スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

おなかが。

まるが帰宅してひとこと。

おなかがぺりこだよ
※ぺりこ・・・・どうぶつの森の役場&郵便局の受付け嬢。
        いつも笑顔を絶やさない、とってもスナオなキャラ。
  
ダジャレが大好きなにいくんは大うけですwww




おなかがぺりみ
※ぺりみ・・・どうぶつの森の夜の役場&郵便局の受付け嬢。
        ぺりこの姉にあたるが、態度はかなり冷たい。




このままダジャレ合戦へ突入するかと思いきや、
イッチーペリおね。
※ぺりお・・・どうぶつの森の郵便配達員。

イッチー参戦!!!でもビミョー!

いあいあ、イッチー。
人気投票じゃないんだから、
キャラの名前言われちゃっても。。。。。。( ̄ー ̄;

・・・・・・ねぇ^^;

人気ブログランキング←もうおなかがポチポチだよ。(意味不
ランキングに参加しています。応援いただけるととってもうれしいです^^

| どうぶつの森 | 23:55 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP▲

ったく。 |  HOME  | 散髪

COMMENT

おひさー♪

おはようー久保伝です♪

動物の森をやってなきゃわからないギャグですね^^

イッチーも参戦したかったんですよ~(笑)

じゃあ、なな♪さんは???
ぺり〇???

| 久保伝 | 2009/02/24 05:52 | URL | ≫ EDIT

あ。うちの息子が喜びそうな話題ですね(^^)
動物の森、よくやってますよ。

昨日はすみませんでした。
なんで鍵つきコメにしちゃったんだろう、私(-"-;)

困惑させてしまってごめんなさい~!

| こもも | 2009/02/24 09:40 | URL | ≫ EDIT

ななさんちのブログ面白いわ~ププ笑っちゃうi-185
九九の面白かった~思わず・・え~っと私は何好きかな~ってマジで九九考えちゃったよv-356
また、楽しみにしてま~す!
ポチです

| ほの母ちゃん | 2009/02/24 13:55 | URL | ≫ EDIT

いましたね~ぺりこにぺりみ。
ペリみ、ちょっとヤンキ~入ってません?(笑
楽しい家族の会話です!

ポチ~!

| ねこみ | 2009/02/24 21:24 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます!!

♪久保伝さん>
こんばんは^^

どうぶつの森、やったことありますか?^^;
話しの通じる人が限定される記事になっちゃいました。反省・・・w

やっぱり、イッチーも参戦したかったんですよね。うふふw
そんな風に伝わってよかったです^^安心しましたwww

じゃあ、ななは・・・・。むぅぅ~。もう、どうぶつの森キャラでペリ○って付くのは出尽くしちゃったしなぁぁ・・・・。
ここはひとつ、ぺり7ってことで!
ぅぅぅぅ(涙)全然面白い回答になりません;;;

コメントありがとうございました!ほんとにうれしいです!またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪こももさん>
こんばんは^^

こももさんちもどうぶつの森、やってらっしゃるんですね♪
お仲間発見です^^こももさんはプレイしないんですか?うちは、家族4人ともがプレイヤーになってワイワイとやってます。

鍵付きコメント、うれしかったんですよ(笑)ほんとはw
こちらこそ、不慣れなもので^^;困ったときは相談だ!ってなってました。これからも仲良くしていただけるとうれしいです!

丁寧にコメントいただきましてありがとうございました!またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪ほの母ちゃんさん>
こんばんは^^

そんな~♪面白いだなんて、最高の褒め言葉です♪♪笑っていただけてほんとにうれしく思います!

うふふw九九考えちゃいましたか^^お付き合いいただきありがとうございます!

これかもクスっと笑えるブログ目指していきたいと思ってますので、お付き合いいただけると幸いです♪ポチもありがとうございました!!またのお越しを心よりおまちしております!!


♪ねこみさん>
こんばんは^^

わ~い。ぺりこにぺりみ、ご存知ですか?^^よかったですw
ぺりみ、ヤンキー入ってますよね~^^ウンウンwww
ぺりことぺりみのギャップが魅力ですよね♪

楽しい会話って言って頂いてうれしいです!応援ポチもいつもありがとうございます^^またのお越しを心よりお待ちしております!!

| なな♪ | 2009/02/24 23:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ohirunenahibi.blog77.fc2.com/tb.php/125-a8403cdf

TRACKBACK

