スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

お絵かき

みなさんあしゅら男爵ご存知なのね~♪と、うれしさ一杯のななです^^
素敵なコメントどうもありがとうございました!!

え?ななは知ってたか?

えぇえぇ。知ってますよー。
まるの「あしゅら男爵でしょ!!」のセリフを解明するべく
コッソリとググりましたから(*^▽^*)ゞエヘヘwww

まる「それって知らなかったってことじゃね?」

Σ(^∇^;)・・・・・・・・・・・・バレた?


さて、


なながこの「おひるねな日々」で絵を描き始めたことで、
イッチーも描くことに対して興味がでてきたようで、
(まぁ、全然関係ないかもしれませんが^^;)

こーんなうれしいセリフを言ってくれるようになりました^^
おかあさんを描いてあげるね
成長したなぁ~

思わず身だしなみチェックなどしちゃったり(笑)



おもさはかるから
体重制限あり?


いやいや。さすがに体重制限はないだろう。


でも、どうやって重さを描くのかしら・・・?

ものさし・・・

いろいろと惜しい感じのイッチーの姿が・・・。


重さじゃなくて長さだよって、教えるべきか
それとも、面白いからそのままにしとくべきか・・・(←ヒドィ(゚ロ゚;)

人気ブログランキング←ちょっとまって~、ポチ押しとくから~。
ランキングに参加しています。応援いただけるととってもうれしいです^^

| イッチー | 23:40 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP▲

COMMENT

はじめまして

ご訪問コメントありがとうござました
かなり漫画受けました
面白いですね~
絵もすっごく可愛いし上手♪
イッチー君もかわいい♪
結構子供って面白いから
そのままにしときたいことありますよね(笑)
納得
かなりつぼにはまったので、
またどんどん遊びにきまーす♪
応援ぽち☆

| 鈴木キママ | 2009/03/04 00:17 | URL |

そこは…

やっぱり教えちゃ惜しいでしょ!
その感性大事にしないと
そのうち吉本からスカウトに来ますよ

イッチーくん芸能界に入ったらサインしてね

余分ですが、前置きおもしろかったです(^^)v

| ジーノ | 2009/03/04 01:12 | URL |

なかなか訪問できず・・・
で、やっぱり一日の終わりは笑いで♪
ななさんの所へ・・・

笑った♪♪
さすがだね・・・長さ・重さ・・・

でも、かわいい♪♪
徐々に気付くかな?
にいくんが教えてくれるかな??

体重制限ありの絵って♪
部分・部分・・紙から、はみでるのかなぁ~(笑)
どうでもいいことを考えちゃった♪

ありがとうです・・・
やっぱり行き詰まったら
笑うが一番♪つくづく・・・

というか・・・
単に、仕事におわれているだけ・・
要領の悪い私(笑)

で・・・癒された・・ありがと・・・

| ryo | 2009/03/04 01:18 | URL | ≫ EDIT

いろいろな事にチャレンジするお年頃ですからね(^^)
間違いも繰り返して成長ですよ;^_^A
好奇心たっぷりなのはいいですね♪

| ちーの・けい | 2009/03/04 01:37 | URL | ≫ EDIT

おひさー♪

こんばんはー久保伝です♪

あしゅら男爵ってマジンガーZのやつですよね??!

ちょっと、ななさんからその単語をが出てきて驚きました^^

ってまるさんが知ってたんですね!!
さすが男の子!!
ってもう男か(笑)

重さ制限なくてよかったですね
きっと制限あったら・・・ひっかかってたかな??v-8

v-219

| 久保伝 | 2009/03/04 05:52 | URL | ≫ EDIT

なかなかコメント残せずすみません・・・。

子供らしくてカワイイですね♪

| ちえ | 2009/03/04 08:11 | URL |

おもしろ~い!!かわいい~!!
久しぶりにお邪魔して
癒していただきました♪
イッチーくんいいわぁ~e-266

| 和稼おかみ | 2009/03/04 10:47 | URL |

惜しい!
てか、イッチーくん
レディに重さの話は禁物です!www
イッチー君のナチュラルなボケも可愛いんですが
個人的になな♪さんの
サササ!っと身だしなみを直す
可愛いママぶりも好きですw

| ヘボ子 | 2009/03/04 14:27 | URL |

オモロ~!^m^
子供っていきなり面白い事いってくれるから
会話してると楽しいですね(笑
ポチ!

| ねこみ | 2009/03/04 23:21 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました!!

♪鈴木キママさん>
こんばんは^^
ご訪問&コメント感謝いたします!!

