スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

夜に。(前編)

先日、あまりのうれしさにチラッと書かせてもらった「う・れ・し・み」。
「うれしみ」と書いてソフトバレーの試合と読んでください(笑)

そのソフトバレーの準決勝リーグに行って来た日の話です。
ちなみに、結果は惜敗。
2日間に渡りたくさん試合もできたし、今年のソフトバレー充分楽しみました^^



この日、伝えていた予定時間より早く帰れることになりました。
ちょうど夜9時、なな帰宅です。
しずかだなぁ~

夜9時に就寝を目標に日々過していますが、
今日はななが居なくてもちゃんと寝てるんだ~って
感心しながらソッとのぞいてみました。

じ~~~~

おおお(ノ*゚▽゚)ノ!!

ねてる!!すばらしいっ!


寝付いてないときは、小声で「おかえり」って言ってくれるので
ちょっと待ってみたんですが、
今日はみんな静かです。



にいくんは寝つき悪いので、
ちょっと無言のプレッシャーをかけてみることにwww
じ~~~~
じ~~~~
じ~~~~
チラッ

あはっ(≧m≦)

やっぱり起きてた~~~!





全員??????!


ってか、全員おきてた~!!!Σ( ̄口 ̄*)

・・・・・つづく。( ̄△ ̄;)エッ・・?つづいちゃう?

人気ブログランキング←じ~~~~っ(、と無言のプレッシャーをかけてみるwww)
ランキングに参加しています。応援いただけるととってもうれしいです^^

スミマセン(^^;)明日へつづきます。

| 男3人組 | 22:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP▲

COMMENT

(小声で)こんばんは^^

ななさん 今回のもグ~です!

いつまで「じ~」のコマが続くのかなって
ゆっくりめにスクロールしたりして
4コマ目に落ちがきたかと思えば2段落ち!

もう、毎日見ないと寝れないじゃん
最後の1行も好きですね~ 思わずニヤリです。

| ジーノ | 2009/02/15 01:02 | URL |

こんばんは

最近こういう家族の風景にジーンときてしまうんですよね(笑)

こういう瞬間って「ああ、俺も家族を持ったんだな」って一人で感動してます。

独身時代はそんな自分など信じられませんでしたが。

嫁はそんな私を覚めた目で見てますが(笑)

| 編集長 | 2009/02/15 01:29 | URL |

みんな起きて待っていてくれたのですね^^

| きらきらママ | 2009/02/15 18:30 | URL |

 我が家も同じですよ☆寝たふりって苦手ですよね子供って。

| ちえ | 2009/02/15 19:19 | URL |

いい味出してますね

絵に「あたしん家」的ペーソスがあって、好きですよ、こういうブログ。完成度も高いし。家族のなにげない風景(実はこれがむずかしい)が、よく描けてると思います……なんて、評論家的なこと言ってますが、実は、編集者で執筆家でもあるんです。もしかしたらお口に合わないかもしれませんが、超理屈っぽい(といっても味つけは軽妙)恋愛論っぽいブログを立ち上げたばかりです。よかったら、ブラリとお寄りください。

| 哲雄 | 2009/02/15 23:10 | URL |

ありがとうございました!

♪ジーノさん>
(小声で)こんにちは^^
静かに登場ありがとうございます!そのセンス、最高です!!

ゆっくりめにスクロールしてくれたんですね^^
楽しんでいただけてとってもうれしいです!ちゃんと読んでいただけてるんだなぁ~っホカホカしました!!
最後の1行気に入っていただけて、ななもニヤリですよwww

楽しい話がイッパイになるようなブログを目指しておりますので、ぜひぜひ毎日見てください^^うれしいコメントをありがとうございました!


♪編集長さん>
こんにちは^^

ジーンときちゃいますか^^編集長さんはステキなパパさんですね♪
なんでもない家族の日常に感動できるってすばらしことだと思います^^
子どもが寝ている姿ってとっても可愛い~ですよね^^寝てるときって一番無防備で、その時間を家族揃って過せるというのは幸せなことですね♪

奥さんは独身時代からの変わりブリを楽しんでいるんじゃないでしょうか^^うふふwまたお話し聞かせてくださいね♪

コメントありがとうございました!またのお越しを心よりお待ちしております♪


♪きらきらママさん>
こんにちは^^

そうなんですw結果的に、起きて待っててくれました(笑)
起きて待ってたというか、やっとお布団に入ったところに、ななの帰宅、という感じでしたね♪
運動をした後って、なかなか寝付けないので、起きていた家族と話できてよかったです^^

コメントありがとうございました!またのお越しを心よりおまちしております♪


♪ちえさん>
こんにちは^^

ちえさんのお宅でも寝たフリしちゃってるんですね♪
寝たフリしてても分かりますよね~うふふwwそれがまた可愛いんですよね~♪

わざとジーッと見つめたりしますか?楽しいですよね♪される方はいい迷惑なんでしょうけどwww

コメントありがとうございました!またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪哲雄さん>
はじめまして!こんにちは^^

いい味でてますか?ありがとうございます!気に入っていただけてうれしく思います。
哲雄さんは編集者で執筆者なんですね~!おーー!!本職さんだ~wそんな方に完成度が高いなんて言っていただけて恐縮しております^^

ななは何気ない風景しか描けないですけどね^^;実はむつかしいんでしょかwww自分では全然わからないので客観的に見てもらえてありがたいです。

恋愛論のブログお邪魔させていただきますね。またのお越しを心よりお待ちしております♪

| なな♪ | 2009/02/16 11:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ohirunenahibi.blog77.fc2.com/tb.php/116-8dc61450

TRACKBACK

