スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

でんぐりん

今日ね、地区対抗ソフトバレーの試合があったんです。夜に。
予選の三角リーグなので2試合しました。

結果、

なんと!!

準決勝三角リーグへの進出が決まったんですよ。
なな♪の地区対抗いろいろ試合暦、始まって以来の快挙!

う・れ・し・み!!!



さてさて、今日のイッチーです。

イッチー「おとうさ~ん、イッチーね、でんぐりがえしとね~、うしろまわりね~、できるんよ~~~!!」

まる「すごいね~。みせてみせて!」

イッチー「いいよ~!じゃー、おとうさんここに寝そべってね~~~」
で~んぐりん♪

まるの上を越えて行く意味がよく分かりませんが、
流行ってるようです^^


うしろでーんぐりん♪
みた?


イッチー「もうぅ~!ちゃんとみててよね~(>ε<)」


いあいあ、イッチー。
まるの背中で回ってる限り、まるは見られないから・・・(;-_-) =3 ふぅ





イッチー「もう一回いくよ~~」
で~んぐりん♪
うしろでーんぐりん♪
ぜんっぜん みえないから


そんなキラキラしてても、
見えないものは見えないの~~~~www

人気ブログランキング←みた?おした?
ランキングに参加しています。応援いただけるととってもうれしいです^^

| イッチー | 23:55 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP▲

倍速 |  HOME  | ○△集会?

COMMENT

おはよー

おはようございますー久保伝です♪

イッチー頑張りますね^^
ってまるさんもちょっと意地悪だね(笑)

実際にも、♪で~んぐりん♪
って言ってでんぐり返ししてるんですかね???

| 久保伝 | 2009/02/10 09:31 | URL | ≫ EDIT

分かる、分かる~
子供って、見て欲しくて何度も何度も繰り返し見せてくれるんですよね(o^^o)
真剣に見てないと、怒ったり・・・
と、イッチー君はまだまだ素直でかわいいな~♪
でんぐりんや、うしろでんぐりんの、光景もめちゃ上手い~
なな♪さん凄いよ~

| 優 | 2009/02/10 15:21 | URL | ≫ EDIT

準決勝進出おめでとうv-315

でんぐりかえしってうちの子も喜んでするけど背中の上ではしたことないかな^^;

| きらきらママ | 2009/02/10 19:25 | URL |

やっぱりいいですね。

表情がとてもいいですe-68

毎回クスッと笑ってしまいます。

子供の無邪気さがとてもよく伝わってきて、本当に絵の上手さを感じます。

次も楽しみです!!

| 編集長 | 2009/02/10 21:08 | URL |

こんばんは^^

イッチー君、かわいい~(^o^)
パパさんも見えたって言わないんだ!?
おっかし~
でもなんども繰り返す様がかわいいんでしょうね(^.^)

よくみたら、最後のパパさんの台詞が違うだけ(^○^)

| ジーノ | 2009/02/10 22:28 | URL |

いつもコメントありがとうございます。
もしかして、まるさんはイッチー君が背中で
ゴロンとするのが気持ちがいいんでしょうか。
ツボ押し的な。
準決勝進出おめでとうございます。
う・れ・し・み!!というのは
嬉しいと楽しみがくっついたんですよね。
そういうの僕好きです。
ちなみに僕、BBQがバーベキューの略だと知るのに
2年かかりました。
それにしても、絵が上手ですね。
状況がよくわかります。

| えいかんじ | 2009/02/10 23:56 | URL |

よほど見せたいんですねぇ(^^)
努力の成果って見せたくなりますもんね♪
…まるさんも「見た」って言ってあげればいいのに;^_^A

P.S.
先日、写真の整理するいい方法についてですが…
元々そーいったものの整理が苦手なおいらにはいい手が
思いつきませんでしたorz
また何か思いついたら何らかのアクションします;^_^A

| ちーの・けい | 2009/02/11 00:29 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました!!

♪久保伝さん>
こんばんは!

