スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

倍速

朝、まるの出勤前に
一応、聞いてみようかなと・・・・・。
どっちがいい?


まる「あと15分早めに相談してくれてたらね~・・・(;´▽`A``」

倍速で動いてるから
むつかしい質問だね

なな「もしかして、急いでるかな~って思ってたんだよね~(⌒▽⌒)ニパッ」

まる「空気よんでね・・・ε=( ̄。 ̄;A」

なな「うんうん^^(ごめん、知ってたwwwwwww)」




大急ぎのまるが出発したのち、

ケータイは未対応・・・

しまった。今日はコレ言う時間もなかったものね。



人気ブログランキング←倍速でおしてみる?
ランキングに参加しています。応援いただけるととってもうれしいです^^

| まる | 23:55 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP▲

COMMENT

③倍速

こんばんはー久保伝です♪

人が急いでる時って
なんかからかいたくなりますよね(笑)

結局、携帯はどうしたんですか??

| 久保伝 | 2009/02/11 02:53 | URL | ≫ EDIT

お仕事ですかねぇ…ご苦労様ですm(_ _)m
服の答えはもらえたんでしょーか;^_^A

| ちーの・けい | 2009/02/11 11:59 | URL | ≫ EDIT

倍速が出来るまるさんは凄い!(笑

ポチっとな♪

| ねこみ | 2009/02/11 12:03 | URL | ≫ EDIT

倍速?

まるさん倍速で動けるんだ!
それをからかうななさん、いじわる~(^.^)

わたしはひねてるから急いでるときほど急いでないふりをするの(^u^)

休日出勤、お疲れ様です。

| ジーノ | 2009/02/11 16:21 | URL |

倍速

倍速できるんだ~、すごいなあ。私も倍速できるようになりたいものです。年々、速度が落ちているのが悔しい・・・。
急いでいるときって、必ず何か忘れませんか?うちでもしょっちゅう。誰が何かを忘れて行きます。


以前の記事で、自分調べの事がありましたよね~。家の次女も去年、調べてましたよ。懐かしい~。写真を探して・・・。でも、4番目になると写真の数がぐ~っと少なくて、申し訳ない・・・。お兄ちゃん(長男)はどうして、いっぱいアルバムがあるの?0歳や1歳の頃が長かったんだね・・・と言ってた次女。心の中であやまってました。でも、いろんな事を話してあげて。子どもたちって、自分の赤ちゃんの頃の話を聞くと喜びますよね。

| かたくり | 2009/02/11 17:38 | URL |

なな♪さんって、優しいんだな~って思ちゃったよ*^^*
ちゃんと、どちらにするか聞いたり・・・
空気よんでねと言われても
優しく受け答え。。。
だから、イッチー君やニイ君がのびのびと育ってるんだな~と♪
あれ~、倍速って事からはなれちゃったコメントになってる?(^^;
でも、温かい家族いいよね♪

| 優 | 2009/02/11 21:05 | URL | ≫ EDIT

いつもほのぼの 心があたたか~くなります。
すんごく 急いでいるのに、時間がゆったり流れている・・・ってかんじです。

| てのりパンダ なな♪さんへ | 2009/02/11 21:37 | URL | ≫ EDIT

はじめまして^^

訪問リストからきました。
ホント癒されました・・・
また癒されに来ます(^^)/

| 和稼おかみ | 2009/02/11 22:45 | URL |

ありがとうございました!

♪久保伝さん>
こんにちは^^

うふふww急いでる人にはついつい話しかけちゃいますよね♪
今回は、時間的にお返事はもらえないだろうな~と思いつつ、答えてもらえたらラッキーくらいの気持ちで話かけてみましたw

結局、携帯は家の机で鳴ったり震えたりしておりましたが、まるの帰宅までそこに放置されちゃってました^^意外と無くても過せるものですよwナンツテ

コメントありがとうございました!またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪ちーの・けいさん>
こんにちは!

今回は、服の答えはもらえずでしたwでもいつもは服選びに付き合ってくれるんですよ~^^
今回も15分といわず、あと2,3分あったらそれなりの回答してもらえたと思うんですけどね、超ギリギリの時間だったみたいです。なにしろ倍速ですからwww

コメントありがとうございました!!またのお越しを心よりおまちしております!!


♪ねこみさん>
こんにちは!!

まるにすごいをありがとうございます^^
実際は倍速ほど早くないんですけどね。高速で靴下はいてるフリが面白かったんですよ^^いつもよりちょっと慌ててる風なのもw

応援ポチもありがとうございます!更新の励みになります^^またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪ジーノさん>
こんにちは^^

まるは、倍速風で動けますよ~。風ですよ。ふ・うwww
からかうというか、からかうとうか、からかうというか、、、結果からかったことになりましたがwww
いつもね、まるに服選びを付き合ってもらってるので、ついつい話かけちゃうんですよね~♪

ジーノさんは急いでいるときほど急いでいないフリをするんですね。なんか、いいな~そういうの!余裕がある感じですね^^
コメントありがとうございました!!またのお越しをおまちしております!!


♪かたくりさん>
こんにちは!

倍速、できるというか、倍速っぽくできますよ~♪
朝は毎日バタバタですよね。まるもケータイ忘れて行っちゃいましたし、倍速するといいことありませんね^^;

かたくりさんのところでも、写真で調べたんですね^^
さすが4人目さんになると、写真も減りますか?うちは2人目でも一生懸命気をつけてないと、すぐ写真撮らないで過してます。
小さい頃のいろいろな話をするのは大切ですよね。と思いつつも、いざ話しようと思ったら話しようと思ったことを忘れちゃって、「えーと、そのー」ってなっちゃってました^^;アレもコレもと思うに・・・ねぇ~^^;

コメントありがとうございました!またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪優さん>
こんにちは^^

うわ~。なんだかとってもうれしいコメントありがとうございます!!
優しいだなんて、そんなことないですよ~。服は選ぶのを手伝ってもらってるだけですし^^;空気よんでね、も面白おかしく言われてるだけですし^^

イッチーやにいくんのびのびと育ってるでしょうか♪だったらいいな~って思います。
倍速とか全然拘らないでくださいね^^素敵なコメントありがとうございました!こちらこそとっても温かい気持ちになれました!!またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪てのりバンダさん>
こんにちは!!

あたたかくなっていただけて、とってもうれしいです^^
時間がゆったり流れている感じでしょうか^^そんな風に思ってもらえて光栄です!
まるの話の話ぶりがそう思ってもらえるのかもしれませんね♪

すてきなコメントありがとうございました!またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪和稼おかみさん>
はじめまして!!
ご訪問&コメントありがとうございます!

癒されたといっていただいてこちらこそ癒されました^^
楽しい気持ちになっていただけるようなブログを目指しておりますので、よかったらまたお気軽に遊びに来てくださいね^^
またのご訪問、心よりお待ちしております!!

| なな♪ | 2009/02/12 12:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ohirunenahibi.blog77.fc2.com/tb.php/112-f3cc4d14

TRACKBACK

