スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

ただいま。

たまーーーーにですけど、
なな♪だけお出かけして、
イッチー、にいくん、まるの3人でお留守番してくれることがあります。



そんなときの、ななが帰宅したときの話です。

ただいまー



そして全員一斉にしゃべり出しました。
ペラペラワイワイガヤガヤ

なんだか熱烈大歓迎wwwヽ(=´▽`=)ノ
うれしいですね。




だれの話から聞こうか迷っちゃいますよ~♪あ~贅沢^^


そんなとき、まるからの一声が。

ハイハイ!!


じゃあ、イッチーからどうそ





え、えと・・

え?なんで迷うのよぉ~(ノ*゚▽゚)ノ


あんなに注目して欲しそうにしゃべってたのに^^; ねぇw




そして、イッチーからでたセリフはこちら!!

3月は春だよね


ちょwww

それ、今、


それ、関係ないじゃん!


((o(>▽<)o))ヤバイwwwww笑い死にそうwww

人気ブログランキング←3月はポチだよね!
絵日記ブログランキングに参加しています。応援いただけるととってもうれしいです^^

| 男3人組 | 23:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP▲

COMMENT

だよね~だよね~春だよねv-252i-184i-184大笑いです!!
なんて正統派の発言でしょう!!
ニュースでも続いて読むのかなって思っちゃいましたv-424ポチ

| ほの母ちゃん | 2009/03/15 23:33 | URL | ≫ EDIT

可愛い~~~i-199i-237i-194i-189

愛がいっぱいのご家族i-175素敵ですi-189

| 杏 | 2009/03/16 00:42 | URL |

みんな、なな♪さんが大好き♪♪
いいね♪温かいね♪
そして~・・・やっぱり春!!(笑)
は~い♪3月はポチだよね・・・OK♪♪

| ryo | 2009/03/16 00:52 | URL | ≫ EDIT

注目されて緊張したんですかね(^^)
こーゆー経験も大事ですよね♪
次はきっとしっかり喋れますよきっと(^◇^)

| ちーの・けい | 2009/03/16 02:03 | URL | ≫ EDIT

昨日は暖かかったからよけいに春を感じていたのかな。
熱烈歓迎いいですね♪待ってたんでしょうね。

↓の記事になりますが、うちの旦那もカレーは飲み物ですよ。
ココイチと我が家のカレーも別の食べ物らしいので、
「今夜はカレー」と言ってあっても、昼カレーを食べちゃいます。なんなんでしょうねぇ。

| ぐぅぐぅ草 | 2009/03/16 07:34 | URL | ≫ EDIT

はじめまして☆

可愛い絵日記だなぁ~e-266
何度かお邪魔して拝見させて頂いてました。
イッチー君、最高ですね!!
笑った勢いでポチりました☆
そう、よくありますよね~、
勢い良く話していたのに 
改めて発言を許可されると止まっちゃうのって。
でも「3月は春だよね」には参りました!e-257
またお邪魔させて頂きたいと思いますe-343

| リコタン | 2009/03/16 15:23 | URL |

なな♪さんの絵は(内容も)とっても優しくて温かいです。
見ていて癒される。。。v-398v-344
本当にほのぼのします。ありがとうですv-398v-356

家族でも、子供って、はい、どーぞ♪ になると、いきなり照れたりしますよね(笑)
皆で注目したから照れたのかな・・(笑)

可愛いぃぃぃぃぃ。。。。。。v-398v-398v-398v-398v-344。。。。。

ポチ☆

| とっすぃぃぃ | 2009/03/16 19:56 | URL |

ハイ、3月は春ですよ~(笑

カワイイ、イッチ~♪
突然ふられて、緊張したのね^^

ポチ!