イッチーはまるの上を乗り越えて行くのが楽しいみたいですね^^
まるはうつぶせの背中側は見えないので、「見た?」と聞かれると「見えない」って答え続けたようですよ( ´艸`)ぷぷぷw
結果、ちょっと意地悪でしたね(笑)
何度もやってくれるのがうれしかったんじゃないかな、と思います^^

「で~んぐりん」のかけ声は、イッチーとまるの2人で言ったり言わなかったりです。言ってる方が多いかな♪
まるが調子よく「で~んぐりん」というとイッチーも楽しく回れるみたいですwいつもコメントありがとうございます!またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪優さん>
こんばんは!!

お体の具合いかがですか?本調子じゃない中、コメントありがとうございました!

そうなんですよね~。真剣に見てないとイッチーも怒りますよ♪
「見てほしい」と「見たい」が丁度良い感じだと良いんですけどね~。さすが子どもは元気ですね、エンドレスで見せてくれますね^^

でんぐりんの絵、動きを描くのはやっぱり難しいです^^;
全然描き慣れてないので「どーしたらいいのぉ~(涙)」状態で描いてました^^;なので褒めていただいてとってもうれしいです!どうもありがとうございました♪またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪きらきらママ>
こんばんは!

お祝いありがとうございます^^クラッカーの絵文字まで入れていただいて、とってもうれしいです!

きらきらママのところもでんくりかえししますか^^一緒ですね~♪
小さい子どもがで~んぐりん♪ってしてる姿ってなんか可愛いですよね!にいくんはさすがに可愛いの領域じゃなくなっちゃいましたが。

コメントありがとうございました!!またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪編集長さん>
こんばんは!!

クスッと笑っていただけてよかったです!!
笑えるブログを目指していますので、そう言っていただけるとうれしいです!

絵も褒めて頂いてありがとうございます!
ほんと、全然上手じゃないんですよ~~^^;
なので、下手なりに頑張っているポイントを分かっていただけてほんとにうれしいです!とっても元気を頂きました^^ありがとうございました♪またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪ジーノさん>
こんばんは!!

イッチーのがんばりにかわい~をありがとうございます^^
まるは背中でイッチーが上手に回れているのを感じつつも、「見えた」とは言わなかったようです。
まる「だって、背中側は見えないでしょ?」ですってwww( ´艸`)
ジーノさんの読み通り、何度もでんぐりんってしてほしかったかったんじゃないでしょうかね^^うふふw

そうなんですよ~。パパのセリフだけ違うんですよ~w
加えて言うなら、イッチーの汗も書き足してみましたよ~wうふふwよく見ていただいてありがとうございました!またのお越しを心よりお待ちしております♪


えいかんじさん>
こんばんは!
こちらこそ、素敵なコメントありがとうございます♪

そうなんです!!!正解です!
イッチーのゴロンはツボ押し効果抜群らしいです^^イッチーの重さが丁度いいのかもしれませんね♪

うれしみ!に反応していただいてありがとうございます!
こちらも正解です!!「うれしみ」を気にっていただけて大変喜んでおります♪

あははwwえいかんじさん、BBQに2年ですか^^
「うれしみ」についてはかなり的確に当てて頂いたのに、ねぇ~^^;
絵も褒めて頂いてありがとうございました!とっても励みになります!!素敵なコメントどうもありがとうございました!またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪ちーの・けいさん>
こんばんは!

そうなんです!イッチーは見せたがり屋に変身してました^^
まるは何度もまわってほしかったんだと思いますよ~♪
背中の感じで上手に回れているのは分かっていても、ついつい「見えない」って答えちゃうんですよね~。あははw

写真についても丁寧に回答ありがとうございます!
ななは整理を始めたらトコトンやりますが、始めるまでがながいんですよね~。こういうのも整理が苦手っていうのに入りますでしょ^^

いつもコメントありがとうございます!またのお越しを心よりお待ちしております!!

| なな♪ | 2009/02/11 01:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ohirunenahibi.blog77.fc2.com/tb.php/111-b5245714

TRACKBACK

