スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

何回連続?

先日の朝の話です。

朝ごはん食べてるときに、ななのケータイからスケジュールのアラームがなりました。
朝ごはん中


なんのアラームだっけ?

なんのアラームかすっかり忘れちゃってますw
まぁ、忘れること前提のアラームですからね。いいんです(笑)




給食もカレーライス

カレー用のスプーンを幼稚園に持って行くの忘れないようにアラーム設定してました。
えらいぞ!自分!!(笑)



イッチーは、カレー続くのイヤっぽい反応ですね。

朝も昼もじゃないよ(きっぱり)

そんな、2食カレーが続くくらいで謝ったりしないよーww

朝も昼も夜もだよ

3食続くから謝ったんだよーww




ってか、まる。
いいんだ!

あはははwwwまるはカレー大好きやもんねwww


まる「いやいや。カレーは飲み物族って多いと思うよ。毎食OK族も!!!」

まるがこんなこと言ってますけどwww
なな♪は違いますからね。


人気ブログランキング←カレーは飲み物の人も、そうじゃない人もポチっとw
ランキングに参加しています。応援いただけるととってもうれしいです^^

| まる | 23:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP▲

COMMENT

分かります!

あはは~!(笑)
スープカレーってのもありますから。。。(笑)
ぐっ!!v-391v-218

って、カレーの日は実は家もなんです。。。
そういう人は多い!!。。。はず。。。?

応援ぽち、です!!

| とっすぃぃぃ | 2009/03/15 00:32 | URL |

カレーは最低2日は食べるもんですよね~
うちでは、毎回 長男だけがカレー続きに難色を示しますが
完全にスルーすることにしてます。

| 豆子 | 2009/03/15 00:55 | URL | ≫ EDIT

マルさんと一緒だ。

私もマルさんと一緒だあ~!
毎食OKの口です。飲み物?は難しいですが、いろんな香辛料が
入っているから美味しいですね~!あ~!カレーが食べたくなって
きた。って今は夜中です。(>_<)
でも食べたいなあ~、ななさん余っていますか~?(^^ゞ

| プリティ・カフェ・チューリップ | 2009/03/15 02:07 | URL |

こんにちは☆
コメ、ありがとうございました♪
すっごく楽しい絵日記ですねぇっ!!
読みやすいです♪これからも楽しみにしてます♪
カレー、私も大好き♪
ほら、今CMでも朝カレーうたってるじゃないですか☆
体にいいですよぉ、カレー♪(作りの楽だし♪)
また遊びにきま~す☆ご挨拶にポチ☆

| ME-Q | 2009/03/15 10:21 | URL |

え~!
うち2食3食、平気で続きますよ(笑
寝かせたカレーよりも、出来たてカレーの方が好き♪

ポチ☆

| ねこみ | 2009/03/15 12:24 | URL | ≫ EDIT

私もカレー大好きですi-237i-175
三食全然オッケーi-189

でもお子様は飽きちゃいますかね~i-229

| 杏 | 2009/03/15 12:32 | URL |

僕もCoCo一番だったら3食OKです(笑)
自宅のカレーは甘口なんでムリですがwww

最近の子ってカレーあんまりなんですかね・・・
僕が子供の頃は嬉しくて水曜日はカレーの日でしたけど(笑)

| たか | 2009/03/15 15:15 | URL |

朝からカレーってのがすごいですね。
うちのお兄ちゃんも大好物ですが朝からカレーは無理ですね。

給食、夕飯カレーなら大喜びですよ

| きらきらママ | 2009/03/15 16:07 | URL |

まるさんは正しいw
カレーは飲み物です!

朝からトンカツがアりとされている
メタボリック養成所な我が家では
まるさんの発言に、最近スターを見るような熱い視線が注がれていますw

ケータイのアラームにまで登録しておくなんて
なんて息子思いな母ですか!
小学校の時、月曜の給食がカレーなのに
金曜の夜から月曜の朝までカレーを出した
うちの鬼母に、うらあ!って見せてやりたいです。

もしくは、来世でなな♪さんの子に
生まれたい。。。

| ヘボ子 | 2009/03/15 20:16 | URL | ≫ EDIT

カレーの魔力

わたしも三食カレー平気です。
夕食はカレーうどんにしちゃうかな。
卵かけたカレーも食べたい。
ソースかけたカレーも食べたい。
って思っちゃうのです。
たぶん、まるさんはわかってくれるはず。

| こみ | 2009/03/15 21:44 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました!

♪とっすぃぃぃさん>
こんにちは^^

おー!さすがとっすぃぃぃさん!カレースープですか!!
うちではカレースープにたどり着く前にたいていまるのお腹に収まってしまうんですけどね^^;次回ぜひ試してみたいと思います!!

カレーを1食だけで終わらせることってないですよね?うふふww
お仲間コメントいただいて心強いです!!

応援ポチもありがとうございます!!とっても励みになります^^またのお越しを心よりお待ちしております!


♪豆子さん>
こんにちは~!

