スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

ふとっぱら

久しぶりに「街へいこうよ どうぶつの森」に関連しての話です。


このゲームのいいところは、
ゲームの中でお手紙を書いたり、プレゼントをしたりできることだと思います。

そして、今日も、まるからにいくんへ向けてプレゼントがありました^^
まるからプレゼントきた~~!
(ゲームのにいくんキャラのつもりで見てください^^)


それをみていたイッチー、
イッチーもなんかちょうだい

おおお!!あっさりOKでました!!


なな♪「ねぇねぇ。ゆきだるま・・・。」

まる「聞こえません。」

なな♪「ゆきだるまシリーズ全部ほしぃな~・・・。」

まる「・・・・聞こえません。」

-----------------------------------------------
ゆきだるまシリーズは、、
美しいゆきだるまを作ったときだけもらえる家具です。
非売品なので、冬の間にセッセとゆきだるまを作るしか入手方法はないのです。
-----------------------------------------------

おうちが広くなったら、頂戴ね♪(めげないwwww)



にいくんより、まるへコメントが出ましたよ~^^
おとうさん ふともも~♪

ぷぷぷwww
わざとボケるにいくんに、真剣に突っ込むイッチーの図(≧ω≦)




でぶっぱらだったwww

あはははwwww
さらにボケるにいくんに、思わず乗っかっちゃうイッチーの図(≧ω≦)




ぶどうっぱらでしょ



ちがーう

ぷwwwww
まるには厳しいふたり( ´艸`)



人気ブログランキング←ふとっぱらでポチっと!
絵日記ブログランキングに参加しています。応援いただけるととってもうれしいです^^

| どうぶつの森 | 23:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP▲

COMMENT

なにやら不憫な…;^_^A
プレゼントしてもそれとこれとは違うようですねぇ(^_^;)
まるさん、めげずにe(^。^)g_ファイト!!です(^^)
ゆきだるまシリーズを集めたらきっと良いことが?w

| ちーの・けい | 2009/03/20 00:49 | URL | ≫ EDIT

でぶっぱら(笑)精神的ダメージが大きそうですねww
やさしいパパさんなのにwww
あ、僕も気にならなくなりましたけどw

| たか | 2009/03/20 13:45 | URL |

でぶっぱらは分けるけど
ぶどうっぱらって???

手触りがブドウに似てるの~?(笑

ぽっち♪

| ねこみ | 2009/03/20 14:28 | URL | ≫ EDIT

プププ厳しいな~まるさんもイキナリ子供達のテンション変わっちゃうとビビルね!(笑)
うまく空気読んでね~まるさん(笑)
ポチ

| ほの母ちゃん | 2009/03/20 15:43 | URL | ≫ EDIT

ぶどうっぱら。。ってナンなんでしょう???(笑)

なんか。。。。美味しそう~!!(笑)

ぽち!

| とっすぃぃぃ | 2009/03/20 20:39 | URL |

ありがとうございました!!

♪ちーの・けいさん>
こんにちは^^

不憫さ、感じ取っていただいてありがとうございますwww
そんなまるに応援いただいてとっても喜んでおります^^

ゆきだるまシリーズ、もう春なので、次の冬が来るまで新しいのは入手できないのです^^;

いつもコメントありがとうございます!またのお越しを心よりお待ちしております♪


♪たかさん>
こんにちは!

でぶっぱら、地味に効きそうでしょ?www
子どもの言葉にダメージ大のようでした^^;
え?気にならなくなったって、まさか、でぶっぱ・・ら(ゴブッゴフッ)失礼しました^^;

コメントありがとうございました!!またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪ねこみさん>
こんにちは!!

でぷっぱらは文字通り、おデブな感じですよね~^^
たぶん、ぶどうっぱらは、「でぶっぱら」に対する・まるなりの言葉遊びかとwww
分かりにくい表現でしたね^^

応援ポチもありがとうございました!!またのお越しを心よりお待ちしております^^


♪ほの母ちゃんさん>
こんにちは!

子どもたちは、パパには厳しいですよね~wほの母ちゃんのところはそんなことないですか?^^
まるに応援ありがとうございますww子どもの気持ちをガッチリつかめるよう頑張りますねwww(代弁^^

応援ポチありがとうございます!!とっても励みになります^^またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪とっすぃぃぃさん>
こんにちは^^

ぶどうっぱら・・・そこ、深く考えないでくださいwww
「でぶっぱら」に対するまるの言葉遊びって感じでしょうか^^

まるのお腹でよかったら、かじってみますか?wwwおいしいかどうかは保障しかねますがwwwどっちかというと、イッチーのほうがおいしそうですよね^^(違っ

応援ポチもいただきありがとうございました!!とってもうれしいです^^またのお越しを心よりお待ちしております!!

| なな♪ | 2009/03/21 17:28 | URL | ≫ EDIT

ふとももだけでも可愛いのに
でぶっぱらって~i-237爆笑

いいなぁ~  街へいこうよ どうぶつの森やってみたいです!

家族内で手紙のやりとりっていいですねe-415
ゆきだるまシリーズはDS版と同じものですか?
そればかりしてるので、雪だるま作るの得意ですよ~^^;えへへ
頭でっかちの雪だるま作ってみたり おもしろいですよね
^^
応援です♪

| ぴぐにゃん | 2009/03/21 23:27 | URL |

ありがとうございました!!

♪ぴぐにゃんさん>
こんにちは!!

でぶっぱらに爆笑いただきありがとうございます!!
にいくんも自分のセリフながら、この記事を見るたびに爆笑しております^^

ぴぐにゃんさんはDS版やってるんですね~^^なんか、お仲間発見でうれしいです!ゆきだるまシリーズは同じものだと思いますよ!!
なな♪はゆきだるまあんまり得意でないので、ぴぐにゃんさんがうらやましいです^^作り方のコツって、やっぱり日々の努力ですかね^^;

応援ありがとうございます!!とっても励みになります^^またのお越しを心よりお待ちしております!!

| なな♪ | 2009/03/23 13:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ohirunenahibi.blog77.fc2.com/tb.php/151-30300d74

TRACKBACK

