スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

日々の癒し

日々、イッチーやにいくんの言動に癒してもらってる訳ですが、
ちょこっとだけ集めてみました^^


イッチーが走り寄った先で、
♪ゆうびんやサン ごくろうサン♪

郵便屋さんのカブが通り過ぎるのに合わせて
♪ゆ~うびんやさんっ ごっくろうさんっ♪
ってうたってます。

名付けて「リアルゆうびんやさんごくろうさん!」

あ、そのままんですね。ハイ、スミマセン。






春の日差しを感じながら、イッチーの一言。
おてんきさま

うは(〃^∇^)o_彡

なんかわかんないけど、かわい~~♪





お次はにいくん。

先日、ちびまる子ちゃん「おねえちゃんのお誕生日」編を見ていました。
このお話は、
おねえちゃんは家族で誕生日を過すより、
ヒデキのコンサートに内緒で出かけようとして、
いろいろあって、
やっぱり家族がいいね。という感動巨編でした。

パァ~

テレビのまる子ちゃんとおねえちゃん達にむかって
一生懸命拍手してるにいくん、

超かわい~~~~~♪
だいすきだ~~~~~!!!


オチのない話ばっかりですが、小ネタ集ってことで^^l

人気ブログランキング←ポチっとだいすきだ~~~♪
絵日記ブログランキングに参加しています。応援クリックいただけるととってもうれしいです^^

| にいくんとイッチー | 21:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP▲

COMMENT

無邪気な子どもの姿は、ほんとかわいいですよね。


本日も4箇所から応援させていただきました。

ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

| あっちゃん先生 | 2009/03/26 21:59 | URL |

ちょっとぶりです(*^^*ゞ

ふたりともかわいいですね~
それにやさしい!
ちびまる子ちゃんのその回、見てました。
そんな状況に拍手してるにいくん、なんてステキな子でしょう

うちの子なら…いや、考えまい、考えまい

いつまでもその気持ちを持ち続けてほしいですね(*^_^*)

| ジーノ | 2009/03/26 22:10 | URL |

にいくんとっても優しいんですね。
うちの子も、大きくなってもそんな優しい反応が
できるといいな(*^_^*)

ちびまるこちゃんって、なんでかたまに、すごい感動的な
話だったりしますよね~。ちゃんとオチあるけど。
うちの子も好きみたいで、いつも見てます。
もちろん次はサザエさん♪

| ぐぅぐぅ草 | 2009/03/26 22:30 | URL | ≫ EDIT

可愛い。。。。。
v-406v-344

私も大好きだ~!!!!

今日も良い夢見て寝れそうv-398

ありがとう!

ぽち!

| とっすぃぃぃ | 2009/03/26 23:47 | URL |

ちびまる子ちゃん見て感動してました。
 
日々の癒し見て癒されましたw

| たか | 2009/03/26 23:49 | URL |

にいくんも、イッチーくんも優しいし、本当に素直で可愛い~って感じがします~♪
だからか、まるさんやなな♪さんのお人柄が分かるみたいな^^
お二人の愛情にたっぷり包まれて、すくすく育ってるんだろな~。。。。
ほんと、癒されますよ~、なな♪さん家族には~^^
いつも、ありがとうね~(*^^*)

| 優 | 2009/03/26 23:55 | URL | ≫ EDIT

あー、やってましたね。ちびまる子ちゃん(^^)
おいらも見てました♪
にいくん、いっちー、なな♪さんの間では
内緒なんてなさそうi-228
常に「家族がいいね♪」状態ですよねきっと(^◇^)

| ちーの・けい | 2009/03/27 01:27 | URL | ≫ EDIT

うわ~~~~i-233i-189
ふたりとも可愛すぎです~i-175i-175

こどもっていいですね~i-189
私もいつか母になってなな♪さんのように
家族に愛を注ぎたいですi-179i-176

| 杏 | 2009/03/27 01:32 | URL |

一日の疲れがふっとぶ可愛さで
ギャー!なんてかわゆいことを言うの二人とも!
と、抱きしめてしまいたくなりますw
ちょっとくらいイヤなことがあった日も
ここに来ると癒されて、いい気分で布団に入れますw

太陽をねぎらったり、テレビの中の事を
純粋にお祝いしてあげたり。。。
二人とも、とっても優しい子で
成長が楽しみなのに、そのままでも居て欲しい
欲張りなファン心理も働いてますが
なな♪さんと、まるさんの愛情をたっぷり受けてますから
文句なしのいい男に成長しそうですねw

「おてんきさま」っていう言い方
わからないでもないですが、なんだか独創的で
素敵ですw

| へぼこ | 2009/03/27 02:12 | URL |

おはようございます★
いつも読み逃げでスミマセン(o^^o;
にいくん&イッチーくんの優しさに癒されます。
でも、それをしっかりみているなな♪さんもすごいですね~。家族みんなの優しさがつたわってきました(*^ー^)ノ

それにしても、イッチーくんの
「おてんきさま、がんばってるねー。」
はサイコーです!!わたしも似たような事を思ったりしますヾ(@⌒▽⌒@)ノ

| とろとうに | 2009/03/27 06:59 | URL | ≫ EDIT

周りのみんなに感謝する気持ち大切ですよね(笑)
でも、あんまり、しょっちゅうだと・・・。
楽しいから!いっか!(笑)

| たか | 2009/03/27 10:59 | URL |

ありがとうございました!

♪あっちゃん先生>
こんにちは!!

コメントいただきありがとうございます^^
無邪気さが抜けきらないこのうちに、少しでも記憶にとどめておきたいと思って記事にしてみました^^

いつも応援ポチいただきありがとうございます!とっても励みになります。またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪ジーノさん>
こんにちは!

