スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

つり大会(2)

きのうの「つり大会(1)」より続きます。
まだ読まれて無い方はぜひ ↑ からどうぞ^^



まるはこの日、結局つり大会(どうぶつの森)には出品せず、
用事があったため、お出かけすることとなりました。
そして、帰宅したところから、今日の話は始まります。

ななが1位?!

うふふ(≧ω≦)イェイ♪


実は、
まるがお出かけしてる間に、ななも森の様子を伺いに行ったんですよね~♪

つり大会に燃えてた訳じゃないんですけどね、
海沿いを歩いてると大きな魚影があったので、釣ってみることに♪

おっ!スズキだっ



記録更新ですね。
(↑ うおまさのつもり・・・・・ヤベイwww似てない^^;)


やった~~~!!!(≧∇≦)なな暫定1位!

意外とうれし~♪
うおまさのオススメ料理「スズキのパイ包み焼き」も聞けたことだし、満足満足o(*^▽^*)





そして、この話を聞いたまるが取った行動とは、

つるよ~~~!


すごい燃えてる~www



みた?(ニヤリ)

あ・・・1位とられちゃった(´_`。)クスン:::;

言わせていただこう・・・





「お~~こ~~ちゃ~~まっ!」

ちょっとスッキリ♪うふふw


ってところで、実はまだ続きます(笑)

人気ブログランキング←まる118cm。なな117cm。ポチ1cm(違っwww
ランキングに参加しています。応援いただけるととってもうれしいです^^

| どうぶつの森 | 23:55 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP▲

COMMENT

わかる

おっはー久保伝です♪

まるさん・・・一番子供(笑)
意外と負けずぎらいなんすね

でも動物の森版まるさんはなんか可愛らしい^0^

チョット可哀そうな、ななさんにv-219しときます
泣かないで(笑)

| 久保伝 | 2009/03/01 06:56 | URL | ≫ EDIT

こんにちは^^

わたしはゲームをまったくしないのでよくわからないんですが、
いい夫婦ですね!
そんなにムキになってもらえるなんて
ななさん、愛されてますね~
まだ、春まえなのに妙に熱い!熱い!

| ジーノ | 2009/03/01 11:52 | URL |

超えられたのね~^m^
しかも1cm差!(爆
夫婦の戦いになってません?(笑

ポチ!

| ねこみ | 2009/03/01 17:41 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰です♪
釣り大会と言えば、亡くなった父が釣りが大好きで良く職場の大会で1位になって来ました♪立派は竿が商品で・・・。毎年参加しては1位だったので、ある年からは 前年度1位の人は参加出来ない ってルールが出来てケンカしてきたらしい・・・。

オレは好きで参加してタマタマ大物釣っただけだ って。参加なんて絶対にしない ってタンカ切って来た って誇らしげに言ってたのを思い出しました。

形見分けで大切にしてた竿を貰って今は旦那が使ってます。
魚拓や写真も沢山あったな~って懐かしい気分になりました☆

| ちえ | 2009/03/02 03:02 | URL |

ありがとうございました!!

♪久保伝さん>
こんにちは^^

そうでしょ~♪子どもっぽいですよね^^
まるはとっても負けず嫌いなんですよwww特にゲームに関しては自分のフィールドだと思っているみたいで、手加減なしですよ^^
どうぶつの森がかわいいゲームなので。まるも可愛らしくしてみましたwww

ちょっと泣いてるななに応援ポチありがとうございました!元気でました^^またのお越しをこころよりお待ちしております!!


♪ジーノさん>
こんにちは^^

いあいあwwwwいい夫婦だなんて照れちゃうじゃないですか~w
熱い熱いてwwww思わず、自分の記事読み直しちゃいましたよ~www
どっかにそんな熱いようなこと書いてたっけ~って(*^^*)

うれしい言葉ありがとうございましたw(照れましたけど)またのお越しを心よりお待ちしております//^^//ポッ


♪ねこみさん>
こんにちは^^

そうなんですww夫婦の戦いになってました^^
惜しくも負けちゃったんですけどねw次機会があれば頑張ります♪

応援ポチありがとうございます♪とっても励みになります^^またのお越しを心よりおまちしております!


♪ちえさん>
こんにちは^^

すてきな思い出ありがとうございます^^毎年1位ってとってもお上手だったんですね~♪
大切な竿を形見分けしてご主人さまが使われてるのって、素敵ですね^^

懐かしい気分になっていただいてありがとうございました!
またのお越しを心よりお待ちしております^^

| なな♪ | 2009/03/02 11:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ohirunenahibi.blog77.fc2.com/tb.php/130-7d07e4c6

TRACKBACK

