スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

密告

今日のタイトルは「密告」です。
そう、秘密が暴かれてしまいます。


もぐもぐ
それ、イッチーのひなあられだよ

そう、まるが食べていたのは
イッチーが幼稚園からもらってきたひなあられだったのです。





そして、まるのとった行動は!
ガバッ





( ̄ー+ ̄)ニヤリッ

ざら~~~~

あざやかに証拠隠滅(‐^▽^‐)




本気で、イッチーはこのこと知りません。
でも、ココに書いちゃったことで、イッチーとにいくんにバレてしまう訳です。

イッチーとにいくんは毎日ココをチェックしてくれてるので。

彼らの反応はいかに?!( ´艸`)

人気ブログランキング←あざやかにポチ!
ランキングに参加しています。応援いただけるととってもうれしいです^^

ちなみに、この記事、まるには書くことを知らせてあります♪

| まる | 23:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP▲

COMMENT

ぷぷ♪
どんな仕返しをされちゃうんでしょうね。
食べ物の恨みは怖いですからね~(*^_^*)

ひなあられ、そんなおいしくはないけど、
一年に一回だと思うと食べたくなっちゃいますよね~。
うちも男の子なので買うまではしないんですけど・・・。

| ぐぅぐぅ草 | 2009/03/12 23:43 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪

私はよく旦那が買ってきたお菓子を
同じようにコッソリ食べては証拠隠滅してます(笑)
その後、ひなあられの行方をめぐって
バトルになったりはしませんでしたか?
秘密を秘密のままにしておくのはむずかしいですね♪

| あきすけ | 2009/03/13 00:25 | URL |

あーあー;^_^A  やっちゃいましたねぇw
ひなあられがケーキに化けるか、
おもちゃに化けるか…
今後どうなりますかな( ̄ー ̄)

| ちーの・けい | 2009/03/13 01:33 | URL | ≫ EDIT

お菓子は証拠隠滅しても駄目だよ~
後でもっと恐ろしい仕打ちがあるよ~v-12
最近次男は 「オットット」の菓子CMの影響で本気でお菓子に油性で名前を書き込もうとし長男に止められてたわい ワハハ!!
みんなも取られたくなかったら名前を書こうi-184
ポチ

| ほの母ちゃん | 2009/03/13 09:18 | URL | ≫ EDIT

このお菓子、食べ始めると止まらない(笑)

この記事を読んで、怒りで思い出すのでしょうか(汗

はやくジャガリコ買いに行かなきゃwww

あ、リンクさせて頂きます!これからもヨロシクです!

| たか | 2009/03/13 11:52 | URL |

こんにちは^^

ああ、どんな仕返しが! ふふ。
でもやさしく許してくれちゃうかな?

結果が楽しみです、うふふ。

たくさん祈ってくださってありがとうございました。おかげ様でだいぶ元気になりました^^
ムギコだけじゃなく、私も元気になれました♪

| ムギフタバ | 2009/03/13 12:31 | URL |

あらあら 食べてしまいましたか・・うちの子達はお菓子やカードなど自分の大好きな物はどんなに証拠隠滅してもばれますね・・・

| きらきらママ | 2009/03/13 13:13 | URL |

あ~ァ(笑
まるさんたら…^m^

きっとやさしいまるさんのことだから、
違うお菓子かって来てくれたとか?^^

バレた後の事もきっと今後の記事で読めるかな?

ポチ!

| ねこみ | 2009/03/13 19:14 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです!

分かりますよその証拠隠滅(笑)
子供って、本当に鋭くて絶妙なタイミングで来ますよね(笑)
ウチの娘も、少しでも「ガサッ」とお菓子の袋の開く音がすると
ピクッとくるらしく、さっきまで夢中で見ていたテレビのそっちのけでダメだしに来ます(T-T)
その反応の良さを他に生かせよ!

| KAMIKAZE | 2009/03/13 19:48 | URL |

ありがとうございました!!