イッチーもにいくんもまだまだかわいいです^^
ジーノさんもちびまる子ちゃん見てましたか?まる子ちゃんのおねえちゃん、うるうるしてましたよね!

にいくんが拍手してるのには、ななもビックリしました^^うれしいビックリでしたけど♪ほんと、この気持ちをずっと持っていて欲しいものです^^

いつもコメントいただきありがとうございます^^またお気軽に遊びに来てくださいね♪


♪ぐぅぐぅ草さん>
こんにちは^^

にいくんはホント、ビックリするくらい優しいのです♪
なので、男の子が二人の家の割には穏やかな感じじゃないかな~って思ってます^^

ちびまる子ちゃんはときどき感動する話ありますよね。
季節感もたっぶりだし、見ていてほのぼのします。家に居るときはほぼ毎週見てます^^もちろんサザエさんもセットでwww

コメントありがとうございました!またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪とっすぃぃぃさん>
こんにちは^^

大好きいただきました~~!うふふwありがとうございます^^
いい夢はみられましたでしょうか^^こんなブログがとっすぃぃぃさんの安眠のお手伝いができるのかと思うとうれしくて舞い上がってます!こちらこそありがとうございます^^

応援ポチもとっても励みになります!またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪たかさん>
こんにちは!

たかさんもちびまる子ちゃんみて感動してらしたんですね♪
ときどき、ほんと心に沁みるお話がありますよね^^

日々の癒しで癒されましたか?とってもうれしい言葉をありがとうございます!
たかさんの言葉でこちらこそ癒されました^^

コメントありがとうございました!またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪優さん>
こんにちは^^

うわ~なんだか、こそばゆいほど褒めていただきありがとうございます!!
にいくんはほんと優しいんですよ。イッチーはそんなにいくんに甘えまくって実は態度大きいんですwww
すくすく育てくれるといいな~て思います^^

とっても素敵なコメントありがとうございました!こちらこそ、優さんの暖かいコメントでとっても癒されました^^またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪ちーの・けいさん>
こんにちは!

ちーの・けいさんもちびまる子ちゃんみてましたか^^うふふw子どもの頃をちょっと思い出しました?ww

今のところ、内緒っていうのはまだなさそうです。そのうちだんだんと親の知らないことが増えていくんでしょうね^^;
「家族がいいね♪」って思ってもらえるような家庭にしたいものです^^

コメントいただきありがとうございました!!またのお越しを心よりおまちしております!!


♪杏さん>
こんにちは^^

イッチーとにいくんに可愛いをありがとうございます!!
杏さんからそういって頂けてとってもうれしいです!
子どもってかわいいですよ~^^手もかかりますけど^^;

いまでもとってもすてきな杏さんですから、杏さんの子どもになれる子は幸せですね。うふふwwきっと愛情たっぷりの家庭になりそうです!!

うれしいコメントありがとうございました!!またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪ヘボ子さん>
こんにちは!

ヘボ子さんに抱きしめていただけるなんて、イッチー、にいくん、羨ましいです!ふたりとも大喜びです!!
ヘボ子さんの安眠のお手伝いになってますでしょうか^^だとしたらこんなうれしいことはありません♪

ファンだなんて、ほんともったいないです!うれしすぎますw
にいくんは優しいお兄ちゃんなので、イッチーがそれに甘えてるって感じの二人です。このまま仲良くいい男に成長してほしいものです^^

「おてんきさま」ってなんか、心に引っかかる言葉ですよね。素敵と言って頂けてよかったです^^
とってもうれしいコメントどうもありがとうございました!!またのお越しを心よりお待ちしております^^


♪とろとうにさん>
こんにちは^^

読み逃げだなんてとんでもないですよ!いつも見に来て下さってとってもうれしいです^^

こちらこそ、うれしいコメントいただいてとっても癒されております!!しっかりみているというか、あれ?って思ったことはこの頃はメモに取るようにしています^^いい記念になりますね。

「おてんきさま~」のセリフ、とろとうにさんにピッタリだ!って思ってたんです!!やっぱり似たようなこと思われてるんですね^^うれしです!!

すてきなコメントありがとうございました!!またのお越しを心よりお待ちしております!


♪たかさん>
こんにちは!

周りのみんなに感謝は大切ですね^^
気づいたときに感謝でいいかと思いますwww

イッチーもにいくんも楽しいまま大きくなって欲しいものです^^

コメントありがとうございました!!またのお越しを心よりお待ちしております!!

| なな♪ | 2009/03/27 16:04 | URL | ≫ EDIT

おてんきさまがんばってるねー 可愛いですねv-10
子供の目線っておもしろいっ 純粋な心って可愛いです!
郵便やんもごくろうさん♪と言われたら
すごく嬉しいですよね☆

にいくんもすごく可愛い^^応援です☆

| ぴぐにゃん | 2009/03/28 12:17 | URL |

ありがとうございました!!

♪ぴぐにゃんさん>
こんにちは!!

「おてんきさま」って言い方が可愛いですよね~♪
わたしでは思いつかない言い方にとっても楽しくなったんですよ^^
ぴぐにゃんさんにもおもしろいって言ってもらえてよかったです!!

郵便屋さんもうれしいでしょうかwうふふwwwそうだといいな~^^

応援いただきありがとうございました^^コメントとってもうれしかったです!!またお気軽に遊びに来てくださいね♪

| なな♪ | 2009/03/30 09:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ohirunenahibi.blog77.fc2.com/tb.php/157-3c084e24

TRACKBACK

