スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

本日の作業

うっかり大作になった「ケータイが・・・」の記事を書き終えて、
なんだかぼんやりしているなな♪です。

もえつきてる人

これがの有名な「燃え尽き症候群」ってやつでしょうか。



・・・・・・・・・・ぷ(゚m゚*)

自分で言って、自分でウケました(笑)
オリンピックの晴れ舞台じゃあるまいし!!!ねぇwwwwww


ただ、分かったことがひとつあります!

「おひるねな日々」に社会派ブログはムリ!

ってことです。


え?今まで知らなかったの?
って声が、どこかしらから聞こえてくる気がするのですが、
温かい気持ちでスルーしちゃってください♪





でも、頭が上手く切り替わらなかったのは本当で、
今日はこれ書こう!って気持ちになかなかなれませんでした^^;

そして、そんなとき、
もくもくと。。

HNKみんなのうたより「おうさまのたからもの」を
熱唱しているにいくんの姿が目に入りました。


頭を切り替えるなら今しかない!
ってことで、にいくんの観察開始です。


できた!!

ちょwwwwww(*≧m≦*)ビー玉3個ずつ!!!!

静かに熱中してると思ったら、
こんな指になって、遊んでたとはwww

人気ブログランキング←燃え尽きてもポチする気持ちでお願いします^^
ランキングに参加しています。応援いただけるととってもうれしいです^^

| にいくん | 23:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP▲

COMMENT

社会波

こんばんはー久保伝です♪

燃え尽き症候群って久しぶりに聞きましたよ^^

このブログの題名は、おひるねな日々・・・
社会派って感じではないですよね(笑)

でも一週間に一回ぐらいはマンネリ解消のためにも
いいかも♪



| 久保伝 | 2009/03/11 02:32 | URL | ≫ EDIT

ケイタイ

携帯、大変なことになってたのね~v-12
でも、見つかったことも奇跡だし、それにリニューアルして
きれいな体になったのも奇跡だし!!
よかったよかった!!

にしても。。。

ビー玉 3つずつ。。( ̄m ̄*)
おもしろすぎる!!にぃくんv-218
子供の発想って楽しいわ~♪♪

| りりた | 2009/03/11 11:24 | URL |

はじめまして

ほの母ちゃんとこから遊びに来ました!
おおおお!!なんて指先が器用なんすか??!
っていうか指が長いとか?
細かい仕様がためになります(笑)

また遊びに来ますねー!
もち応援ポチ 凸!

| たか | 2009/03/11 15:59 | URL |

流石は、にいくん癒し担当♪
大人にしてみたら意味なくたって
頑張って取り組む後ろ姿がいいですよね
自慢げに見せてくれる姿に噴き出すなな♪さんの気持ち
ちょっとわかるなぁ~

社会派な雰囲気も面白かったですよ!
あ、でもこーゆーほのぼの感
実は一番好きですw

| ヘボ子 | 2009/03/11 20:04 | URL |

プププ・・・ええなぁ~指にビー玉・・そこに情熱を注げる子供ってス・テ・キv-10
大人も見習わなくちゃ!!
簡単そうに見えて結構難しいんですよね。
私もe-288「スケバン刑事」やってる時のビー玉のオキョウのマネしてやってたぁ~~(笑)
にいくん!スゴイ技編み出したねv-354
ポチ

| ほの母ちゃん | 2009/03/11 20:18 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました!!

♪久保伝さん>
こんにちは^^

燃え尽き症候群wwwちょっと大げさな名前を引っ張ってきてみました(笑)

社会派ブログはそれが得意な方にお任せして、やっぱり「おひるね」はおひるねらしくのほほ~んとやっていきたいと思います^^

いつもコメントありがとうございます!またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪りりたさん>
こんにちは!!

そうなの!ケータイ大変なことになってたのよ~!!
しゃべると短い話でも記事にすると長くなっちゃったよ(笑)
ほんと、見つかってよかった~でした^^

にいくんも、たまには面白いことをやるのですwww
あ、たまにじゃないんだけどね^^

遊びに来てくれてありがとう~♪またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪たかさん>
はじめまして!こんにちは^^
ほの母ちゃんさん繋がりですね♪ご訪問&コメント感謝いたします!!
こうやって、ご縁が増えていくのってなんかステキですね♪

指先、そんな器用じゃないと、思いますよ~!かなり必死でやってましたからwww
こっちが揃ったらあっちが落ちて~みたいに^^

こんな感じのゆるいブログですが、また遊びに来ていただけるとうれしく思います!こちらからも遊びに行かせてもらいますね!またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪ヘボ子さん>
こんにちは^^

にいくんの頑張ってる後ろ姿、気に入っていただけてよかったです^^
ななの噴出す気持ち、分かっていただけました?うふふwうれしいです!

社会派ブログって難しいんですねwwwついつい話がゆるい方へ流れていって大変でした。
やぱり、のんびりまったりとイッチーにいくん中心がホッとします^^
うわ~い!実は一番すきって!!めっちゃうれしい言葉を頂きました!どうもありがとうございます!超元気でました^^

うれしいコメントどうもありがとうございました!またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪ほの母ちゃんさん>
こんにちは^^

にいくんの情熱にステキ(しかも色付き!)をありがとうございます!!

ビー玉のオキョウwwwwwなつかし~~wさすが、ほのかあちゃんさん、ビー玉挟むの、実は難しいってところを分かってらっしゃる!

応援ポチもありがとうございました!更新の励みになります!またのお越しを心よりお待ちしております!!

| なな♪ | 2009/03/12 12:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ohirunenahibi.blog77.fc2.com/tb.php/142-802c000a

TRACKBACK

