スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

つり大会(3)

つり大会最終話です。
小分けにしちゃってすみませんでした^^;

まだの方はこちらからどうぞ♪
つり大会(1)
つり大会(2)



どうぶつの森で釣り大会が行われた日、
まるは知人の結婚式に出席することとなってました。


つり大会の優勝が確定したところで、
ホクホクと出かけていきましたよ^^

おめでとー

結婚式は立食パーティー形式だったようです。

そして、
花嫁さんはきれいだし、
花婿さんはデレデレだし、
めでたいねぇ~って気持ちを満喫中のところに、
場内アナウンスが。

「スズキのパイ包み焼き」です


スズキのパイ包み焼き」、これは
つり大会主催者のうおまさがオススメしてくれる料理です!!

ほんものキターーー!

まるはこの会場で
コッソリ大興奮だったようですよ。



だって、
まじでwww

普段はほとんど使わない顔文字つきで、
メール送られてきましたからwwww



それにしても
本物スズキのパイ包み焼き、いいなぁ~~~♪

まる「超おいしかったよ」



つり大会 完。
お付き合いありがとうございました♪

人気ブログランキング←本物ポチキターーーw
ランキングに参加しています。応援いただけるととってもうれしいです^^

| どうぶつの森 | 23:55 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP▲

COMMENT

まるぱわー

おっはー久保伝です♪

おおおお!!
すごくないすか?!

マルパワー炸裂じゃないですか!!

って絵文字付きメールは・・・
そうとう興奮したんでしょうね♪

ゲームと現実がリンクするとは^^

そんな、まるさんにv-219です。

| 久保伝 | 2009/03/02 09:09 | URL | ≫ EDIT

ご訪問ありがとうございます!
とても嬉しいコメント頂けて
舞い上がっちゃいましたw

仲良し家族で素敵だな~と思いながら
とってもほのぼのなブログ
楽しく読ませていただいたんで
応援ぽちして行きますね♪
また遊びにいらして下さい

| ヘボ子 | 2009/03/02 16:55 | URL | ≫ EDIT

え?
ホントにあったんだ!
スズキのパイ包み焼き(笑

まるさん、かなり盛り上がったことでしょう^m^

ポチ!

| ねこみ | 2009/03/02 19:20 | URL | ≫ EDIT

普段使わない絵文字・・プププ
かなりテンションi-184i-184が伝わります!
しかも・・絶対美味しいはずだし~
うらやましいポチですv-413

| ほの母ちゃん | 2009/03/02 19:50 | URL | ≫ EDIT

すげぇw 本物ですか(;゚Д゚)
まるさんの一念、岩をも通しましたな;^_^A

食べた事無いので…どんな味わいだったのやら♪

| ちーの・けい | 2009/03/02 22:29 | URL | ≫ EDIT

結婚式の話題かと思いきや、やっぱりお魚の話題、
まるさんは魚の方が重大ニュースのようですね。(^.^)
いつも笑わさせていただきます。
ごちそうさまでした!(^o^)v

| プリティ・カフェ・チューリップ | 2009/03/03 03:52 | URL |

ありがとうございました!!

♪久保伝さん>
こんにちは^^

ほんと、ゲームと現実がリンクするとは!!超ビックリです。こんなことってあるんですね~♪まるパワーで本物スズキのパイ包み焼きを引き寄せたんでしょかwww

まるは会場でひとり、しずかに興奮してたみたいです^^声には出さなかったものの、内心「うおぉぉぉぉ!!」ってなってたことと思います( ´艸`)

そんなまるに応援ポチをありがとうございます^^描いた甲斐がありました^^またのお越しを心よりお待ちしております♪


♪へボ子さん>
こんにちは^^

わざわざのご訪問ありがとうございます!!
こちらこそ、へぼ子さんの超面白絵日記を見つけて大興奮です♪

仲良し家族と言って頂いてありがとうございます^^
ほのぼのながら、クスッと笑えるものが描ければいいなぁ~と思っております(笑)広く読んでいただいて感謝感謝です♪

応援ポチもありがとうございました!お暇なときにまた遊びにいらしてくれたらうれしいです♪またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪ねこみさん>
こんにちは^^

そう!ほんとにあったんですよ!!
わたしもね、同じリアクションしました^^

まるは会場で一人コッソリ盛り上がっていたようで(笑)内心「すげ~~っ!」とか思っているのに、声に出せなくて残念だったんじゃないでしょうかwww

応援ポチありがとうございます^^とっても励みになります!!またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪ほの母ちゃんさん>
こんにちは^^

そうなんですよ!ふだんのメールは顔文字も絵文字もなくシンプルなものなのですが、この日のメールは違いました(笑)
会場内で一人テンション高くなっているものの、この興奮を誰とも共感できないのは、ちょっと残念だったじゃないでしょうかwwwおかげて貴重な顔文字つきメールが見られました♪

シェフ自慢の一品、スズキのパイ包み焼きってどんな味なんでしょうね^^ななもうらやましいです♪ポチありがとうございました!!うれしーです^^またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪ちーの・けいさん>
こんにちは^^

ビックリでしょ!本物きました(笑)
まるの一念、岩通しちゃいましたかね~wwwほんと、こんなことってあるんですね~

わたしも食べたことないので、というか、ほんとにあるのかさえ疑っていたので、どんな味か全然想像できません♪
コメントありがとうございました!!またのお越しを心よりお待ちしております^^


♪プリティ・カフェ・チューリップさん>
こんにちは^^

結婚式は結婚式でとっても充実していたことと思います^^
ゲーム内で出てくる「スズキのパイ包み焼き」の本物を初めてみたり食べたりしたことも、印象的な出来事だったんだと思いますよ♪

いつも笑っていただけてますか?うれしいコメントをどうもありがとうございました!!
こちらこそごちそうさまでした!プリティ・カフェ・チューリップさんのコメントで元気いっぱいです^^またのお越しを心よりお待ちしております!!

| なな♪ | 2009/03/03 07:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ohirunenahibi.blog77.fc2.com/tb.php/132-387c63e2

TRACKBACK

