スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

ひなまつり

3月3日はひなまつりですね。


イッチーも季節感たっぷりに
口ずさむ歌がひなまつりになってました^^
幼稚園で教えてくれてるんでしょうね♪

♪あかりをつけましょ~

遊んでいるときや、
ご飯食べているとき、
歩いているとき、

ご機嫌なときはよく歌っています。


今日も、外遊びから帰ってきて手洗いうがいをしながら、
調子よく歌っていましたよ^^
がくーーーーっ


ぅおィっゞ( ̄∇ ̄;)




それって、こういうこと?
♪あ~かいおかおの
♪しろいかお~
どーーーーん


まる「ん~~~~~・・・・・えーーーーと・・・・・」

まる「!!!!!!!!あしゅら男爵(←???)でしょ!!」


にいくんオモテウラ(←リズム天国ゴールド)みたいだね」


ドッチのセリフに共感できますか?

人気ブログランキング←♪あ~かいおポチの しろいポチ~♪
ランキングに参加しています。応援いただけるととってもうれしいです^^

| イッチー | 11:55 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP▲

COMMENT

笑ってしまいましたw

うちの3歳の子も、歌が好きなのですが、毎回どこか間違っているんです^^
違うよと言うのも、どうかと思うので好きに歌わせてます。

| オリス | 2009/03/03 07:10 | URL |

おはようございます★
やっぱり「あしゅら男爵」でしょう(*^ー^)ノ
イッチーくんのセンスにはいつも楽しませていただいてます!
子供たちのフィーリング作詞・作曲は楽しいですね~(o^^o)

| とろとうに | 2009/03/03 08:06 | URL | ≫ EDIT

ななさんやめてくださいよ~一人で笑ってしまいましたv-408

うちの子も最近よく口ずさんでますよ

| きらきらママ | 2009/03/03 11:34 | URL |

可愛いです~☆

あしゅら男爵に一票v-222
めちゃめちゃ可愛いですね。
私も歌っちゃいそうですv-264

| 空気ねこ | 2009/03/03 15:49 | URL |

私も、世代的に
アシュラ男爵ですw

子供の歌う歌って、可愛いですよね
道端で、自作の歌詞で歌っちゃう子供の遭遇すると
いつも、悪いと思いつつ噴き出してしまいます

| ヘボ子 | 2009/03/03 16:06 | URL |

や~ん(>_<)
一人でふきだして笑ってしまいました。
息子に「どうした?」って聞かれちゃいましたよ。

私も、アシュラ男爵思い浮かびました。
絵にすると、すごい!

| ぐぅぐぅ草 | 2009/03/03 20:58 | URL | ≫ EDIT

今日はポチのみで。。<(_ _)>

| ねこみ | 2009/03/03 23:10 | URL | ≫ EDIT

私もあしゅら男爵派!
でも雛飾りの最上段が、
あしゅら男爵一人だったらいやだなあ。
やっぱりアベックでいてほしいです。

| こみ | 2009/03/03 23:15 | URL | ≫ EDIT

あははは(^0^)

笑っちゃいまいsしたよ!

もちろん、アシュラ男爵です(^^ゞ
でも、バカ殿にも見えたのはわたしだけ?
ものまねのぐっさんにも見えたのわたしだけ?

今、見直したけど、やっぱり笑っちゃいました(^Д^)

| ジーノ | 2009/03/04 01:08 | URL |

ありがとうございました!!

♪オリスさん>
こんにちは^^

オリスさんの娘さん、とっても可愛らしいですね^^
間違って歌ってるの聞いちゃうとワクワクしませんか?
わたしは、いつも次はなにが飛び出してくるのかしらって目が離せません(笑)

違うよっていうのはたしかにためらわれます。やっぱり好きに歌ってもらうのが一番ですかね♪うふふふww
コメントありがとうございました!!またのお越しを心よりおまちして降ります!!


♪とろとうにさん>
こんにちは^^

お!「あしゅら男爵」ご存知ですね!!1票ありがとうございます。や、集計してる訳じゃないんですけどねwww

イッチーの話で楽しんでいただいてこちらこそありがたいです!!いい言い回しですね、フィーリング作詞・作曲って^^流行りそうです♪ほんと、狙ってやってるわけじゃない分楽しいですよね^^
素敵なコメントありがとうございました!!またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪きらきらママさん>
こんにちは^^

笑っていただけてとってもうれしいです!!小さくガッツポーズですよwうふふw

きらきらママさんのところでもひなまつりを口ずさんでますか?季節感たっぷりでいいですよね~^^ひなまつり楽しかったですか?コメントありがとうございました!!またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪空気ねこさん>
こんにちは^^
ご訪問感謝いたします!!

空気ねこさんもあしゅら男爵に1票ですね。投票ありがとうございます!!
イッチーにカワイイをいただきうれしいです!ぜひぜひご一緒に歌ってください♪

こちらからもまた遊びに行かせてもらいますね!こんな感じのブログですがまた遊びに来ていただけるとうれしいです!またのお越しを心よりお待ちしております^^


♪へぼ子さん>
こんにちは!!

わお!あしゅら男爵人気ですね~。1票ありがとうございます^^

子どもの歌う歌はほんと可愛いですよね~w道端で噴出しているヘボ子さんを想像して、こっちが噴出しそうでした!!ヘボ子さんの描かれるキャラが「ブッ(*≧m≦*)」なってる感じで(笑)

素敵なコメントありがとうございました!!またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪ぐぅぐぅ草さん>
こんにちは!!

あはwww噴出していただきました?とってもうれしです!!
息子さん、そこはソッとしておいてあげてくださいね。もしくは一緒に笑ってくださいwwwナンツテ

ぐぅぐぅ草さんもあしゅら男爵なんですね^^1票ありがとうございます!!集計はしないんですけどねwww絵にするとあしゅら男爵しらなくても、なんとなくオモシロイですよね^^

うれしいコメントありがとうございました!!またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪ねこみさん>
こんにちは!!

お忙しい中、ポチありがとうございました!!お心遣い感謝です!
またのお越しを心よりお待ちしております!!こちらからも遊びにいきますね^^


♪こみさん>
こんにちは!!

うわ~い!こみさんもあしゅら男爵派ですね^^1票いただきありがとうございました!!

たしかに、最上段だったらあしゅら男爵ひとりだったらちょっとかなしいですね^^;思わず想像しちゃいましたwwwwこわい~~~(><)ナンツテ

たのしいコメントありがとうございました!!またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪ジーノさん>
こんにちは^^

笑っていただけてなによりです!!ありがとうございます!!

ジーノさんもあしゅら男爵ですね!投票感謝です^^
ぷwwwwwたしかに、バカ殿だ~~~wもうそれにしか見えませんw
と思ったら、ぐっさんwwwwwヤバイwwww面白すぎますwww
ジーノさんのコメントで「どーん」の絵がどんどん面白くなってきました!!どうもありがとうございます!!
なんでしょう、一粒で二度おいしいみたいなww

楽しいコメントどうもありがとうございました!!またのお越しを心よりおまちしております!!

| なな♪ | 2009/03/04 16:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ohirunenahibi.blog77.fc2.com/tb.php/133-8f4dcf43

TRACKBACK