カレー、2日は食べますよね!!よかった~♪一緒ですね^^うふふw
うちはカレーは飲み物な人が約1名いるので「こんなに作ってどうするの~!!」って思っても2日くらいできれいに無くなりますよ。
枝豆さんはカレー続くといやなんですね~。うちのイッチーみたいです^^
そして、完全にスルーなところが豆子さんグッジョブですwww

たのしいコメントをありがとうございました!!またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪プリティ・カフェ・チューリップさん>
こんにちは^^

プリティ・カフェ・チューリップさんもまると一緒で毎食OKなんですねwww
やっぱり、まるの言うとおり、カレーは毎食OK派って結構多いのですね^^

まるのカレーは飲み物っていうのは、まるを知ってる人なら有名なセリフなんですが、「カレーは飲み物のごとく、さら~~~っとゴキュゴキュ食べちゃう」って意味なんですwww

ななのカレーでよかったらいくらでも食べてくださいよ~って、現実ではなかなか難しいですね♪ちなみに、まるの作るカレーもおいしいですよ。うふふwプリティ・カフェ・チューリップさんもカレー得意そうなイメージです^^

楽しいコメントありがとうございました!今日のご飯がカレーだったらいいですね。またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪ME-Qさん>
こんにちは!こちらでははじめまして!!
ご訪問&コメントありがとうございます^^

楽しかったですか?そういっていただいてとってもうれしいです!!
読みやすいようにって心がけてるので、ちょっと浮いちゃいそうなくらい喜んでます♪
朝カレーwwありますね♪そうか、体にいいんですね~うふふwいいこと聞きました^^
ななもカレー好きですよ♪(作るの楽ですもんねwwww←これ大事ww)

こんな感じのゆるいブログですが、またお気軽に遊びに来ていただけるとうれしいです!ポチもありがとうございました!またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪ねこみさん>
こんにちは^^

ねこみさんちもカレー続きますかwwwやはりカレーは大量に作りますよね^^
うちもね、基本的に、カレーは2夜連続で食べるんですよw
でも、この日は朝昼夜と続いたのでイッチーが気の毒で^^;

わたしも寝かせたカレーより作りたての方が好きかもしれません。というか、あんまり考えたことなかったですwwどっちが好きかとか^^

応援ポチありがとうございました!!更新の励みになります^^またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪杏さん>
こんにちは!!

うわ~~ww杏さんもカレー3食いけちゃうんですね!!
カレー食べたいって気持ちを満足させるには1食じゃ、足りないんでしょうかね♪

そうなんですよ~。イッチーやにいくんはカレーが続くとかなり不満顔になります。でも、日々洗脳ですよwwwそのうちに、まるのようにカレーは飲み物っていう日も近いかもしれません^^

コメントありがとうございました!!またのお越しを心よりお待ちしております!!

♪たかさん>
こんにちは^^

あははww甘口カレーで3食は無理なんですねwwwうちのカレーも甘口ですよ~。まるは甘口でも辛口でもあんまり問題ないみたいです。
あ、ほんとは好みがあるんでしょうけど^^

わたしも子どもの頃、水曜日はカレーの日でしたよwwなんででしょうねww水曜日カレー説ww
今のなな家では土日にカレーが多いですよ^^回数ふやしてセッセセッセとカレー好きになるように洗脳チュウです。成功するでしょうかwwwナンツテ

コメントありがとうございました!またのお越しを心よりお待ちしております^^


♪きらきらママさん>
こんにちは^^

朝からカレーのときは、ご飯にふりかけをかけるイメージでちょっとだけカレーをかけて食べてます^^

給食+夕食は大喜びなんですねwwwカレー大好きなのが伝わってきてとっても楽しい気持ちになりました。

コメントありがとうございました!またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪ヘボ子さん>
こんにちは!

うわわわ~wwwまる以外で初めて会いましたよ!!!「カレーは飲み物」の方に(笑)
そして、メタボリック養成所ってwwwwwwwもう、すっごくウケました!
ま、まるがスターになれる日がやってくるとは(感涙)ぜひヘボ子さんの食卓にまるも混ぜてやってくださいwwww

ケータイのアラームは、本気で忘れっポイ自分のためにかけてるんですよ~;;
忘れちゃうと「今日はお箸で食べにくかったよ~!」とか怒られちゃいますwイッチーに。
それにしても、ヘボ子さんのお母様はやりますね(笑)金曜の夜から月曜の朝までカレー!せっかくの給食カレーがトドメになっちゃいそうですね!!
来世ではぜひご一緒したいです♪こんなステキで楽しいヘボ子さんといつも一緒に居られるなんて夢のようです^^

ほんと、めちゃめちゃ面白いコメントありがとうございました。思わずまるを呼びつけて見せちゃいましたよwwうふふw
またのお越しを心よりおまちしております!!


♪こみさん>
こんにちは^^

ぷwwwカレーの魔力wwwwwたしかにカレーは魔力ありそうです!
こみさんも3食カレー平気なんですね^^

こみさんから頂いたコメント読んでると、カレーってなんかおいしそ~って思えてきました。特に「卵かけたカレー」に引っかかりました。次回カレーの時はチャレンジしてみますね。
まるは「そうでしょ~!3食カレーは普通でしょ~!」ってうれしそうですww

おいしいコメントをありがとうございました!またのお越しを心よりおまちしております!!

| なな♪ | 2009/03/16 10:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ohirunenahibi.blog77.fc2.com/tb.php/146-e5336849

TRACKBACK

