スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

♪フフフン♪

イッチーの通う幼稚園でもそろそろ卒園式があります。

イッチーも送り出す側として、卒園式に出席するので
この頃は毎日のように卒園式の練習があるみたいです。


そんなイッチーの風呂あがり、
♪年長組さん~♪

自然と鼻歌も卒園式で歌う歌がでてきてます^^

とってもごきげんでパジャマに着替えてますよ~♪



♪さよならしても~♪フフフフン~♪

(* ̄m ̄)ぷぷぷっ

お茶を飲む間も歌が途切れることはありませんwww
なんで途中でフフフンなのww


予想外の大うけに調子にのるイッチー♪

♪フンフフン♪ ゴキュゴキュ


ゲフッ

(*≧m≦*)ぷぷぷっ


まだやってる~

(≧∇≦)ノあはははは

それでも、繰り返す。
それがイッチーwwww

人気ブログランキング←♪フフン~(♪ポチ~)wwww
絵日記ブログランキングに参加しています。応援いただけるととってもうれしいです^^

| イッチー | 23:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP▲

COMMENT

我が家も毎日、練習していますよ。弟君は卒園時、姫は在園児。2人でうまく練習してる姿は面白い^^

| きらきらママ | 2009/03/17 13:31 | URL |

ストローブクブク。。

今回の絵日記見ていたら、自分も子供の時ジュースの中にストロー入れて、「ブクブク~♪」ってしたの、思い出しましたぁ(笑)

うちの子も同じことやった時に、「嗚呼。。これは本能なのか。。!!?」と思いました(笑)

イッチー君、受けて自分もテンション上がった??!(笑)

今日も癒してもらいましたv-398v-344

リンクの件、ありがとうございました♪
すぐのコメント、うれすぃかったです♪

ぽちぽちぽち!

| とっすぃぃぃ | 2009/03/17 17:04 | URL |

なな♪さん、こんばんは~^^
ちょっとバタバタしちゃててなかなかネットも出来なくて(><)
見てなかった、絵日記も全部今見てきました~(^^)
やっぱり、どの絵日記もほっと出来るものばかりで・・・
なな♪さん家の、温かさが伝わってきましたよ~♪

子供って、みんなが喜ぶと、同じ事繰り返して見せてくれますよね~(^^;
きっと、本物のイッチー君も一生懸命に送り出す側として練習してるんだろな~。。。かわいいね~

| 優 | 2009/03/17 21:04 | URL | ≫ EDIT

けっこう笑い取るのが好きなんですねw
イベント事に熱心なようですし…
幼稚園でも人気があるのでは(^^)

| ちーの・けい | 2009/03/17 22:21 | URL | ≫ EDIT

イッチー君なかなかのキャラですね(笑)
ゴホゴホむせてもやり抜く根性v-424
いいねぇぇぇv-391
ポチ

| ほの母ちゃん | 2009/03/17 23:04 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました!!

♪きらきらママさん>
こんにちは^^

きらきらママさんのところも練習してますか^^一緒ですね~。お家の中で在園児と卒園児が揃ってたら、通しての練習ができますね。式の進行見放題でたのしそ~です^^

もう、卒園式終わったでしょうか♪春休みの後は小学生ですねwこれからどんな楽しいことが待っているか楽しみですよね^^コメントありがとうございました!またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪とっすぃぃぃさん>
こんにちは^^

あははwww楽しい思い出ですね!「ブクブク~♪」って^^
ななの絵日記で思い出していただけて光栄です!
そして、とっすぃぃぃさんのお子さんも「ブクブク~♪」してましたかwwストローを吹いちゃうのって、全国標準で子どもが必ずやる行動かもしれませんね♪うふふw

こちらこそ、楽しいコメントいただいてとっても癒されました^^ゆるい感じのブログですが、これからも仲良くしてくださいね♪
応援ポチも頂いてありがとうございました!更新の励みになります^^またお気軽に遊びに来て下さい♪♪


♪優さん>
こんにちは!!

お忙しくされてる中、コメントいただきましてとってもうれしく思います!!
しかも、過去記事まで読んでいただいて、涙を流しながら喜んでおります(;;;うれし泣き)
優さんにほっとしていただいてこんなにうれしいことはありません!!

ほんと、子どもはみんなが喜ぶと同じことを繰り返してくれますよね~♪見飽きても、その繰り返す様子が今度はかわいい~って思えますwww

ほんとに、とってもうれしいコメントありがとうございました!!またお時間のあるときにでも遊びに来てくださいね♪またのお越しを心よりおまちしております!


♪ちーの・けいさん>
こんにちは!!

そうですね、イッチーは面白いと思ったことはとことん繰り返してくれますね。きっとみんなが笑ってることが好きなんでしょうね♪
幼稚園ではどうなんでしょうね^^お友達とのやり取りをみているととっても楽しそうにしていますよ。意外とシャイだったりして・・・・・・いや、やっぱりそれはないようなwww

コメントありがとうございました!!またのお越しを心よりおまちしております!!


♪ほの母ちゃんさん>
こんにちは^^

このごろはイッチーの愉快さにもますます磨きがかかってきたように思います。世の中の5歳児はみんなこんな感じなのでしょうか^^

ゴホっとなりつつも繰り返すイッチーに拍手ありがとうございますwwwイッチーの面白さを共感できてうれしいです♪

応援ありがとうございました!とっても励みになります!!またのお越しを心よりお待ちしております!!

| なな♪ | 2009/03/18 12:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ohirunenahibi.blog77.fc2.com/tb.php/148-900d7625

TRACKBACK

