スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

ケータイが・・・(3)

このお話しはきのうからの続きです。
さきにこちらから読んで下さいね^^
 「ケータイが・・・(1)
 「ケータイが・・・(2)



試練って大丈夫なの?

あ、あ、あ、あの・・・。
すっごい話は出てこないので、
どうか、期待せずに読んでくださいね^^







では、弟2部スタート!!


まるに、壊れたケータイを届けようと、
会社の近くで待機していたところから始まります。
そのまま帰ってもよかったんですけどね。


そこへ、まるから連絡が。
あったの?!すごいね!!

でしょ~!すごいでしょ~!!♪(* ̄ー ̄)v

もっと言ってくれてもいいよ?www
むしろ、言って!!www



褒めて褒めて~♪状態のなな♪だった訳ですが、

auショップ?!

まる「壊れた場合、どうすればいいのかauショップ行って聞いてきてほしいんだけど。
   ほら、修理できるのかとか、新しいの買わなくちゃいけないかとか。
   今から行って来てくんない?」



え?まる、自分で行くんじゃないの?



てっきり、お店行くの大好きなまるが会社帰りとかに行くと思ってたのでびっくり。

脳内バラ色だったので、次のお願いされちゃったことに、
実は軽くショックだったりしてwwww

そうよね~ 修理しなきゃよね~

というか、まるに言われるまで
修理しなくちゃって気持ちがまるで無かったなな♪なんですけどね^^;






ということで、
「はじめてのおつかい」ばりにどきどきしながら
おうち近所のauショップへ。
修理でよろしいでしょうか?

まるのケータイはまだ購入して1年経ってない機種でしたので、
ショップのおねえちゃんも新しいのに機種変更するより
修理の方を勧めてくれました。



というか、
え?直るんですか?


なおるんだ~~~~~

こんなボロボロなのに~~~~

すご~~~いね~~~~∑o(*'o'*)o オオォォォォ!!





はぁ~やれやれ。
無事、「auショップ行ってきて」の任務も完了です。
ちゃんと修理の手続きしましたよ♪



そして、まる帰宅。
これ。かわりのケータイ



ごめんなさい

いあいあ、だってね。
知らないお店に行くのって(知らないわけじゃないんだけどねwww)
緊張するやん?
一人やし?
不安やん?(そこ、どの口が言ってるの?とか言わない方向でwww)


第2部 完


第3部もありますよ。

まる「ええええええ?!まだ続くの?・・・っていい飽きたよ~。」

なな♪「そりゃ~続くよ~。ケータイ直って返ってきたところまでいかなかったし。フフン♪」



エヘヘ♪懲りずにお付き合いくださいね^^

人気ブログランキング←弟3部に向かってポチ!
第3部も読んでやってもいいよって方はぜひランキングボタンで応援お願いしますw
ランキングに参加しています。応援いただけるととってもうれしいです^^

| なな♪ | 23:55 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP▲

COMMENT

ただいま♪

こんばんはー久保伝です♪

なんとなく、ななさんの気持ち分かります♪
はじめて行くお店でってなんか緊張しますよね。

でも店員さんと話してみると、そうでもなくなる~

三部期待してますよ!!

っと言うわけで、試練をクリアしたので~v-219(笑)


| 久保伝 | 2009/03/08 00:29 | URL | ≫ EDIT

ボロボロになっても直るなんてすごいですね~!!i-189

いやはや今回もご苦労様でしたi-179i-1

| 杏 | 2009/03/08 02:02 | URL |

え~!直るの???
新しいのに交換かと思ってました(@_@)
スゴイですね~!
ちなみに我が家もauです♪^m^

ポチ!

| ねこみ | 2009/03/08 13:52 | URL | ≫ EDIT

やるな!あーうー!(au
と、唸りましたw

あ、あれ?でも私のは直らなかったのに。。。
私もあーうーなのに差別されました><
3部の、奪還編(そもそも奪われたわけじゃ・・・)も
楽しみにしてます♪
ここまで来たら、結末読まないと気がすまないっすw

| ヘボ子 | 2009/03/08 20:36 | URL |

いやいや、これは大試練。
わたしはケータイショップなんて恐ろしくて。
だってちづるに連れられて2回いっただけです。
正体のわからないお店は怖いですよね~
しかもご褒美だと思ってて試練だなんて。
これはまるさん、罰ゲームですな。