♪ぐぅぐぅ草さん>
こんばんは^^

食べ物の恨みは怖いですよね~♪
でも、今回はセーフだったみたいです^^
実は、便乗してまるにケーキでも焼いてもらおうかとおもってたんですけどね~www失敗でした♪

ぐぅぐぅ草さんのところも買わないですか?うちもですよ~!やっぱり男の子ばっかりのところは買わない方多いんでしょうかwうふふwたしかに、年に1回だと食べたくなりますよね♪

コメントありがとうございました!またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪あきすけさん>
こんばんは^^

うわww実はわたしもまるが買ってきたコッソリ食べていますwwwコッソリというか、バレバレなんですけどね^^;
まるもわたしが食べるのを前提で多めに買ってきてる風なので・・・(と、こんなところで言い訳してみましたw)

その後、記事にもしたのですが、特に問題もなく、スルーされちゃってました^^;ひなあられ、人気うす~でしたね(汗)

秘密を秘密のままにしておくのは難しいですね。お菓子だけじゃなくてもそれは通じるものがありますよね~。コメントありがとうございました!またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪ちーの・けいさん>
こんばんは^^

うふふwやっちゃいましたwww
でも、結果はスルーされちゃったんですけどね^^「まる、よかったね~」って感じでしょうか。
ちーの・けいさんもシフォンケーキにチャレンジ中ですね^^
ぜひぜひ、おいしいの焼いてくださいね^^記事になるの楽しみにしています!
たぶん、まるもこの週末にシフォンケーキを焼いてくれると思ってるんですけどね~♪

いつもコメントありがとうございます!またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪ほの母ちゃんさん>
こんばんは^^

あははwwやっぱり、証拠隠滅してもダメですよね~♪
今回は、ひなあられがどうも魅力的じゃなかったらしく、とっても静かな感じですけどね^^;
今度フトしたときに思い出すこともあるのかしら、と思ってます。

さっすが次男さん、お菓子に名前wwwしかも油性ペンwww
長男さんもよくできたお兄ちゃんですよね^^ほんと、ほの母ちゃんさんのところは楽しいことイッパイですね!

応援ポチもありがとうございました!更新の励みになります^^またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪たかさん>
こんばんは^^

記事を読んで、思い出したのか、思い出してないのか今回は完全にスルーされちゃいました^^;
あwwwなんでじゃがりこ好きなの知ってるんですか?!www

もしかして、たかさんのところもじゃがりこ好きですか?「早く買いに行かなきゃww」が経験に基づくものなような気がするのですが。。。wwwナンツテw

リンクの件ありがとうございました!こんな感じのゆるいブログですが、こちらこそこれからもよろしくお願いいたします^^またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪ムギフタバさん>
こんばんは^^コメントありがとうございます!

まるはきっと、週末にケーキを焼くことになるんだと、勝手に思ってますwww

お忙しい中、わざわざコメントありがとうございました!
大好きなムギちゃんとムギフタバさんのこと、いつも気にしております。元気になってきたようでホントによかったです。
こちらこそ、ムギちゃんとムギフタバさんからいつもたくさんの元気をいただいていて、しかも、こうやって丁寧にコメントまでいただいて、もらいすぎだ~!ちょっとでもお返ししなくちゃ~!って気持ちです。

早く全快することを心よりお祈りいたしております。どうかどうかお大事に。またかわいいムギちゃんに会いにいかせてもらいますね。ホントにありがとうございました♪


♪きらきらママさん>
こんばんは^^

さすが、自分の大好きなものはよく覚えているんですね♪
えらいです!!自分の物っていう認識がちゃんとあるんですよね^^
うちの子は(とくににいくんは)もしかしてモノへの認識が薄いのかしら~って思いますwww
今回は話はイッチーでしたけどね♪

コメントありがとうございました!!またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪ねこみさん>
こんばんは^^

今回、イッチーは完全スルーだったですが、たぶん、まるは週末にケーキを焼くことになるんじゃないかな~って思っています。
そのときに「ひなあられのお返しだよ」の一言を添えるか添えないかは、今後のイッチーの態度次第ですね^^

応援ポチありがとうございます!とっても励みになります^^
またのお越しを心よりおまちしております!!


♪KAMIKAZEさん>
こんばんは^^

分かっていただけますかww証拠隠滅www
ほんと、子どものお菓子に対する嗅覚はすばらしいものがありますよね。
うちも、「ガサッ」の音に敏感ですよ~。一緒ですね^^

ほんと、その反応を有効活用する方法ないでしょうかねw楽しいコメントをありがとうございました!またのお越しを心よりお待ちしております!!

| なな♪ | 2009/03/14 01:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ohirunenahibi.blog77.fc2.com/tb.php/144-5226ebc3

TRACKBACK

