スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

何番でしょうか?

今日は久しぶりに登場、イッチーの問題シリーズです。
シリーズってほど、たくさんないのですが、
問題」 ←これとか、合わせて読んでいただけると
ちょっと楽しいかも、です^^



8番は何番でしょうか!

ぷぷぷ(*≧m≦*)

問題だけ聞くと、ちょっと哲学チックな雰囲気もあるんですが、
このポーズでこのセリフ。
いかにも、くじを引くようにスプーンを選んで欲しそうですよね^^




でもね。ここはひとつ、出題された問題にスナオに答えてみることにしました。

えーと、8番でお願いします

そして、あっさり却下(>▽<;;




でもね!今日のイッチーは一味違います!!

8番は・・なん・・・ ん??

ね?考えてるでしょ~~~(≧ω≦)b






正しい問題キターー


ね~~~!イッチーに成長がみられるでしょ~~~!!!


ギュw かわい~


その後は本来の8番当てをして遊びましたよ^^

人気ブログランキング←ポチ番でお願いします♪
ランキングに参加しています。応援いただけるととってもうれしいです^^

| イッチー | 23:40 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP▲

密告 |  HOME  | 本日の作業

COMMENT

お~~♪

考えている♪♪
8番・・・考えているいっち~くん・・・
成長なのだ♪♪
なんだか・・・なんというか
私も嬉しい♪♪バンザ~イ♪
かわいいなぁ~♪ギュ~としたくなりますね♪♪

| ryo | 2009/03/12 00:47 | URL | ≫ EDIT

哲学脱出ですか!
エセ哲学をネタとしているおいらとしては
やや寂しい感もありますが、ここは成長を喜び申上げます♪

最後の絵、ほのぼの感満載で癒し系でした(*'-'*)

| ちーの・けい | 2009/03/12 00:55 | URL | ≫ EDIT

抱きしめ

こんばんは~久保伝です♪

ちょっとしたことで
子供の成長が垣間見える・・・素敵です

今までだったら、イッチーはそのまま問題を出してただろうけど
今回は違いましたね!!
さすがイッチー!!

ななさんが抱きしめ気持ち分かります♪
抱きしめるって凄く大事な愛情表現ですよね。

| 久保伝 | 2009/03/12 04:16 | URL | ≫ EDIT

イッチー・・・成長したね(感涙

8晩は何番でしょうか~♪の質問に答えられるなな♪さんもすごいと思いまふ(笑

ポチ~

| ねこみ | 2009/03/12 10:35 | URL | ≫ EDIT

問題・・・イッチーくんはどうしてそんなにかわいいんでしょーか?v-410

| てのりパンダ  | 2009/03/12 12:22 | URL | ≫ EDIT

イッチーくんの成長が一緒に楽しめてこっちも嬉しいです♪
かわいすぎてぎゅーっと抱きしめるところに
なんともいえない幸せ感じちゃいます^^
「ぎゅー」するのって子供のためかと思ってましたが
実際「ぎゅー」して幸せなのは親のほうなんですよねぇv-10

| さかなママ | 2009/03/12 13:16 | URL |

ありがとうございました!!

♪ryoさん>
こんにちは^^

うわ~い♪一緒に喜んでいただいてありがとうございます!
こうやって、小さな成長を一緒に感じていただけるのって、うれしいことですね^^

素敵なコメントをありがとうございました!!またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪ちーの・けいさん>
こんにちは^^

ちーの・けいさんは全然エセじゃないですよ~^^いろんなことが考えられてとっても素敵なブログだと思ってます^^

イッチーの天然哲学ネタは減っていくかもしれませんが、懲りずにお付き合い頂けると幸いです♪
ほのぼの感伝わってよかったです^^めざせ癒し系!でしょうかwwコメントありがとうございました!またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪久保伝さん>
こんにちは^^

ほんと、ちょっとしたことですよね~。成長ってw
このブログを始めて、イッチーの言動を注意深く観察するようになったから気づけたことかもしれません^^
できなかったことが、できるようになるのって、うれしいことですね^^

ほんと、今までのイッチーだったら、そのまま無茶な感じの問題だしてましたよね^^分かっていただけてうれしいです!

抱きしめるって大事ですよね^^ってか、なな抱っこ大好きなのでギュゥギュゥしまくってるんですけどねwww素敵なコメントありがとうございました!またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪ねこみさん>
こんにちは^^

イッチーの成長に感涙ありがとうございます!一緒に喜んでいただけてとってもうれしいです^^

あははwななは全然すごくないですよ~ww常に適当です♪
でも、こうやって褒めていただいて、喜んでるんですけどねwww

応援ポチありがとうございます!!とっても元気になれます^^またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪てのりパンダさん>
こんにちは^^

回答「てのりパンダさんが愛情たっぷりで応援してくれるからです」ナンツテw

すてきなコメントありがとうございます^^
イッチーかわいいですか?うふふwよかったです^^
ついつい親バカ記事になってしまうのですが、こうやって、温かく読んでいただけてうれしく思います。

うれしいコメントをありがとうございました!!またのお越しを心よりお待ちしております!!

| なな♪ | 2009/03/12 13:17 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます☆

うは~!かわいいなぁ~!
わかってるけどまだ言ってる意味わかんない時ありますよね^^
しかも8番がどこかバレバレみたいな時もあるだろうしww

あ、これからコメに書かないけど来たら応援ポチしていきますので
よろしくお願いしまーーっす☆

| たか | 2009/03/12 14:53 | URL |

子供って、計算なしだから面白いんでしょうね。

うちの息子も今数字に興味があるらしく
「ボクね今日5になるから、お母さんは3で待ってて」と
意味不明なことを言います。(時間のコトではないらしい)

