スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

ちょっと痛い話

暖かい日の昼下がりに起きた、
「え?そんなこと、ほんとにあるだ~」って話を。

ただいま


おかあさんは?


どこいるの?

うそ~ん(≧◇≦)


ほんとゴメン・・


寝てるなな♪の上にダイブはやめて;;;;;(;´□`;)

そんな・・・。コントじゃあるまいし・・・・。。。



布団まで引っ張り出してお昼寝してたなな♪が悪いんですけどね^^;


人気ブログランキング←ボフっの感じでポチっと♪
絵日記ブログランキングに参加しています。応援いただけるととってもうれしいです^^

| にいくん | 23:30 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP▲

COMMENT

痛い(><;)!!

って思わず、よけちゃいましたよ!
いっちーくんならまだしもにいくんじゃきつかったね~

わたしは、このまえ、こたつに潜り込んでたおくさん踏みました
あはははは(^▽^) はい、笑うとこじゃないです。
しっかり、怒られました(^^*)

(内緒です)
恥ずかしい話ですが、ななさんちの家族みんな数字の名前だったんですね~今さらですよね~内緒にしといてください(C)

| ジーノ | 2009/03/21 01:23 | URL |

うーん、痛々しい…。
大丈夫でした?(>_<)
しかも寝てる=油断してますからね…;^_^A

| ちーの・けい | 2009/03/21 13:25 | URL | ≫ EDIT

布団からしくしく。。。のなな♪さんの声が。。。
分かります。。。。子供に「ごめんね!!」って泣きそうな顔で言われると、怒れないの。。。。(笑)

ぼフッとぽちっと!!

| とっすぃぃぃ | 2009/03/21 15:50 | URL |

子供ってフカフカお布団にダイブってお約束ですよね。
狙ってかどうか、私もよく布団に包まって隠れていると顔、
しかも鼻の上とかに かかとやヒジでやられます。
そんな時は仕返しが出来ないのでダンナに八つ当たりしてぐっすり寝るコトにしています。

| もみじ | 2009/03/21 16:41 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました!!

♪ジーノさん>
こんにちは!!

一緒に避けていただいてありがとうございますww
そう、にいくんはもうずいぶん重くなりましたからね^^;
衝撃もそれなりでしたよw

あ!おくさん、踏んじゃったんですね・・・・・。ぷぷぷぷwwいあ、、そんな・・・笑ってないですよwwww全然wwwwあははははww失礼しました^^

(内緒で・・・^^)
そうなんですよ。実は数字に引っ掛けた名前だったのです。
気づいていただいてありがとうございました!

楽しいコメント頂きましてとってもうれしかったですwどうもありがとうございました!またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪ちーの・けいさん>
こんにちは!

おかげさまで、大丈夫でした^^
お腹にまっすくヒットしたら最もつらかったと思いますが、腰の辺りだったので。
寝てるときに、バフッとやられるとビックリしますよね。これからはもっと分かりやすく頭を出しておこうと思いますwww(お昼寝をやめるという選択肢はない方向で^^)

コメントありがとうございました!!またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪とっすぃぃぃさん>
こんにちは^^

ななの気持ち、分かっていただきありがとうございます!
ほんと、怒れないですよね~。子どもも悪かったな~って思って必死に謝ってくれますしね^^

勢いよくポチっとありがとうございます^^更新の励みになります!またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪もみじさん>
こんにちは!!

ほんと、お布団にダイブって基本ですよね~。
わざわざ助走つけて飛びますものねwww

もみじさんは、顔ですか。しかも鼻の上って、一番痛いじゃないですか><
不憫なだんなさんに思わず爆笑してしまいましたが、いいアイディアだと思いますw世の中のパパさんたちはこうやって忍耐を学んでいくんですよねwww

楽しいコメント頂きましてとってもうれしく思います!またのお越しを心よりお待ちしております!!

| なな♪ | 2009/03/21 19:18 | URL | ≫ EDIT

手加減のないダイブは危険ですね~よく御無事で!!
まったりお昼寝が悲劇の昼寝になりましたねe-455
でも布団にダイブしたくなる、にいくんの気持はわかるぅ~(笑)
ポチ

| ほの母ちゃん | 2009/03/21 20:28 | URL | ≫ EDIT

あ痛たたたた・・・・(><)
なな♪さん、すっぽり頭までお布団被っちゃってましたか~?(^^;
ふわふわ、お布団なんかにダイブしたくなちゃう気持ち分かるような~(苦笑)
にいくんも、まさか???だったのですね(^^;
結構力強くダイブされちゃいましたか~?
きっと、にいくん達が大きくなった頃に、笑い話で語られそうですね~(なんて事が頭をよぎっちゃた(笑;

| 優 | 2009/03/21 21:50 | URL | ≫ EDIT

ぎゃはは~!!>▽< 
可愛いけど、ななさん痛そう~涙
うちは猫がななさんと同じように中に入ってたりするので(笑)
潰さない様に気をつけてます^^;

応援♪

| ぴぐにゃん | 2009/03/21 23:15 | URL |

あ~痛い!
うちもよくやられるから分かります~。

でもにいくんはわざとじゃなくて、誤ってですよね。
うちは完全にわざとですよ・・・。

暖かくなったとはいえ、この時期にうたたねには
布団必要ですよ!
我が家のソファにも毛布が常備されてます(*^_^*)
みっともないけど・・・。

| | 2009/03/22 00:32 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました!!

♪ほの母ちゃんさん>
こんにちは!!

にいくんのダイブから無事生還しましたwww
まったりお昼寝ってなかなか出来ないものですねww

たしかに、お布団にダイブって魅力的ですものね^^
応援ありがとうございました!!またのお越しを心よりお待ちしておりますwww


♪優さん>
こんにちは^^

そうなんです!頭まですっぽり被ってたのと、たぶん、イッチーの影になって見えなかったのと重なって、思いっきりダイブになりました^^;
お布団にダイブしたくなる気持ちは分かりますよね~^^
危険なところに布団を出してたのが失敗でしたwww

大きくなったときの笑い話になりそうですね^^うんうんww楽しみです♪

すてきなコメントありがとうございました!!またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪ぴぐにゃんさん>
こんにちは^^

うふww笑っていただきありがとうございます^^
痛かったんですよ~♪でも、お腹に直撃ではなかったのでまだ救われました。

そか~!ぴぐちゃんさんちの猫ちゃんズはお布団の中に入ってたりするんですね。かわい~~~♪
応援ポチいただきありがとうございました!!とってもうれしいです!!またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪??さん>
こんにちは!!
(間違ってたらごめんなさい、ぐぅぐぅ草さんかな?^^;)

同じような経験ありですか?wwうふふ
しかもわざとって、「せっかく寝てるのに~><」てなりそうですよね^^;

ソファに毛布って必要ですよね~♪うとうとしたらすぐに広げられて気持ちよく寝れそうです^^

コメントありがとうございました!!またお気軽に遊びに来てくださいね!

| なな♪ | 2009/03/23 14:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ohirunenahibi.blog77.fc2.com/tb.php/152-e2095281

TRACKBACK

