スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

ケータイが・・・(2)

きのうからの続きです。
読まれて無い方は、あんまり意味が分からないかと思いますので、
ぜひこちらかお先にどうぞ!!  → 「ケータイが・・・(1)

今日の話も、特に面白いところもなく、
ただただ、「なな♪の頑張ったね(自画自賛)」って感じになっておりますwww



まる「ねーねー、でさぁ、ちょっと聞きたいことが・・・」

なな♪「あ~、あ~、ちょっと待ってね。
     まだ、きのうの最後のコマがどれほどうれしかったかアピールしてないから」



というわけで、
きのう、奇跡的にまるが落としたケータイを見つけたところからです。
あった!!


いかにも、

車に踏まれちゃいました~;;;大破しちゃいました~;;;

な感じのまるのケータイを発見したのですが、
そのときのなな♪の様子はこちら。
 
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
キャッホー!!

とにかくキャホー!!!!!キャホー。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。キャホー!!


ドキドキしながらの捜索からの開放感と、
奇跡的に(←自分で言っちゃうwww)見付かった喜びで、
諸手でガッツポーズ!全身全霊でバンザイ!!
とにかくうれしい!おひさまありがと~~~!!(いあ、この日は寒かったのでwww)



要するにですね、まるのケータイが壊れていようがいまいが
当初の目的「まるのケータイを探してくる」はコンプリートできた訳です。


まあ、車通りの多い場所で飛んだり跳ねたり回ったりはできないので、
実際はこんな感じでした。

ぐふふ(笑)

平静を保とうとしますが、
湧き上がってくるうれしさに
どうしても顔がニヤけちゃってますwww
脳内はバラ色w






まる「そろそろ、アピールはいんじゃない?でね、聞きたいことが・・」
そういえば、どこにあったの?


うふふwwwしょうがないな~。

じゃあ、前回の地図を基に説明するよ。
約2.5キロ

落とした可能性があるのは、
最後にケータイをみた交差点から約2.5キロとプラス200メートルね。

んで、落としたのはここ。
はい。ここね、ここ。
ちょっと分かりにくいかな?


つまり、あと200メートルとちょっとでまるの会社って所だったんですね。

一言、言わせてもらっていいですか?




まる、惜しかったね( ´艸`)プププ


弟1部 完


まる「ええええええええええ!!第1部?!第2部があるってこと??」

なな♪「そそそそw 
     いや、ほんとはさ~、きのうのうちにここまで書きたかったんだけどね~。
     全然間に合わなかったもんだからwww」



第2部予告!

「仕事中のまるに変わって『まるのケータイを探してくる』をコンプリートしたなな♪に待ち受ける新たな試練とは?!」

まる「・・・・・・・・・それ、ちょっと・・・いや、かなり、言いすぎじゃない?」

なな♪「あっ。やっぱり?^^; ちょっと言ってみたかったんだよね~(*^m^*)」


人気ブログランキング←弟2部に向かってポチ!
続きが気になる方はぜひランキングボタンで応援お願いしますwww(キャ!言っちゃった(笑)
ランキングに参加しています。応援いただけるととってもうれしいです^^

| なな♪ | 23:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP▲

COMMENT

次なる試練ですか。楽しみ楽しみ。
そして、当事者のまるさんが、すっかり置いてきぼりのところがまた、楽しいです。

| ぺえた | 2009/03/06 23:40 | URL |

発見!

見つかってよかったですね~。
でも考えたら、ほぼ全工程を探したってことですよね。
長い緊張だったんだな~って思いました。
逆から探してたら・・・
なんて後から思うんですよね。
ななさんのヨロコビ、よ~くわかります。
そして新しいケータイになるんですね。
また派手なやつに決まりですね。

| こみ | 2009/03/06 23:44 | URL | ≫ EDIT

なな♪さんカワイイ~www
無邪気に(脳内で)はしゃぐ姿gaミョーにツボです!
なんだか、こんなカワイイお嫁さんのいる
まるさんが羨ましくなってきました・・・w

第二部!?
もちろん気になりますよ!!(連打

| ヘボ子 | 2009/03/07 00:32 | URL |

わあ~i-237i-189
お疲れ様でした!!見つけ出すなんてすごい偉い!!i-189

しかしまるさんおしかったですね~i-278i-201

| 杏 | 2009/03/07 01:53 | URL |

なになに?新たな試練て~?
気になりますわ!

