スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

お手紙

寒いとなかなか起きられませんよね。
イッチーもそんなひとりです。

お゛は゛よ゛~~・・・

テンションひくぅぅ~~(≧m≦)

どっか具合悪いの?ってくらい不機嫌なんですよ・・・^^;




楽しいことがあるときは
わりと機嫌よく起きてくるんですけどね~、
おてがみありがとうね~







ぱぁ~~


あははははo(〃^▽^〃)

この変わりっぷり(*^m^*) 自分の気持ちに正直だね。

それにしても、おてがみの威力、つよっ!!!


おてがみっていうのは「どうぶつの森」のおてがみのことです。

-----------どうぶつの森をプレーしたことない方のために---------
※「どうぶつの森」では住人同士で手紙のやりとりができます。
  お手紙にはプレゼントをつけることが出来ます。
  プレゼントには通貨や家具、果物、はにわ、化石などが付けられます。
※なな家では家族4人とも村の住人になっているので家族間で手紙のやりとりしています。
  よかったら「どうぶつの森」カテゴリー記事を読んでみてくださいね♪
--------------------------------------------------------



さて、イッチーが書いてくれるおてがみなんですけどね、
わりとくせものなんですよね~。
イッチーから手紙きてる~

「まるへ
なななななぬぬぬくめめ
ももやとあささ
  イッチーより」


なながイッチーからもらうお手紙もこんな感じです^^;
(あて先と差出人は選択式です。)



そんなとき、
ふと目に付いたこの光景!!
書けるんだ!!

イッチー!!ちゃんと書けるんだ∑( ̄Д ̄;)


イッチー「にいくんにはちゃんと書かないと怒られるからね~」


・・・・・・・ちゃっかりしてます。

人気ブログランキング←ちゃんと押さないと怒られるからね~(だれに?wwwww)
ランキングに参加しています。応援いただけるととってもうれしいです^^

| どうぶつの森 | 22:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP▲

COMMENT

可愛いですね

うちはまだ一人娘ですが、兄弟っていいですね。

さらに親を楽しませてくれるようで。

子供同士のやり取りって純粋なだけに見ていてクスッとすることありますよね。

それにしてもイッチー君、ちゃっかり(笑)

| 編集長 | 2009/02/11 23:29 | URL |

こんばんは^^

ななさん
もう更新してる~?絵を描いてるのに?すご~い
こどもはこどもなりに上手に使い分けますよね
ほんとに不思議な生き物です(^_^;

| ジーノ | 2009/02/11 23:43 | URL |

ども!
朝は僕もダメです(T-T) ついでに娘も朝が苦手(ToT)/~~~
そんな僕らに妻はいつも御立腹・・・。
ああ~申し訳ないやら・・。

「どう森」は我が家の娘も熱心にやっています。

娘「お父さんのキャラも作ってあげるね!」
僕「・・・・・・・」
娘「ね!可愛いでしょ?」
僕「・・・・・・・」
娘「やってみて」
僕「・・・・・・・」
どうリアクションすればいいのですか?(笑)

| KAMIKAZE | 2009/02/12 18:24 | URL |

ありがとうございました!!

♪編集長さん>
こんばんは!!

一人娘さんだなんて、きっと、すーーっごい可愛いんでしょうね♪
お子様が一人のときには、この子以上に可愛い子なんていないよね~って思いませんか?私はそうだったんですが、兄弟が生まれるとちゃんと両方可愛いって思えるのが不思議ですよ^^

イッチーとにいくんのやり取りは見ていてほんとに楽しいです。毎日飽きませんwww
このブログに書こうとするとなんかうまく楽しさを表現できないので、ときどきしか登場しませんが^^;

コメントありがとうございました!!またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪ジーノさん>
こんばんは!!

なんとなく毎日更新を続けています。日付変更までに書ききれなかったときはちょっと時間ずらしてますがwwwすご~いっていってもらえてうれしいです!ありがとうございます^^

子どもはほんと不思議な生き物ですよね。
まだまだ小さいと思っていても、親の知らないところでしっかりと自分の世界を築いることに、ときどきビックリします^^

コメントありがとうございました!またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪KAMIKAZEさん>
こんばんは!!

あ、お仲間発見です!!実は私も朝苦手です。一番に起きなくちゃいけないのは小学生のにいくんなのですが、にいくんと一緒に布団の中でモゾモゾしてからやっと起きてます^^;
イッチーも布団の中でモゾモゾする時間込みで起こすのですが、あのテンションの低さですwww
KAMIKAZEさんの奥さんもおふたりを起こすの大変そうですね♪

「どうぶつの森」やってるんですね!!
よかったです。話を分かってくれる方がいて♪
ぜひ娘さん作成のキャラで楽しんでくださいwww
可愛さに負けちゃダメですよ!しっかり吹っ切ってくださいね♪

コメントありがとうございました!またのお越しを心よりお待ちしております!!

| なな♪ | 2009/02/12 23:00 | URL | ≫ EDIT

子供って面白いですねv-344
下にいくほど・・・
ちゃっかりしちゃいますよねぇ~^^;
子供社会で生きて行くための知恵?なのかなぁv-237
家は子供3人v-363なので一つの社会が成立っているようです・・・

| 和稼おかみ | 2009/02/13 17:02 | URL |

ありがとうございました!!

♪和嫁おかみさん>
おはようございます!!

ほんと、子どもって面白いですよね。こうやってちゃっかりしていくのかぁ~と感心します^^
たしかに、子ども社会で生きて行くための知恵ですね!!そういうのが自然に学べる分、下のこの方がちょっと得してるような気がしますwww

和嫁おかみさんは3人もお子様がいらっしゃるんですね。2人より3人のほうが関係がすごく複雑になって、立派な社会ですよね。
複雑な分、楽しさもたくさんあるでしょうね~。素敵です!!

コメントありがとうございました!またのお越しを心よりお待ちしております!!

| なな♪ | 2009/02/14 09:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ohirunenahibi.blog77.fc2.com/tb.php/113-264e81b5

TRACKBACK