| こみ | 2009/03/08 21:21 | URL | ≫ EDIT

直るんですか?!絵で見る限りコッパでしたが・・・修理代高いのかな~v-356
なな♪さんってホント優しい~
ショップにまで行ってしかっり任務完了させてるぅv-424
私だったら・・任務放棄しそ~~
3部も楽しみにしてますねv-354ポチv-354

| ほの母ちゃん | 2009/03/08 22:47 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~
携帯を探せの大冒険、見つかってよかったですネ。
そしてお疲れ様でした。
優しいまるさんのことなんであとできちんとご褒美くれたんでしょうね♪
昨日私の携帯も突然バックライトがつかなくなりまして!!
今日携帯ショップに行ってきまして、
私の場合は同機種新品交換、データもすべて移植できることを聞いて
6コマ目のなな♪さんとたぶんおんなじ顔して驚いてたと思います。
すっごい偶然~なかんじで不思議な縁を感じちゃいました。(大げさな・・・)
第3部楽しみにしてマス!!

| chocobi | 2009/03/08 23:05 | URL |

ありがとうございました!!

♪久保伝さん>
こんにちは^^

うわ~い♪ななの気持ちを分かってくれる優しい人がこんなところに!めっちゃうれしいです!!
よく知らないお店って緊張しますよね。表情は平静を保ちつつ、内心はドキドキだったりしますwww
店員さんと打ち解けたときには、帰るときだったり^^

第3部もお付き合い頂けると幸いです♪試練クリアーのポチありがとうございます!頑張った甲斐がありました♪♪またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪杏さん>
こんにちは!!

ほんと、直るんですかね~♪真相は第3部後半に記述する予定ですので、合わせて読んでいただけるとうれしいです^^
労いの言葉ありがとうございました!元気イッパイです^^

コメントありがとうございました!!またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪ねこみさん>
こんにちは^^

au仲間発見です!それだけでちょっとうれしくなったり^^
ホント、直るもんなんですね~w一応、修理依頼ってことでぼろぼろのケータイを出してきました^^

第3部後半でケータイが帰ってくる話を書くつもりですので、合わせて読んでいただければ幸いです!

ポチありがとうございました!続きを書く元気が湧いてきます^^またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪ヘボ子さん>
こんにちは^^

あーうー仲間のヘボ子さんは直らなかったですか?^^
もしかしたらうちも一緒かもしれません♪第3部後半でそのあたり書くつもりですので、お付き合いいただければ幸いです♪

ほんと、無駄に長くて申し訳ないのです^^;うまくまとめる能力とか、欲しいところですwwwコメントありがとうございました!またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪こみさん>
こんにちは^^

こみさんのコメントから後光が刺して見えます!
試練って言っていいですか?てか、大試練でいいですか?www
ケータイショップの恐ろしさ(笑)を分かってくれる人がいるなんて!!感動です♪

うふふwwwそうでしょw罰ゲームでしょwww
こみさんのコメントをでっかく印刷してまるに見せようかしらってくらいうれしいです!素敵なコメントどうもありがとうございました!!キャッホーです^^
またのお越しを心よりお待ちしております!


♪ほの母ちゃんさん>
こんばんは^^

直る、みたいですね♪この辺りの話は第3部後半で書いていくつもりですので合わせてお付き合いくださいませ♪
ほんと、コッパでしたからね^^;

やさしいだなんて~wうれしいことばありがとうございます^^
実際は渋々感、たっぷりですからそんなやさしくないんですけどねw

第3部も楽しみにしていただいてありがとうございます^^ポチのおかげでやる気でました!またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪chocobiさん>
こんにちは^^

期せずして大冒険になっちゃいましたが、読んでいただいてありがとうございます^^
ほんと、見つかってめっちゃうれしかったのです♪労いの言葉ありがとうございました!!

おお!!chocobiさんとはやっぱりなにか縁を感じますね~。同じ時期にケータイでビックリするなんて^^うふふwうれしいです♪

第3部も合わせて読んで頂けるとうれしいです!うれしいコメントありがとうございました!!またのお越しを心よりお待ちしております!!

| なな♪ | 2009/03/09 12:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ohirunenahibi.blog77.fc2.com/tb.php/138-797dfa68

TRACKBACK

