スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

うれしさ5倍

まるがね、なんだか喜んで帰ってきたんですよ♪
でっかい!キャラメルコーン
商品の詳細は東ハトさんのHPで「でっかい!キャラメルコーン」探してください^^

うれしさ5倍

そんなキラキラしちゃって、
どんだけキャラメルコーンすきなのぉ~~~(*≧m≦*)


まる「ちがうの。キャラメルコーンじゃなくて、キャラメル味がすきなの(・ε・)」


いいよいいよ^^
大差ないからwww



さっそく、
あ~ん
食べてみることに。



もぐもぐ




ふまん・・

あははははははwww(≧m≦)

じゃあ、
普通サイズでいいってことやんwww




あっ!いいこと思いついた!!
いけるんじゃない?

まる「チャーリーブラウンみたいね」

なな「チャーリーブラウンのでっぱりは耳でしょ」

人気ブログランキング←ポチは1回!うれしさ5倍!!
ランキングに参加しています。応援いただけるととってもうれしいです^^

| まる | 23:55 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP▲

COMMENT

これをお店で見た瞬間、、、
「かぶとむしの幼虫!Σ(゚□゚;)」
と思ったのは私です。はい。

いや、エビのチリソースとかも同じですけどね。
なんでみんなエビやカニの足の多いのは平気で、
虫は気持ち悪いって言うんだろう。。。ふしぎふしぎ。

| satchan | 2009/02/17 08:53 | URL | ≫ EDIT

他のお菓子にもでかい版がありますら、私はシンプルな普通サイズが好きです。

子供は大きいと喜びますよね

| きらきらママ | 2009/02/17 10:08 | URL |

一口でいけない気持ちめちゃ分かるかも(^^;
私もキャラメルコーン大好きだから・・・
ん~、5倍の大きさ・・・やっぱり一口で入らない大きさなの?
めちゃ、興味津々です^^
まるさんの、キャラメル味が好きなのの気持ちもよっく分かります~。。。
何でだろね~、キャラメル味って文字が書いてあると・・・買ってしまいます(><)
ご夫婦での、楽しい会話、ほのぼのしちゃった♪

| 優 | 2009/02/17 21:50 | URL | ≫ EDIT

こんなんあるんですねぇ(;゚Д゚)
実物見てみたい、そして食べてみたい衝動が…;^_^A
さらに一口チャレンジしてみたい衝動がっw

| ちーの・けい | 2009/02/17 22:22 | URL | ≫ EDIT

Bigサイズのキャラメルコーンがあるのですね・・
特に子供達ってBigサイズの物に目がキラキラ
まるさんも童心にかえってキラキラだったかな??
最近、我が家のチビ太郎こと右京・・・
買い物に行くと増量・・・と書かれたお菓子を籠に入れている。
まだ、あなたは1歳10ヶ月・・・読めないわな・・・。
子供の直感なのでしょうか・・・。
ニコニコ顔についつい負けてどうぞと買っている私。
でも、小さい子のお菓子って・・・
味覚の鈍っているオトナには微妙ですね。
チビちゃん用のお菓子にはBigサイズは、さすがにないかな♪

| ryo | 2009/02/17 23:39 | URL | ≫ EDIT

おひさ~♪

こんばんはー久保伝です♪

5倍のキャラメルコーンですか?!

そんなのあるんですね!!
一度は食べてみたいですが・・・
でか過ぎでしょ(笑)

いったい、まるさんはどこで購入したんですか??



| 久保伝 | 2009/02/18 00:02 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました!!

♪satchanさん>
こんにちは!

分かります。わたしも「かぶとむしの幼虫?!」って思いましたもんwwwそしたら、まるが「かぶのむしの幼虫はカールでしょ」ですって( ´艸`)
どっこいどっこいですよね~♪

エビの足はたしかに冷静に見るとゾワ(゚д゚;)ってなりそうですね。カニは大好きです。(あ、関係ないですねw)
ふしぎふしぎなコメントありがとうございます^^すごく楽しいです!またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪きらきらママさん>
こんにちは^^

おおきなお菓子、この頃増えましたね~^^
私もどっちかというと普通サイズのほうが食べやすくて好きです♪大きなお菓子、自分では買わないのですが、人から分けてもらうと大きいのが楽しいなぁ~と思ったりもします^^

子どももやっぱり楽しいんでしょうね♪「うおっ」って言ってますもん♪コメントありがとうございました!またのご訪問心よりお待ちしております!


♪優さん>
こんにちは^^

優さんもキャラメルコーン大好きなんですね!キャラメル味が好きなところまで一緒とは!!まるの気持ちをめちゃ分かっていただいてうれしく思います^^
5倍の大きさ、まるの顔と照らし合わせてみましたが、一口ではちょっと無理かなぁ~って思いましたよ。優さんも見かけたらチャレンジしてみてください^^パッケージに実物大の大きさが印刷されているので、買うときの参考になりますよ♪

ほのぼのしていただいてありがとうございます^^ちょっと照れます♪ステキなコメントありがとうございました!またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪ちーの・けいさん>
こんにちは^^

ななも初めてみました♪まるは意外と新しいもの好きなので、ときどきこうやってご披露してくれます。
「でっかい!キャラメルコーン」はコンビニ限定みたいなので、お近くのコンビニで探してみてください^^
一口にチャレンジしたときは教えてくださいね♪うふふ( ´艸`)

コメントありがとうございました!!うれしく思います^^またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪ryoさん>
こんにちは^^

「でっかい!キャラメルコーン」はコンビニ限定発売らしいです。コンビニ大好きのまるが発見してきてくれましたよ♪
子どもは大きいサイズの方が好きですよね~。
チビ太郎くんは増量タイプのものを選ぶんですね^^ さすがしっかりされてるryoさんの息子さん!1歳10ヶ月にして母の心をガッチリつかむその笑顔!最高ですwww

楽しいコメントありがとうございました!またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪久保伝さん>
こんにちは^^

5倍のキャラメルコーン、コンビニ限定発売らしいですよw
ぜひぜひ探してみてくださいねwおおきく「でっかい」って書いてありますよ。
チャーリーブラウンになれたかどうか、ご報告お待ちしておりますwwナンチテ

ちなみに、まるはサークルKサンクスで購入してきました。帰り道にあるのでご愛用みたいです^^
コメントありがとうございました!またのお越しを心よりお待ちしております!!

| なな♪ | 2009/02/18 10:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ohirunenahibi.blog77.fc2.com/tb.php/118-91f9e606

TRACKBACK

