スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

夜に。(後編)

きのうからの続きです。(読まれて無い方はこちらかからどうぞ^^ →「夜に。(前編)」)


ソフトバレーの試合から帰宅したななを
全員起きて迎えてくれた訳ですが、
今日はそのときのようすを
まる、にいくん、イッチーの男3人組視点でお送りします。

午後8時30分
まったり~~

電話だよ~

たいへんだ~


なぜたいへんなのか、
ななの予定帰宅時間は午後10時

ななの出かける直前のセリフは「午後9時にお布団に入るを目標にしてね。」

そして現在午後8時30分(笑)


ハリケンのーます
この記事以来、ハリケン(ハリケーン)ちょっと流行ってます^^)


いあいあΣ( ̄ε ̄;|||・・・

流行ってるとはいえ、そんな怖くないから・・・・。(なな談)


そこからの3人の動きは速かった!
倍速(×2)

それは賞賛に値する!!(まる談)



そして迎えた午後9時。
まにあったね~
かえってきた!
ねたふりして!

ねたフリはまるの指示だったのね~~~!!!* ̄□ ̄*;


これで、きのうの1コマ目に帰るんですね~(≧ω≦)b !!

お付き合いありがとうございました^^

人気ブログランキング←押したフリして!   ・・・・いあいあ、フリじゃだめやろ(笑)
ランキングに参加しています。応援いただけるととってもうれしいです^^

| 男3人組 | 23:55 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP▲

COMMENT

お疲れ様です;^_^A
皆さんなりに約束を守ろうとしたわけですね(^^)
まぁその姿勢をかってあげてくださいw

| ちーの・けい | 2009/02/16 01:05 | URL | ≫ EDIT

寝たふりをずっと・・・
が耐えられなかったかな♪

で・・・なんだかどこの家も似ていますね
我が家でも同じようなことがあったような・・・

でも、必死にそこまでこぎつけようと
した姿を想像したら・・・また笑えてしまった。

ありがとう♪

| ryo | 2009/02/16 01:16 | URL | ≫ EDIT

寝たふり・・・(^^ゞ

ななさんは恐い存在?(^_^;)
寝たふりがばれるようだと、可愛い存在ですね。
ソフトバレーは、いかがなものでしたでしょうか?
寝たふりは昔よくやったような・・・
もう大昔の話しですが、思い出しますね~!
懐かしい思い出ですが、思い出させていただきありがとうございます。
ななさんのブログは、こちらの気持ちも和ませて頂いています。
感謝!(^o^)丿

| プリティ・カフェ・チューリップ | 2009/02/16 02:51 | URL |

ご家族の可愛らしさに思わず笑ってしまいましたw

パパとお子さんが、ママに怒られないように一致団結する姿ってなんだか笑えますよね。

うちも何年後かに必至でやってそうです^^
それが楽しみになるブログ記事でした♪

| オリス | 2009/02/16 07:06 | URL |

可愛い~^^

ホント可愛いご家族ですねぇ^^
今日も和ませていただきました。e-266
ありがとうございます^^

家も昔はダァ~~~!!っと
慌てて寝室に走る子供の姿がありましたが・・・
今では。。。。

| 和稼おかみ | 2009/02/16 10:59 | URL |

ありがとうございました!!

♪ちーの・けいさん>
こんにちは^^

うふふwwその姿勢かわせてもらいますね^^
ななが早く帰ってきたばっかりに、3人がバタバタしたのかと思うと面白くって笑っちゃいました♪

なな「メールしといてよかったね(ニッコリ)」
まる「ほんとだよ~(汗)」

という会話があったとか、無かったとかw

コメントありがとうございました!またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪ryoさん>
こんにちは^^

寝たフリはあっという間に限界がきますよね~w
その瞬間が楽しくって、ついつい、じーーーーーっと見ちゃいますw
見られるほうはいい迷惑でしょうけど♪

ryoさんのところも、同じようなことありましたか?うふふw
パパと一緒にちょっと悪いことをしてるという感覚も楽しいみたいですね。

バタバタしてる姿は想像すると笑えますよね^^ななもとっても楽しい気持ちになれましたwww
こちらこそコメントありがとうございました!!またのお越しを心よりお待ちしております^^


♪プリティ・カフェ・チューリップさん>
こんにちは^^

あはwちょっとは怖い存在でないとね~♪ナンツテ
ソフトバレーはチーム成績は全敗で負けちゃいましたwセット勝敗でいうと、ななが出たセットは1勝1敗なので大満足の結果でしたよ^^そして、次のソフトバレーはまた1年後ですww

寝たフリ、どこの家庭もパパ+お子様でやるんですね♪
思い出、思い出していただき、とっても光栄です。こちらこそステキなコメントをいただき感謝いたします^^ありがとうございました!またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪オリスさん>
こんにちは^^

かわいらしいでしょうか^^笑っていただけてなによりです♪

まると子どもたちはよく結束してますよ♪一致団結する楽しさってありますよね^^まるもそれを分かった上で、ななに聞こえるように「コッソリね~」ってイッチーとにいくんを集めてなにやら相談してたりします♪

オリスさんも「子どもと一緒にママに内緒」を楽しんでくださいね。あ、もうちょっと先が楽しみですね♪コメントありがとうございました!またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪和嫁おかみさん>
こんにちは^^

和んでいただけましたか^^そういってもらえてとってもうれしいです!こちらこそありがとうございます!

