スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

散髪

野球帽を脱いだりかぶったりするにいくんの姿を見るたびに、
「そろそろ散髪だね~」と思っていた今日この頃、
やっとその日がやってきました^^

今日は、おうちで散髪デーですw

あっは!うまいよね、なな♪

そして、
ステキに自画自賛www( ´艸`)www



そんなななをみて、まるが一言。
そっくりだね
      このとき


もしかして、いないと思うのですが、
まると同じこと思った人がいたら、

なんか・・・・・

ちょっと・・・・・



うれしいかも(≧m≦)キャッ♪


ってのは、まぁ、置いといて(笑)、
「このとき」よりもってきた絵がこれ。
うまいな、オレ




そっくり

あ、もしかして、いないと思うのですが(2回目)、
これも使いまわしじゃね?と思った人がいたら、

なんか・・・・・

ちょっと・・・・・



めちゃビックリするかも(≧m≦)キャッ♪

人気ブログランキング←ポチッとそっくりだ。
ランキングに参加しています。応援いただけるととってもうれしいです^^

そうそう、そっくりといえば、
今日はイッチーも同じ髪型に散髪したら
ますますにいくんとイッチー、そっくりになりましたよ。
(関連記事「スーパーにて」)

| にいくんとイッチー | 23:55 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP▲

COMMENT

こんにちわ♪
男の子の髪切るのってムヅカシイですよね~。
小さいうちならまだしも、にいくんくらいになるとごまかしきかないですよね?
なな♪さん相当器用ですね~!うらやましい。
あっは!の自画自賛は母親譲りだったんですね(笑)
てことはイッチーくんのオモローナの所ももしや・・・

遅くなりましたが私の好きな九九は
「2×9=18」デス。
 (肉)っておぼえた気がする)

| chocobi | 2009/02/23 13:30 | URL |

すごいですね。髪、切れちゃうだなんて。
ますます尊敬です。
いつか私も息子の髪を切れるようになりたいです。
その為には、今からダンナで練習しなきゃ!

| もみじ | 2009/02/23 16:02 | URL | ≫ EDIT

理容室じゃないんですねぇ(^^)
ご立派です。 拍手っe-460
そーなるとイッチー君のも切ってるんですかな(^^)

| ちーの・けい | 2009/02/23 22:03 | URL | ≫ EDIT

おはつ!

お初のカキカキです!さて、だーれだv-8

髪、切れるってすごいーーーー!!!

絵日記、とっても面白い!
なので、またまた遊びにきますv-238

| りりた | 2009/02/23 22:23 | URL |

あはは・・・にくんとイッチーくんそんなにそっくりなんだ^^
いや~、実物見てみたい衝動にかられましたよん♪
だけど、なな♪さん本当に器用~、何でも出来ちゃうんだもん・・・
でも~、私も、昔むかしの大昔子供の頃、父親に髪を切ってもらってました~、それを思い出して懐かしく思えたな・・・
いつも、懐かしさを感じる、なな♪さんの絵日記、本当に楽しみです~*^^*
今回の、なな♪さんの落ち込む姿・・・・哀愁漂って面白かったですよ~

| 優 | 2009/02/23 22:26 | URL | ≫ EDIT

こんばんは、お邪魔します。

うちもそろそろ散髪を・・・と思ってたとこです。
でも自分じゃ無理~(*_*; 自分不器用なんで・・・
ついでに癖っ毛だし。手に負えません・・・。

わが子も「オレ」デビューしましたよ。
かわいさ半減なんでおじいちゃんからは禁止令が出てます。
もうちょっと「ぼく」でいてほしいなぁ。

男の子はいつまでもママの赤ちゃん(極端?)ですよね(*^_^*)

| ぐぅぐぅ草 | 2009/02/23 22:43 | URL | ≫ EDIT

この間、中一長男の髪を切りましたわ。もういいかげん散髪屋へ行けーー!!と言いたい・・・・(*0*)

| 豆子 | 2009/02/23 22:51 | URL | ≫ EDIT

「この時のおれ」ウフフ・・・^m^
そっくりでもいいじゃないですか~
親子なんだもん(笑

ポチっとな♪

| ねこみ | 2009/02/23 23:35 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました!!