面白いと言っていただきとってもうれしいです♪どうもありがとうございます^^
絵が可愛いし上手だなんて~(照)褒めすぎですよ~^^ちょっと浮いちゃうじゃないですか~♪うふふw
イッチーにもかわいいをいただきありがとうございます。小さいうちの間違いはかわいいな~って思いますよね^^
本人があれ?って顔してるときは正しいことを教えたりするのですが、気づいてないときはそのまま自由な感じにしてあります(笑)

つぼにはまって頂けましたか?うふふwこんな調子のブログですが仲良くしていただけるとうれしいです♪応援ポチもありがとうございました^^またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪ジーノさん>

こんばんは^^

うふふwwwやっぱり教えちゃうのはもったいないですよね~!わかっていただけてうれしいです♪
そのうち気づくでしょうし、それまではゆるい感じで行ってもらうことにしますね( ´艸`)
てかジーノさん!吉本とか芸能人とかサインとかwww言いすぎですから~~wあははは
といいながら喜んでるんですけどw親バカちゃんですね^^

前置きおもしろかったですか?ヤホーです!うれしいです!!ヤッターです^^
自分で( ´艸`)ムフフと思っているポイントを褒められちゃうととってもうれしいですね。ほんとにどうもありがとうございます!

うれしいコメントをどうもありがとうございました!またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪ryoさん>
こんばんは^^

笑っていただきありがとうございました^^
ryoさんの一日の終わりに選んでいただきほんとにうれしく思います!

あ、そうか!にいくんが教えてくれるってパターンもありますよね。というか、その可能性が濃厚の様に思えてきました(笑)
体重制限の絵wwwほんとだ!はみ出してますねwww無意識に体重オーバーを暗示しちゃったんでしょうか^^

こちらこそ、お忙しい中コメントありがとうございました^^うれしです^^またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪ちーの・けいさん>
こんばんは^^

ほんとですね。イッチーはいろんなことにチャレンジの日々ですw
間違いを繰り返して成長、うんうん。いい言葉ですね!イッチーのゆるく自由な感じも成長途中なんだと思えば、笑ってみていられます^^
今のイッチーは好奇心の塊みたいな感じでしょうか。うふふwいろんなことを経験しながら大きくなってほしいものです^^

素敵なコメントありがとうございました!またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪久保伝さん>
こんばんは^^

あはっ!久保伝さんもあしゅら男爵ご存知ですか?!正解です。マジンガーZのやつです(笑)そう、まるが知ってたんです^^わたしも子どもの頃にマジンガーZの歌は歌ってたと思うのですけどねwww内容はさーっぱり覚えてませんでした^^;

重さ制限、セーフでした(笑)もしあったら・・・コワイコワイwww
応援ポチもありがとうございます!とっても励みになります♪またのお越しを心よりお待ちしております^^


♪ちえさん>
こんばんは^^

コメントありがとうござます!
コメントいただけるとうれしですが、読みっぱなしでも全然大丈夫ですよ~♪大歓迎です!
というか、私の方こそ、読み逃げばっかりですwww
お互いそんな気を使わないでゆるくやっていきましょうね~!!

イッチーにカワイイをありがとうございました!またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪和嫁おかみさん>
こんばんは^^

きゃ~wありがとうございます!
おもしろ~い!をいただきました^^さらにかわいい~までwwwうれしいです!!

和嫁おかみさんの癒しになれたでしょうか^^その一言でこちらこそたっぷりと癒されちゃいました!どもうありがとうございます!!

ご訪問ありがとうございました!またお気軽に遊びに来てくださいませ♪またのお越しを心よりお待ちしております^^


♪ヘボ子さん>
こんばんは^^

そう!惜しいでしょwwww
んで、レディに重さの話は禁物ですよね~!わかっていただけてうれしいです!!
おまけになな♪まで褒めていただいちゃって、うれしい限りです!まるを呼んでじっくり読ませてあげたいセリフです「可愛いママぶり」www

イッチーのナチュラルなボケっぷりは今後も増えていくかと思います^^お付き合いいただけるとうれしいです!素敵なコメントありがとうございました!!またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪ねこみさん>
こんばんは^^

オモロ~!頂きました!ありがとうございます^^
ほんと、子どもとの会話って面白いですよね。毎日目が離せませんwww

応援ポチありがとうございました!またのお越しを心よりおまちしております♪♪

| なな♪ | 2009/03/05 00:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ohirunenahibi.blog77.fc2.com/tb.php/134-0ed4b9a2

TRACKBACK