ななさんだったら、これをどう答えますか?

| もみじ | 2009/03/12 20:29 | URL | ≫ EDIT

きゃ~いっちー可愛い~i-233i-178

こちらまで幸せ気分になってしまいました~i-175
子育てって大変なことも多いと思いますが素敵ですね!!

| 杏 | 2009/03/12 20:59 | URL |

こんばんは★
もうイッチーくんカワイすぎです!
そしてなな♪さんの書くイッチーくん最高(*^ー^)ノ
子供って問題だすの大好きですよね~
わたしはついつい容赦なく答えてしまうのですが。。。(o^^o;

| とろとうに | 2009/03/12 22:09 | URL | ≫ EDIT

何かの言葉が禁止ワードに引っかかってコメントできませんでした。

そんな言葉使って無いんですけどね。

とりあえず、最後のひとコマの気持ちよく分かります!

| 編集長 | 2009/03/12 22:15 | URL |

変な質問に答えるのは
結構苦労しますw
イッチー君
面白いです。

| たか | 2009/03/12 22:19 | URL |

おじゃまします
家内がお世話になってます
可愛らしくて爆笑しました
ちゃんと最後は伝えられて良かったですね

| ヘボ子(の夫です) | 2009/03/12 22:26 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました!!

♪さかなママさん>
こんにちは!!

一緒に成長を感じていただいてありがとうございます!!こちらこそ、とってもうれしくなりました^^

そそそそ!!「ぎゅー」ってして幸せなのって親のほうですよね~!首が痛くなるほど頷いちゃいましたww
このごろ、イッチーとにいくんの捨てセリフは「そんなことしてると抱っこしてあげないよ?」なんです;;;;キャーwそれはやめて~~ってなりますwww

とってもすてきなコメントどうもありがとうございました!!またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪たかさん>
こんにちは^^

イッチーにかわいいをありがとうございます!
意味が分かんない時まだまだありますよね~。状況からだいたいわかるんですけど、またそのいい間違いがかわいいんですよね~♪
そそ!バレバレなときありますよ~。この頃は思い出したときだけですが、ちゃんと隠すようになってきましたよ^^
これも成長ですね♪

応援ポチありがとうございました!了解です^^こちらからもまた遊びに行かせてもらいますね~!またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪もみじさん>
こんにちは!!

ほんと、計算なしですよね。天然100%の面白さをいつも味わってますw

くぅぅ~~~><さすがもみじさん!!コメントでそんなオモシロイ話披露しちゃってもったいないですよ~!!
なな家でそんな発言があったなら1本記事できちゃいますよwww

で、え。答えですか。う~~~ん。めっちゃ難しい~~~;;;
「じゃあ、5になったら呼んでね♪」でどうでしょう^^;

燃えますね。こういう系の質問www毎日楽しそうでなによりです!とっても楽しいコメントありがとうございました!!またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪杏さん>
こんにちは!!

キャーーwイッチーにかわいいをありがとうございます^^

幸せな気分になっていただけたでしょうか^^うふふwこちらこそ杏さんのコメントでとっても幸せな気分になりました!どうもありがとうございます♪

子育てってステキですよ~。なんか、育てているという感覚はあんまりないのですが、一緒に生活しているとホント楽しいですよ♪

素敵なコメントどうもありがとうございました!またのお越しを心よりお待ちしております!


♪とろとうにさん>
こんにちは!

うはwwカワイすぎますかwwwうふふw
とろとうにさん、褒め上手ですね!ななの書くイッチーが最高って、なんだかとってもうれしくなってしまいます^^ちょっとどころか、すっごい浮いちゃいますよ~♪www

とろとうにさんのパパぶりも楽しそうです^^子どもから出される問題にも真剣に答えてる姿を想像しました♪

とてもうれしいコメント、どうもありがとございました!!またのお越しを心よりおまちしております!!


♪編集長さん>
こんにちは!

あれ?禁止ワード・・・もう一回見直してみますね^^;
せっかくコメント書いていただいたのにスミマセンでした。書き直してくれたんですね^^ありがとうございます!!

最後のひとコマ、思わず抱っこしちゃう気持ちを分かっていただけてとってもうれしいです!!ほんと、子どもってかわいいですよね~♪

コメント&お知らせありがとうございました!!またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪たかさん>
こんにちは^^

たかさんも、苦労されてますか?www
子どもの純粋な質問にどうやって返そうかな~っていつも悩みますよ^^だいたいはそのときの気分で適当なんですけどね♪

イッチーに面白いをありがとうございました!このまま面白い子に育ってくれたいいなぁ~と思うような、思わないような・・・www元気であればそれでいいんですけどね♪

コメントありがとうございました!またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪ヘボ子(の夫です)さん>
はじめまして!!こんにちは!
こちらこそ、ヘボ子さんにはお世話になりっぱなしで、
毎日なな♪の腹筋が笑いすぎてピクピクいっておりますwww
その()付きの名前を見たときに、センスのよさはさすがヘボ子さんのだんなさんだと感心しました^^

こんなゆるい感じのブログですが、笑っていだだきうれしく思います!!

よかったらまた遊びに来てくださいね^^わざわざお越し下さってありがとうございました!またのお越しを心よりお待ちしております!!

P.S.
先日はへボ子さんのところで失礼しました(笑)
ご夫婦仲良くしてくださいね♪♪ナンチテwww

| なな♪ | 2009/03/13 13:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ohirunenahibi.blog77.fc2.com/tb.php/143-a30dddbb

TRACKBACK