♪chocobiさん>
こんにちは^^

男の子の髪切るのって、気は楽ですよ~♪
女の子ほど鏡見ないですからwww
少々変でもまぁ、ご愛嬌ってことで^^
相当器用なんて、とんでもないですよwうふふw相当テキトーなだけです^^

イッチーの自画自賛はほんと、なな譲りですねw
思い返してみると、ななは自分で自分を褒めてることがよくある気がします。それだけでは足らなくて、まるが褒めてくれるまでアピールしてることも。。。^^でも、イッチーのオモローな所はまる譲りだと思ってるんですけどね♪

2×9(肉)=18(笑)うんうん!ちょっと分かりますw語呂合わせが覚えやすいですよね!丁寧なコメントありがとうございました!またのお越しを心よりお待ちしております^^


♪もみじさん>
こんにちは^^

尊敬だなんて、とんでもないですよ~。
もみじさんからそんなこと言われちゃうと恐縮しちゃいます(笑)
息子さんの髪、チャレンジしますか!って、その前にダンナさんで練習ってwwwwさっすがもみじさん、面白すぎますwww
失敗しても有無を言わせない雰囲気つくりも大切ですwナンツテwww

楽しいコメントありがとうございました!またのお越しを心よりお待ちしております♪


ちーの・けいさん>
こんにちは^^

ときどき開店する「バーバーなな♪」ですwどうぞよろしく♪うふふw
拍手ありがとうございます!とてもうれしいです^^

そうです。イッチーの髪も切りまた。ふたり同じ日に切るのは珍しいんですよ。
2人分切る元気が無いときはひとりづつになるので^^

いつもコメントありがとうございます^^またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪りりたさん>
はじめまして&こんにちは。

チョーうれしッス!!お初のカキカキありがとう♪顔がニヤケますw
もちろん一発で分かりましたよ!

髪、切れるって、そんなすごくないから~~~!!
だって、テキトーですからw

絵日記に面白いをありがとう♪またお暇ができたら遊びに来てくださいね^^
りりたさんのところ(←ビックリしたw)にも、もちろん遊びに行かせてもらいますよ~♪またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪優さん>
こんにちは^^

そうなんですよ~。イッチーとにいくんはかなり似てるらしいのですwww年に数回会う親戚に写真付き年賀状を送ると、どっちがどっち?と聞かれる程度に似ています(笑)
何でも出来るなんてとんでもないですよ~^^ほんとテキトーですしwww

優さんにはいつも素敵なコメントをいただいてほんとにうれしく思います^^
お父様に髪を切ってもらった思い出を分けていただいて、こちらこそ心がポカポカですよ~!どうもありがとうございます^^

あ、ななの哀愁たっぷりのコマ、イケてました?ヤッター!!小さくガッツポーズですwまたのお越しを心よりお待ちしております!!


♪ぐぅぐぅ草さん>
こんにちは^^
ご訪問&コメントありがとうございます!!

ぐぅぐぅさんちもそろそろ散髪の時期ですか?男の子は髪の毛が短い分、散髪のサイクルも早いですよね^^(うちだけかしら。。。w)

わたしもそんな器用じゃないですよ~。きっかけはまだ赤ちゃんの頃、ちょろりっと伸びている部分をチョイチョイと切ったことです。髪の毛も薄かったですし、散髪に行くほどでもないし。。。みたいな状態で^^
うちもクセ毛なんですが、テキトーに切ってもそのクセのおかげでなんとなく形になってるような気がしますwww

「オレ」デビューって衝撃ですよね~!おじいちゃんから禁止令がでるのとってもよく分かります♪ほんと、男の子はいつまでもママの赤ちゃんですよね^^激しく同意です!!
こんな感じの絵日記ですが、また遊びに来てくれるとうれしいですwこれから仲良くしてくださいね。またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪豆子さん>
こんにちは^^

うわ~い!おうちで散髪仲間発見ですw
そうか、考えてませんでした。中学生になったときのことを^^;
いまはまだ、いつまでななが切れるのかなぁ~切らせてくれるかなぁ~って感じでしょうか。
でもそのうち、準備や片付けの手間を考えると、散髪屋へ行け~~~って気持ちになるような予感が。。。。www

お仲間コメントありがとうございました!うれしかったです^^またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪ねこみさん>
こんにちは^^

うふふwそっくりでもいいんですけどね~^^;
妙なところが似てると、アチャーーーって気持ちになるときもあります♪
それもまた楽しいのですがwwww
「うまいよな、オレ」で親子の絆を再確認でした^^

いつも応援ポチありがとうございます!励みになります^^またのお越しを心よりお待ちしております!!

| なな♪ | 2009/02/24 11:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ohirunenahibi.blog77.fc2.com/tb.php/124-4bc40c76

TRACKBACK

