スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

スーパーにて

家族揃ってスーパーにお買い物に行きました。
レジを通過してなな♪とにいくんが袋詰めしているときに、
さっきレジを担当してくれた店員さんがにいくんの顔をみながら
えらく不思議そうな顔をしています。

あら?

(え?にいくんとお知り合いで?)

かと思ったら、おもむろにイッチーを探し始める店員さん。
あ!!

(えええ?イッチーともお知り合いで?)


はっ!!( ̄□ ̄;) まさか迷子?!





なな♪「弟の方はは先にお父さんと車に行きました・・・・よ?・・・・・ね?」
最後の「ね?」はにいくんへの確認です。


店員さん「いやね~。さっき見かけたときよりなんか大きくなってる~~!と思ってビックリしちゃったんです。弟さんがいらっしゃるんですよね。あ~、やっぱり。こちらはお兄さんなのね。」


あああああ(*⌒―⌒*)
こういうことですね。

~~~レジ中~~~
イッチー

~~~袋詰め中~~~
にいくん


イッチーにいくんは二人揃うと
突然大きくなったり、
突然小さくなったりできますwww


人気ブログランキング←ポチッとして頂けると、分身の術が使えます。
FC2ブログランキング←ちょっと大きさは違いますがポチッとしてみてくださいwww

| にいくんとイッチー | 09:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP▲

COMMENT

こんにちは^^

うふふ、一緒にいなくてもびっくりされるなんて、にいくんと、イッチーくんはすごく似てるんですか^^
店員さんもびっくりしたでしょうね。

私の甥っこ1号と2号は、あまり顔が似ていないのですが、1号が父親に瓜二つで、将来の姿が今からよーくわかります(笑)

| mugifutaba | 2008/11/07 12:56 | URL |

mugifutabaさん>
わざわざのご訪問とてもうれしくビックリしております!どうもありがとうございます^^

にいくんとイッチーは、写真付き年賀状を出すと「どの写真がどっちか分からない」と親戚から苦情がでる程度に似ていますwww

甥っこ1号さんは将来像が分かっちゃうくらいお父様と似てらっしゃるんですねwww親子で似ていてもほのぼのしますよね^^

まだまだ始ったばかりのブログですが、よかったらまた覗いてやってください!またのお越しを心よりお待ちしております!!

| なな♪ | 2008/11/07 16:54 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

はじめまして。こんばんは。
豆子と申します。すごく面白くって(夜中なので)声を殺して笑ってしまいました。また遊びに来ますね。

| 豆子 | 2008/11/08 01:16 | URL | ≫ EDIT

豆子さん>
はじめまして!コメントどうもありがとうございます。とってもうれしいです。
声を殺して笑ってしまったなんて言っていただいて泣いて喜んでおります。
ななが面白いと思ったことを豆子さんにも面白いと思って頂けてほんとにとっても幸せです!
まだまだ出来たばかりで記事も少ないですが、よろしかったらまたお越しくださいね。またのご訪問心よりお待ちしております。

| なな♪ | 2008/11/08 11:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ohirunenahibi.blog77.fc2.com/tb.php/14-3cdfcc64

TRACKBACK