うふふw慌てて走る子どもの姿ってなんかかわいいですよね。
和嫁おかみさんのおたくではもう見られなくなっちゃったんでしょうか^^成長されたんですね♪

コメントありがとうございました!!またのお越しを心よりお待ちしております!!

| なな♪ | 2009/02/16 13:28 | URL | ≫ EDIT

あははは・・・なな♪さん、きっと怖くないって分かるんだけど・・・
この、慌て方見てたらおかしくて、おもいっきり笑えちゃいました。。。。
でも、昔母親に言われたこと守ってなくて雷が落ちるのが怖くて必死だったこと思い出しました。。。
まるさんも一緒にだから余計に面白かったのかも(^^;
寝たふりも、よっくやってたな~・・・
ほんと、なな♪さんの絵日記は、今の自分と重ねたり子供の頃を思い出させてくれたりと、心温まっちゃうな(o^^o)

| 優 | 2009/02/16 21:00 | URL | ≫ EDIT

フフ・・
さすが倍速まるさんの息子達~(爆

無言のプレッシャーに耐えられない所が
カワイイですよね~^m^

ポチ!

| ねこみ | 2009/02/16 21:08 | URL | ≫ EDIT

うふふ。男三人組かわいいですね♪
普段の倍速でやってる姿、けなげ~
うちでは、私がたま~に、夜の会(!!)で遅い時
9時には子供、夫もろとも寝てます(^^;)

| 豆子 | 2009/02/16 22:56 | URL | ≫ EDIT

コンバンハ^^

ななさん やられたって感じ(>_<ゞ-☆

昨日の記事は今日の布石だったなんて
もう、やってくれますね~

ほのぼの家族のひとときをこんな形でみせられて脱帽です( ^.^)( -.-)( _ _)
海外のホームコメディの一コマですね

ななさんの横我を垣間見てしまった?うふふ(*^^*)

| ジーノ | 2009/02/16 23:49 | URL |

ありがとうございます!!

♪優さん>
こんにちは^^

うふふwもしかして私も怒ると怖いかもですよ^^キャーーーーwナンツテ
優さんもお母さまの雷が怖くて必死でしたかwやっぱり、こういう思い出ってみんな持ってるものなんですね♪
「おひるねな日々」を読んで昔を思い出していただいて光栄です!

まると一緒にバタバタしてたのが楽しかったみたいですよ。寝たフリだけじゃなくて、他にも男3人組でコソコソしてると、なんかすごく楽しそうです♪

こちらこそ、優さんのコメントにとっても心温まります^^やさしいコメントをどうもありがとうございました!またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪ねこみさん>
こんにちは^^

倍速、子どもたちも使ってみましたwwwまるの倍速を覚えてくれてたんですね!とってもうれしいです^^ありがとうございました!

無言のプレッシャーに耐えられるようになったら、また一つ成長ですよね。そんな日が来たら、ななはさみしくて泣いちゃいそうですが・・・・www

応援ポチありがとうございました!!更新の励みになります^^またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪豆子さん>
こんにちは!!

男3人組みでキャーキャーコソコソと楽しそうですwなので、まるが帰宅すると「ヤッター」と喜んでいるイッチーとにいくんなんですよ^^
今回は、倍速で健気に頑張ってたみたいです♪ななに怒られるのが怖くって急ぐのも心中複雑ですがwww

夜の会!!なんだか、とってもステキな響きですね♪たまにはお子様ぬきで、って会でしょうか^^それにしても9時には寝てるって、すごいですね!見習いたいものです^^

コメントありがとうございました!またのお越しを心よりお待ちしております^^


♪ジーノさん>
こんにちは^^

うれしくなるコメントありがとうございます^^
きのう、今日と続けてのお話になったのですが、楽しんでいただけたようでなによりです♪

脱帽だなんて、ジーノさん、すごく褒め上手ですね!もう、うれしすぎます^^
こうやってコメントいただくと、「あぁ描いてよかったなぁ~」って思えますし、「次は何の話にしようかなぁ~」ってどんどん楽しくなってきます♪ほんとにどうもありがとうございます!!

あwwななの横顔みちゃいましたか?www怒ると怖いかもしれませんよ~^^wナンツテ
またのご訪問、心よりお待ちしております!!

| なな♪ | 2009/02/17 10:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ohirunenahibi.blog77.fc2.com/tb.php/117-42d97485

TRACKBACK

