スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

ったく。

小学生のにいくんは、毎日宿題があります。
幼稚園児のイッチーは、毎日遊び暮らしてます。

今日は、そんなお話(笑)


黙々と宿題に取り組むにいくん。
ぶ~ん




にいくんの事情にはお構い無しに、騒ぐイッチー。
宿題終わった?



宿題を気遣うセリフもときどき入りますが、



え?まだ?


この状態で終わるわけがないwww

・・・・ねぇ( ̄ー ̄;




ついに、
・・・・・ったく

にいくんが動いた!




ここにたくみはいないよ

しかし、イッチーには通じず!


ごめんよ、にいくん(*≧m≦*)プププ

ついつい笑っちゃったwwww

おそらく、現在「天才テレビくんMAX」に出演中の「たくみ君」だと思われ・・・(笑)


そのたく ちが~う!


あははははは((o(>▽<)o))

たいへんだね、にいくん。

・・・・・・話が通じないって(*≧m≦*)プププ


人気ブログランキング←ったくぅ~。そのポチちが~う!あ、ちがわないかwww
ランキングに参加しています。応援いただけるととってもうれしいです^^

| にいくんとイッチー | 23:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP▲

COMMENT

おにいちゃん

こんばんはー久保伝です♪

僕がにいくんなら、怒ってますが・・・

にいくんは偉いの~

優しいんだね♪

ってイッチーの仕事は遊ぶことだからしょうがないか(笑)

「にいくんえきに到着」

和みました^^

がんばれお兄ちゃんv-221

| 久保伝 | 2009/02/25 05:12 | URL | ≫ EDIT

子供同士のボケ、つっこみって
見てるとおもしろいですよね(^^)

| こもも | 2009/02/25 08:41 | URL | ≫ EDIT

にいくんえらい!!うちのお兄ちゃんなら即効激怒してます。

それにしても笑えるお話^^

| きらきらママ | 2009/02/25 13:48 | URL |

にいくんって、や~さ~し~い~♪
にいくんがやさしいからイッチーくんはこんな自由で面白いんだなぁ…とちょっと思いました!
イッチーくんも、お兄ちゃんが大好きなんだろうなぁ☆
まとわりつき具合がうけます!
うちもこんな仲良しこよしのきょうだいになってくれたらいいな^^

| さかなママ | 2009/02/25 21:09 | URL |

本当、にいくん優しいね~♪
絵日記を、見てて・・・ん、ここら辺りで私なら切れてるなとか思いながら進んで見てたら・・・

最後は、イッチーくんのボケ?(本人真面目なんだろうけど・・・)笑えちゃいました^^
弟思いの優しいお兄ちゃん、そんなお兄ちゃん欲しかったな~。。。。
でも、兄弟って本当にいいよね(o^^o)

| 優 | 2009/02/25 21:39 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました!!

♪久保伝さん>
こんにちは^^

久保伝さんなら怒ってますか?うふふwななもです。
一喝ですね「うるさ~い」って(笑)

「にいくんえきに到着」に和んでいただきありがとうございます^^イッチーはほんとにいくんのことが大好きで、常にこんな感じでチョロチョロしてます^^;
んで、にいくんはそれに釣られて遊んでしまうっていう毎日です♪

にいくんに応援ありがとうございました!またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪こももさん>
こんにちは^^

ほんと、子ども同士の会話ってとってもおもしろいですよね。
力が抜けますwww
こももさんちの会話もとっても楽しそうですよね。3人いるとさらに楽しそうで羨ましいです^^

コメントありがとうございました!またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪きらきらママ>
こんにちは^^

きらきらママさんちのお兄ちゃんは速攻激怒ですかwww
わかります^^わたしでもすぐ怒っちゃいそうです^^;

笑っていただきありがとうございます^^ほんとうれしく思います!コメントありがとうございました!またのお越しを心よりお待ちしております^^


♪さかなママさん>
こんにちは^^

にいくん、ほんとびっくりするくらいやさしいんですよ♪
おかげで、イッチーはにいくんに甘えまくってます。頼り切ってるというか(笑)
いつもこんな風にまとわりついて、にいくんも一緒に遊んじゃうというパターンが多いんですけどねwww

さかなちゃんももうすぐお兄ちゃんですね。きっと仲良し兄弟になりますよ^^楽しみです♪コメントありがとうございました!またのお越しを心よりお待ちしております^^


♪優さん>
こんにちは^^

今回は、黙々と宿題をする絵になっていますが、にいくんも一緒に遊んじゃうってパターンが一番多いんですよ^^
にいくんはほんとにやさしくて、常々、「イッチー、にいくんがやさしくてよかったね」と言ってますwww

イッチーのボケに笑っていただきありがとうございました^^
本人まじめなあたりがまた笑いを誘いますよねw

優しいお兄ちゃんっていいですよね~♪そんなお兄ちゃん欲しくなる気持ち、わかりますwww
とても温かくなれるコメントありがとうございます^^またのお越しを心よりお待ちしております!!!

| なな♪ | 2009/02/26 10:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ohirunenahibi.blog77.fc2.com/tb.php/126-279bb1e8

TRACKBACK