| ねこみ | 2009/03/16 20:30 | URL | ≫ EDIT

そうそう!!いざ注目されると、尻込みしちゃうんですよねぇ♪
ウチの下の子が、まさにソレ、ですっっ。
きっと、嬉しくて嬉しくて、恥ずかしくなっちゃうんでしょうね☆
カワイイ♪ポチです♪
ちゃんと仕切ってくれるまるさん、頼もしいですね♪

| ME-Q | 2009/03/16 20:50 | URL |

く、くやしい。。。!
本当にその通りすぎて、爆笑しましたw
天才にはかなわないですwwww
イッチー師匠とおよびして宜しいでしょうか!
かなり真剣ですw

| ヘボ子 | 2009/03/16 21:42 | URL | ≫ EDIT

だいすきです

はじめてコメント書かせていただきます
ななさんファミリーの大大大ファンです
いつもイッチーにはヤラれっぱなしです
ハライテテテ…ってくらい笑かされます
にいくんの優しさには胸が熱くなります
まるさん!ななさん! ありがと~!
しあわせなきもちにさせてくれて(*^-^*)

| 尼美 | 2009/03/16 22:53 | URL |

ィッチー社長は、可愛ぃなぁ❤
「キュン」ってなっちゃぃますね!!
もじもじって・・か、可愛すぎるぅぅ!!!
成長してくれるのも喜びですが、でも
ずっと、子供のままでぃて欲しぃなぁ、なんて複雑な気持ちになっちゃぃそぅですねi-201

(なな♪さんのブログ、ぃつもコメントがたくさんですので
きっと、返信大変だろぅなぁと思って、コメントひかえてました。でも今日は、コメントさせてぃただきます♪^^)

| むくたん | 2009/03/17 00:05 | URL |

ありがとうございました!!

♪ほの母ちゃんさん>
こんにちは^^

そう、セリフに間違いはなかったんですけどねwww
3月は春ですもんねwwwだた、この状況でそれ言っちゃう?って笑えました。
実は続きもありまして、延々と「4月は春だよね?」「5月は?」「6月は?」って続くので、打ち切りにww
大笑いしていただいてありがとうございました!

応援ポチもありがとうございます!とっても励みになります^^またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪杏さん>
こんにちは^^

キャーーwww可愛いって言ってもらえてイッチー大喜びですよ♪

愛がいっぱいかどうか分かりませんが、イッチーやにいくんのおかげで毎日楽しいです^^
うふふwww素敵だなんて(///.///)照れますよ~♪

コメントありがとうございました!!またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪ryoさん>
こんにちは!!

どこのご家庭でもママは人気ですよね^^
こうやって、一斉に話しかけられちゃうと困るような、でも、やっぱりうれしようなホクホクした感じでしたよwww

ほんと、もうすぐ本格的な春がやってきますね^^楽しみです!
3月のポチありがとうございました^^とっても励みになります!またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪ちーの・けいさん>
こんにちは^^

あー、そうかもしれませんね!みんなから注目されちゃって緊張しちゃったんでしょうね~♪
いろんな経験しながら大きくなってもらいたいものです^^
次の舞台(笑)ではうまくできることを願ってますwww

コメントありがとうございました!!またのお越しを心よりお待ちしております!


♪ぐぅぐぅ草さん>
こんにちは^^

春を感じての発言だったんでしょうかね^^ 
そのご「4月は?」「5月は?」って続いてましたし、季節に興味が出てきたのかもしれませんね。

熱烈歓迎、うれしかったですよ^^みんな自分のやったお手伝いをアピールでしたけどねwうふふwww

おお!!ここにも「カレーは飲み物」の方が!!ぐぅぐぅ草さんのパパ様、お仲間発見うれしいです!!!ビックリですよ~ww
なるほど、ココイチと家カレーは別の食べ物なんですね(笑)
たしかに、まると通じるものを感じてしまいます^^

楽しいコメントありがとうございました!またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪リコタンさん>
はじめまして!!こんにちは^^
ご訪問&コメントありがとうございます!

うわ~いw可愛い絵日記でしょうか^^ちょっと浮いちゃいそうな感じで喜んでます♪

笑った勢いでのポチもありがとうございます^^うふふw更新の励みになります!!

ありますよね~!改めて注目されると止まっちゃうことってwww
今回、イッチーのセリフには家族一同笑わされちゃったんですが、リコタンさんにも気に入って頂いたみたいでとってもうれしです!

コメント本当にありがとうございました!イッチー中心のゆるいブログですが、お気軽に遊びに来ていただけるとうれしいです!またのお越しを心よりお待ちしております!!


とっすぃぃぃさん>
こんにちは!