とりあえず、見つかってよかった(壊れてたけど・・・)よかったですね~!

ポチ!

| ねこみ | 2009/03/07 18:02 | URL | ≫ EDIT

おつかれさまでした~☆

そんな交通量の多いとこで電話みつかって良かったですね!
・・・たぶんですが、私なら早々にあきらめそう。
新たな試練って・・・なんだろう。
車通りすぎて取れなかったとか・・・?

楽しみにしてます。

| ぐぅぐぅ草 | 2009/03/07 18:14 | URL | ≫ EDIT

おつかれさま~

とりあえず、人の手に渡ってなくてよかったです。

普通は、次は新しい携帯を買うっていう展開だけど
会話の内容からするとただそれだけじゃないってことですよね?

GPS付も壊れたら意味ないし…落とさない方法かな~?
う~ん、気になる~

| ジーノ | 2009/03/07 22:27 | URL |

ありがとうございました!!

♪ぺえたさん>
こんばんは^^

いや~。試練って使い方間違ってるんじゃない?って言われそうですが、続きも楽しんでいただけたらうれいいです^^

あはははwwまる置いてきぼりですねww完全になな♪視点で書いていますので、まるが脇役になっちゃっいました^^

コメントありがとうございました!続きを書く元気を頂きました^^またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪こみさん>
こんばんは^^

そうなんですよ~!ほぼ全工程を探したことになりますよね~。
長い緊張を分かっていただけてすっごいうれしいです!
喜びアピールしまくってますが、共感いただけてよかったです^^ありがとうございました!!

そう、そして新しいケータイの話は続きで書いていきますので、気長にお付き合いくださいませ^^
コメントありがとうございました!またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪ヘボ子さん>
こんばんは^^

キャーwかわいい頂いちゃいました~♪スミマセンww恐縮しつつも喜んじゃいました(笑)
脳内ではしゃぐ姿、ツボでした?うふふwヘボ子さんにそういってもらえてめちゃめちゃうれしいです!
まるが羨ましいだなんて~(照)褒めすぎですよ~。というか、「エエエ~こんなのでいいの~?!」って感じですよ~www

連打ありがとうございます!続きを書く元気満タンです^^またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪杏さん>
こんばんは^^

うわ~い!えらいって言ってもらえてとっても救われる思いです。どうもありがとうございます!
頑張ったでしょ、アピールの記事になってますがお付き合いいただいてうれしいです^^

コメントありがとうございました!無駄に続いてますので、またのぞいてやってください^^またのお越しを心より待ちしております!!


♪ねこみさん>
こんばんは^^

新たな試練・・・^^;いや、全然試練じゃないんですけどね(笑)
続きもお付き合いいただけるとうれしいです^^
見つかってホントよかったです!無いとずっと気になりますしね。

応援ポチありがとうございました!続きを書く元気の素です^^またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪ぐぅぐぅ草さん>
こんばんは^^

労いの言葉ありがとうございました!おかげさまで救われる思いです^^

ぐぅぐぅ草さんはあきらめちゃいそうですか?いあ~、わたしもそんな粘り強い方じゃないので、見つかったのはホント奇跡ですwww

新たな試練・・・(笑)スミマセン謝っときますねwww続きもあわせて読んでいただけると幸いです♪
コメントありがとうございました!続きを書く元気頂きました!!またのお越しを心よりお待ちしております^^


♪ジーノさん>
こんばんは^^

そうなんですよ~。他の人に拾われてたらと思うと心配ですよね。見つかってよかったです^^

結局普通の展開になるんですけどね・・・・www
無駄に引っ張っちゃってスミマセンでした(笑)

ほんと、落とさない方法ないでしょうかね~。
首から下げるタイプのストラップを薦めてみましたが、あっさり却下されちゃいました^^

コメントありがとうございました!更新の励みになります!!またのお越しを心よりお待ちしております!!

| なな♪ | 2009/03/08 01:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ohirunenahibi.blog77.fc2.com/tb.php/137-de3335e6

TRACKBACK

