませんが、気をつけましょう。
しかし、さすが主役です。へたな映画より面白いです。(^^ゞ

| プリティ・カフェ・チューリップ | 2009/02/06 01:33 | URL |

こりゃ~カトちゃんの次を継ぐのは
キミだ!イッチー(笑
ぽちです!

| ねこみ | 2009/02/06 17:56 | URL | ≫ EDIT

今日も、分かります~の気分です(^^;
甥っこが小さかった頃、やはりにらめっこ、よっくしたがって
するのはいいんだけど、くしゃみで鼻水どーみたいな(><)
こちらは大爆笑・・・懐かしい事を思い出しました。。。

なな♪さんの絵日記、ほんと日常のありえることで
懐かしさを感じられて、楽しいですね*^^*
イッチーくんナイス!

| 優 | 2009/02/06 21:21 | URL | ≫ EDIT

あははっ♪

可愛いです☆☆
今夜も笑わせて頂きましたi-237i-184
イッチーさんブラボーです♪♪♪

ブラボーぽちです凸♪

| なな☆ぷう | 2009/02/06 21:28 | URL |

こんにちは♪

笑いの神様が降りてきましたね!
イッチー君、圧勝
これじゃどんな変顔したって勝てっこないですね(笑)

| あきすけ | 2009/02/06 23:49 | URL |

ありがとうございました!!

♪てのりパンダさん>
はじめまして!こんばんは^^
ご訪問&コメントありがとうございました!!

うわ~い♪絵を褒めていただいてありがとうございます!
まだまだ拙い絵でお見苦しいところはたくさんあると思うのですが、面白い話になればいいなと思って描いています^^

てのりパンダさんのコメントにこちらこそほわっとしました!素敵なコメントどうもありがとうございました!またお気軽に遊びに来ていただけるとうれしいです^^またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪ちーの・けいさん>
こんばんは!

にいくんは大爆笑してました^^にらめっこに鼻水ブーは反則だーってくらい笑っちゃいますよね♪

ご心配ありがとうございます^^軽くの鼻風邪を引いていましたが、ここ数日暖かい日が続いたことで治ってきたようです。まだまだインフルエンザやひどい風邪が流行っていますよね。
お気遣いありがとうございました!またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪プリティ・カフェ・チューリップさん>
こんばんは!!

イッチーの鼻風邪はおかげさまでほぼ回復しました^^
8割の方がマスクですか!マスクは予防にも有効ですよね。この時期、軽い風邪程度では病院に行くのをためらいますよね。行った方が別の菌をもらっちゃいそうで・・・^^;
まだまだ気をつけなくちゃ、ですね。ご心配ありがとうございました!

へたな映画より面白いなんて、そんなに褒めて頂いて恐縮です^^鼻水ブーで褒められる男、イッチーwwwありがたいことです。またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪ねこみさん>
こんばんは^^

あははwカトちゃんの次、狙ってみましょうか^^ね、イッチーwww
カトちゃん好きなので、そういって頂けてとってもうれしいです^^ありがとうございました!!

応援ポチもありがとうございました^^とっても励みになります!!またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪優さん>
こんばんは^^

共感いただけてとってもうれしいです!
甥っこさんも鼻水どーやりましたかwうふふw
これはもう、絶対笑っちゃいますよね~♪にらめっこ界最強の顔なんじゃないでしょうかwナンツテ

特別なことは何もない日常ですが、懐かしんでいただけてうれしく思います^^少しでも楽しいと思ってもらえるよう続けていきたいと思っておりますので、またお気軽に遊びに来てくださいね^^

うれしいコメントどうもありがとうございました!!またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪なな☆ぷうさん>
こんばんは☆

イッチーにたくさんの褒め言葉ありがとうございました!
笑っていただき、ほんとにうれしく思います^^
またイッチーのおもしろ話を紹介できればと思っております。

ブラボーポチもどうもありがとうございました!元気になれます^^またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪あきすけさん>
こんばんは!!

そうなんです!イッチーに笑いの神、降りてきましたwww
もう、にいくんは大爆笑でしたよ。で、わたしに説明するのに思い出してまた大爆笑♪とっても面白かったみたいです。

鼻水ブーはにらめっこ界、最強かもしれません^^ただし、タイミング良くクシャミするのは難しそうですよね。

ご訪問&コメントどうもありがとうございました!またお気軽に寄っていただければうれしく思います^^またのお越しを心よりお待ちしております!!

| なな♪ | 2009/02/07 00:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ohirunenahibi.blog77.fc2.com/tb.php/107-2c7dbbb2

TRACKBACK

