スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

写真

小学2年生は、自分の生まれたとき調べっていうのがあるようですね。
にいくんも生まれたときの様子や身長体重、
初めてできるようになったこと、などなど
調べていました。

それに関連しての話題です。

「今こそにいくんに写真を見せるときがきた!!」とばかりに
にいくんが生まれたときからのアルバムを出して見てもらいました^^


気に入った写真を1枚選んで提出用のプリントに貼るようです。
ちゃんと選びなよ~

ななが横に添えているコメントににいくんが笑ってくれてます^^
よかったよかった!整理しておいて♪



これだれ?

そりゃそうね、0歳児の頃覚えてたらビックリだわ^^


まって!まだ!!
ほら、めちゃかわいーw
プリプリ ぷりちー ナンツテ
ちょっと。ねぇ~
はっ・・・ やっちゃった・・

あ・・・ら・・・・
しまった。にいくんの宿題だったんだった・・・



とりあえず、
今もかわいーー

ごまかせっ!!
YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!


にいくん「・・・抱っこでは、ごまかされませんよ。
      ちゃんと選べって言ったのおかあさんでしょ~( →_→)ジロ~ッ!」

なな「・・・・・・・・やっぱり?(>▽<;; 」

にいくん「うん(゚ー゚)(。_。)」



とりあえず、
笑っとけwwwwwwwwwwヾ(@^▽^@)ノ
YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!


人気ブログランキング←プリプリプリちーな にいくんにメロメロです♪
ランキングに参加しています。応援いただけるととってもうれしいです^^

読み返すと、すっかり親バカ全開な記事になっちゃいました^^;
写真ってついつい見ちゃいますよね~

| にいくん | 22:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP▲

COMMENT

こんばんわ!
写真はだめですよね~もう作業とまるとまる。
ついつい見ちゃって何もしなかったなんことしょっちゅうです。

ニイくんごまかされませんでしたね、やっぱり小学生になるとごまかすもの大変なんですね。
抱きしめてごまかしちゃうなな♪さんがかわいらしいデス。

過去記事のイッチーくんの鼻水ネタ、思わずニヤリでした。
やはり天性の何かか付いているんだと思われます。

| chocobi | 2009/02/08 00:55 | URL |

アルバムがコメント付で整理されているあたり
溺愛っぷりがうかがえますねぇ(^^)

はて、トップ上部の絵が変わったような…
にいくん誕生日とかですかな?

| ちーの・けい | 2009/02/08 01:09 | URL | ≫ EDIT

たまに、子供が赤ちゃんの頃とかの写真をみると
ついつい見入ってしまいますよね・・・
思い出にひたりながらニコニコ・・・
こんなに成長したのか。
とつづく思っては微笑ましくなってね♪
で・・・やっぱりうちの子可愛いわ~・・ってね♪
みんな親ばか・・一緒・一緒・・・
ばんざ~いです♪
これからも、もっともっとページが増えていくんだよね。
楽しみですね。お互いに♪♪

| ryo | 2009/02/08 09:57 | URL | ≫ EDIT

私も先日、同じようなネタを書きました。小学2年生ってどこも同じ宿題があるのですね^^

わたしも写真選びに時間がかかりました。

選んでいる間に気持ちは8年前に戻っていたので・・・

| きらきらママ | 2009/02/08 15:40 | URL |

分かります。

子供の写真や動画って一度見だすと、ず~っと見てしまいますよね。

子育てのブログもやっているのですが、たまに見ては妻と二人で「懐かしいな~」と声を揃えていますw

| オリス | 2009/02/09 00:16 | URL |

ありがとうございました!!

♪chocobiさん>
こんにちは!!

作業とまりますよね~♪
もう、うっかり見入っちゃうと時間ばっかりどんどん経っちゃってwwwchocobiさんも一緒ですね^^
うちは、都合の良い時も悪いときも、とりあえず抱っこで!って感じです^^

イッチーの鼻水ネタ、ウケていただけてありりがとうございます!!やっぱりイッチーには何か付いてると思います?もしかしてそうなんじゃないかと、この頃ちょっと思ってたりします♪

コメントありがとうございました!!またのお越しを心よりお待ちしております!!

♪ちーの・けいさん>
こんにちは!!

コメントつきアルバムを見ると、自分の気合の入りっぷりが分かってちょっと笑えます。
もう、2年分以上、整理する写真が溜まっちゃって挫折しそうです^^;いい方法ないですかね~

トップ絵、気づいていただけましたか!!ありがとうございます!!
お察しの通り、今月はにいくんの誕生月ということで、まるキャラにケーキを焼いてもらいました♪
今までのトップ絵は「おひるねの日々」開始以来ずっと使ってるもので、キャラの顔が全然違うと評判でしたwwwそれはそれで楽しかったんですけどね~^^

いつもコメントありがとうございます!!またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪ryoさん>
こんにちは!

ryoさんも見入っちゃいますか?一緒ですね~。
ほんと、時間を忘れるとはこのことか!と思いますもの^^

んで、やっぱりうちの子かわいい~で締めくくるんですよね~。
どこも親バカなようで安心しました♪

子どもの成長は楽しみですね。コメントありがとうございました!またのご訪問心よりお待ちしております!!


♪きらきらママさん>
こんにちは!!

小学2年生が自分調べをするのって全国共通なんですね。
あ、まぁ、当たり前と言われれば当たり前なのですがw

写真選び、時間かかりますよね~。うちも、アルバムが付箋だらけになりましたよ^^
気持ちドンドンもどりますよね。写真の威力はすごいです。

コメントありがとうございました!!またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪オリスさん>
こんにちは!!

分かって頂けてありがとうございます!!
やっぱりオリスさんもず~っと見てしまいますか^^一緒ですね~。ときどき奥さまと見てるんですね。素敵です♪
うちは、こういう機会があってものすごく久しぶりに見ましたから^^;

子育てのブログもやってらっしゃるんですね。いろいろやっててすごいです!よかったらそちらにも遊びに行かせてください^^

コメントありがとうございました!またのお越しを心よりお待ちしております!!

| なな♪ | 2009/02/09 14:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ohirunenahibi.blog77.fc2.com/tb.php/109-3c84f1e1

TRACKBACK

