スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

問題

イッチーから問題です。

出題はいつも、突然にやってきますよ~^^
問題です!

問.「最後に『まん』がつくのは、なんでしょうか?」


「あんまん」「ぶぶぅ~」

ことごとく、はずれ・・・・( ̄凹 ̄;


他に何がありますかね~
とっさに思いつかないし・・・・・(涙)


正解は・・





まんじゅうでした~

答え.「まんじゅう」


?????


・・・・・・
まん、最初なの?




最後ってことは、最初ってこと

問.「最後に『まん』がつくのは、なんでしょうか?」

改め、

問.「最初に『まん』がつくのは、なんでしょうか?」


この、自由な感じ(≧ω≦)

イッチーの持ち味ってことでwww

人気ブログランキング←答え.「クリックする」
ランキングに参加しています。応援いただけるととってもうれしいです^^

| イッチー | 23:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP▲

COMMENT

イッチーさん、いつも②おちゃめで可愛いですね♪

穏やかな気持ちなれます♪♪ホントに可愛いです♪♪

| なな☆ぷう | 2009/02/20 01:21 | URL |

ええ~!!

おはよー久保伝です♪

僕も問題を考えたが・・・

全くわからなかった・・・

って自由すぎて難問ですね(笑)

いつかイッチークイズを正解してくださいね!!!

| 久保伝 | 2009/02/20 10:18 | URL |

どひゃ~~!
真剣に考えましたぞよ~。⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ

かわいくて たまりませーん♥

| てのりパンダ | 2009/02/20 10:32 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました!!

♪なな☆ぷうさん>
こんにちは!

イッチーにかわいいをありがとうございます^^
この記事を読んで穏やかな気持ちになっていただいてとってもうれしく思います^^描いた甲斐がありました!

これからもイッチーの言動から目が離せません^^コメントありがとうございました!またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪久保伝さん>
こんにちは!!

久保伝さんも考えてくれたんですね^^ありがとうございます。意外と難問だったでしょwww
イッチーからの問題は大概正解できません・・・;;
でも、同じ問題を繰り返し出題してくれるのでそのときはバッチリ答えられるんですよ♪

いつか正解できるようがんばりますね。コメントありがとうございまし!またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪てのりパンダさん>
こんにちは!!

真剣に考えていただいてありがとうござました^^
でも、こんな答えですみません^^;

イッチーにかわいいと言っていただきありがとうございました!とってもうれしいです^^こんな感じのイッチーですが、今後ともよろしくお願いいたします^^

コメントありがとうございました!またのお越しを心よりお待ちしております!!

| なな♪ | 2009/02/20 12:49 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~。いいですね、この明るいクイズ。必死に考えているなな♪さんの姿もいっちーくんと同じくらいかわいく思えます。

| かたくり | 2009/02/20 15:44 | URL |

「まんじゅうでした~」のイッチーくんの表情が
自信たっぷりすぎてうけました!!
その自信は一体どこから…!?
突っ込みどころ満載すぎます!!
イッチーくんがこんなに自由なのは、のびのび育っている証拠!?
これからも困難な課題につきあってあげてくださいね^^

| さかなママ | 2009/02/20 20:36 | URL |

はじめまして!

こんばんはe-320

いつも拝見して思うんですが…
イラストが書けて…表現出来るって…
本当に羨ましい限りですe-441

| 瑠璃垣さくら | 2009/02/20 20:52 | URL |

最後って事は最初って事>
子供が言うと可愛くもあるけれど、最近の政治家の先生方の
理不尽な言い訳には、どうにもイラついて仕方がない今日この頃・・・・。

| KAMIKAZE | 2009/02/20 21:09 | URL |

ははは・・・ちょっと考えました~(^^;
簡単なようで、難しい質問だな~と。。。
答えが沢山あるぞ~なんて思ってたら・・・
あら~(^^;
子供の発想って、時にはおかしくて時には、納得と思ったり
でも真剣なんですよね、イッチーくん^^
のびのびと育ってね~♪

| 優 | 2009/02/20 21:35 | URL | ≫ EDIT

ワールド全開ですな(;゚Д゚)
答えがあるよーなないよーな;^_^A
んでもその自由な発想、いつまでも持ち続けたいものです(^^)

| ちーの・けい | 2009/02/21 01:08 | URL | ≫ EDIT

かわゆぃ~♪

ななさんの大きさが伺えますわぁ☆
イッチーも最高^^

| 和稼おかみ | 2009/02/21 01:51 | URL |

ありがとうございました!!

♪かたくりさん>
こんばんは^^

明るいクイズ気にいっていただいてうれしいです!
うわ~い!しかも、イッチーだけじゃなく、ななにまでかわいらしいだなんて~(///∇//)イヤン♪照れちゃいますね~^^

これからもイッチーの明るい話題を紹介できればと思います。よかったらまた遊びに来てくださいね^^またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪さかなママさん>
こんばんは^^

自信たっぷりのイッチー、ウケていただいてありがとうございます^^ヤッターな気持ちです!
イッチーはだいたいのことは自信たっぷりです。それはもう、清清しいほどにwwwあたらしいことにチャレンジするのは慎重派なんですけどね^^

自由にのびのびと育っていると信じて(笑)これからもイッチーの問題に付き合っていこうと思います!コメントありがとうございました!またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪瑠璃垣さくらさん>
はじめまして!こんばんは^^
ご訪問&コメントありがとうございました!

お褒めいただき光栄です!
イラストは得意ではないので、絵日記を始めたことで毎日悪戦苦闘しておりますが、人間やればできるんだ~っていうのを実感する日々を送っています!

つたない表現ですが、これからもお付き合いいただければうれしく思います!!またお気軽に遊びに来てくださいね^^またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪KAMIKAZEさん>
こんばんは^^

ほんとですね~!子どもだから許せる発言であって、いい年した大人がこういうこと言うのはどうかと思いますね^^;

KAMIKAZEさんのイライラが「おひるねな日々」をのぞくことで、少しでも解消できればいいなと思う今日この頃です^^ナンツテ

コメントありがとうございました!またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪優さん>
こんばんは^^

うふふww一緒に考えていただいてありがとうございます^^
なかなか難しかったでしょう?(笑)

ほんと、子どもの発想はおもしろいですよね。どんな思考をたどってそこにたどり着いたのかと思うと、とっても楽しいです♪
イッチーに声援ありがとうございます^^このままのびのびと育ってほしいものです。素敵なコメントありがとうございました!またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪ちーの・けいさん>
こんばんは^^

イッチーワールド、今日も全開です^^楽しんでいただけましたでしょかw
答えがあるような、ないような(笑)まさにそんな感じですね^^
自由な発想はときどき羨ましくなりますよ♪ちーの・けいさんはいつも素敵な発想を持たれているように思います!まだまだイケてます!!

コメントありがとうございました!!またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪和嫁おかみさん>
こんばんは!

あはwそんなぁ~(///∇//)ななの大きさなんて知れてますよぉ~♪テレテレ
お褒めいただきありがとうございました!とってもうれしいです☆
イッチー共々喜んでおります♪

コメントありがとうございました!!またのお越しを心よりお待ちしております!!

| なな♪ | 2009/02/21 20:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ohirunenahibi.blog77.fc2.com/tb.php/121-379aa485

TRACKBACK