とってもうれしくなるコメントありがとうございます!
自分では意識していないのですが、優しいとか、温かいとか言われると、「そう思ってもらえてるのか♪」ってこちらこそ、とっても温かい気持ちになります!
こうやって頂いたコメントでこちらこそとっても癒されております^^どうもありがとうございます!!

ほんと、はい、どーぞ♪ってなると、照れちゃうもんなんですね^^イッチーはかなり自己アピール激しい方だと思うのですが、そのイッチーがモジモジしていて、個人的にはそのギャップにやられちゃいました^^

応援ポチもありがとうございます!更新の励みになります^^これからもほのぼの路線な感じのブログになると思うのですが、またお越しいただけるとうれしいです!コメントありがとうございました!!


♪ねこみさん>
こんにちは^^

あはははwwね~!3月は春ですよね~~~www
そんな当たり前のセリフで笑いをとっていくイッチーがちょっと羨ましい今日この頃です^^

普段は「みて!!きいて!!」とアピールが激しいので、緊張している姿とのギャップにもやられました^^

応援ポチありがとうございます!!とってもうれしく更新の励みになります!!コメントありがとうございました!またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪ME-Qさん>
こんにちは!

ME-Qさんのところもイッチーと一緒なんですね!!うふふwwお仲間発見です^^

ほんと、うれしくてうれしくて、恥ずかしくなっちゃうんでしょうねwwまだまだ子どもらしくてかわいいですよね~♪
まるは、よく仕切ってくれますww男3人組の隊長ですからね^^頼もしいとのお言葉ありがとうございました!!

ポチもありがとうございます^^おかげさまで更新の励みになります!!コメントありがとうございました!!またお気軽に遊びに来ていただけるとうれしいです!またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪ヘボ子さん>
こんにちは^^

そうでしょ~wwwほんと、その通り過ぎるでしょ~♪
しかし、ヘボ子さんに悔しがっていただけるとは!!まだまだイッチーはヘボ子さんの面白さに到達しているようには思えませんが、子どもらしい天然な感じが持ち味でしょうかね^^うふふw

天才だなんてとんでもないですよ~!こちらこそ、「イッチーよ、ヘボ子さんのところで修行しておいで!!」って感じです^^もちろんかなり真剣ですwww

うれしいコメントどうもありがとうございました!!またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪尼美さん>
こんにちは!!!
コメントいただきとってもうれしく思います!!

そんなそんな、大大大ってみっつも「大」が付いてるじゃないですか~!!恐縮しつつも、かなり浮いて喜んでます^^
イッチーの面白さにヤラちゃってますか?そう言って頂いてほんとすごくうれしです^^
なな♪が面白いなーって思ったことで、尼美さんにも笑っていただけるなんて、こんな素敵なことはありません!
にいくんの優しさにも共感いただいて、こちらこそ胸が熱くなります!

ほんとに、とってもすてきなコメントありがとうございました!とっても幸せな気持ちになりました!家族一同、尼美さんのコメント心よりうれしく思っております^^
これからもお付き合いいただけることを願いつつ、またのお越しを心よりおまちしております!!!


♪むくたんさん>
こんにちは^^
コメントありがとうございます!

イッチー社長に可愛いをありがとうございますww
むくたんさんの胸を「キュン」と言わせちゃうイッチーがかなり羨ましいです^^
そうなんですよ!成長する喜びもありますが、このまま子どものままいてほしいって気持ちもあるんですよね~www
でも、子どものままって言うわけにはいかないので、日々様子を楽しむことに重点を置いてます♪

コメントに関してお気遣いありがとうございました!やさしいコメントに涙流しながら読ませていただきました!!
コメントいただけるのはとってもうれしくて、「お返事書きたい!」って気持ちで書かせてもらってます^^ただ、時間のあるときにまとめてって感じにさせていただいてますので、いつも遅くなっちゃうんですけどね^^;

ほんとに、素敵なコメントありがとうございました^^とっても心が温かくなりました!またお気軽に遊びに来てくださいね^^またのお越しを心よりおまちしております!!

| なな♪ | 2009/03/17 13:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ohirunenahibi.blog77.fc2.com/tb.php/147-c8b624af

TRACKBACK

