スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

まる人気

にいくんとイッチー、週末におじいちゃんおばあちゃんちにお泊りに。

そして泊まった日の朝、イッチーから電話がありました。
おとうさん いる?

!!!∑(゚ロ゚ ちょ!!??

なな♪は素通り?

「おかあさん、会いたかったよ~」的な会話一切なし?

そんな1晩くらいで贅沢な話ですか。あ、そうですか・・・。

イッチーから





そして、夕方。
まるはお出かけ中。
そこでのにいくんの一言がこちら。
お父さんに電話していい?

∑(゚ロ゚* え・・

そうですか。にいくんもまるがいいですか。



なんでしょうね、このちょっと負けた感www

まる人気、うれしいことですけどね♪

人気ブログランキング←さみしかったなな♪に1クリック^^
絵日記ブログランキングに参加しています。応援クリックいただけるととってもうれしいです^^

| 男3人組 | 23:55 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP▲

COMMENT

一言めが おとうさんいる~? ちょっと寂しいですね☆

まるさんのご実家ですか?
おじいちゃんおばあちゃんから 
まるさんの小さい頃の話とか写真とか見たり聞いたりしたのかな~?
まるさんのにゃり・・・がいいですね笑

応援♪

| ぴぐにゃん | 2009/03/28 12:22 | URL |

ふふふ・・・なな家はまるさんなんですね(笑

うちは実家に電話かけるとなぜか「おばあちゃんに代わって・・・」
じーちゃんちょっとカワイソウ(笑

ポチ☆

| ねこみ | 2009/03/28 12:29 | URL | ≫ EDIT

きっと、お母さんのなな♪さんは、いつも一緒に居れるからだけですよ~(^^;
男三人組で居る時は、絶対になな♪さんに会いたくてしかたなくなってますよ~、にいくんもイッチーくんも。。。。
だけど、その微妙に負けた感・・・悔しいの分かります(><)
我が家は、猫なんですけどね(^^;
猫が旦那さんと私の、どちらに寄ってくるかの勝負です~(苦笑)

でも、とってもいい親子関係ですね(*^^*)

| 優 | 2009/03/28 15:02 | URL | ≫ EDIT

うんうん。
結構私も凹みましたね~(笑)

お兄は私の母が大好きで、帰省すると帰る時は柱にしがみついて大泣きします。。
初めは優しく諭すんですが、あんまり打ちひしがれられるとムキになって。。(自分が!笑)
結果 私が母に「お前は子供かっ!?」。。と、注意される。。。。(笑)

いつも一緒にいるわけではないまるさんは、特別感があるのかな??v-398v-355
お兄ちゃん2人だから、男の子の遊び方が増えてきて、これからもまるさんのニヤリ。。は増えるかもしれませんね。

でも、ママは比べられないのよ~
何故って、おっぱいついてるから~?(笑)ほほほ。。

| とっすぃぃぃ | 2009/03/28 21:15 | URL |

好かれるお父さんって素敵ですねi-175
まるさん面白くてやさしそうですもんね~i-179i-185

なな♪さんが何日も家をあけるようなことがあったら
それこそ大変だと思いますがwi-237
いつも一緒にいる安心感て大きいんですね~i-189

| 杏 | 2009/03/29 00:54 | URL |

順番の問題も、きっとあるですよw
もちろん、まるさんが素敵なパパなのも確かですが
「ママの無事は確認できた!次はパパだ!」みたいな感じで♪

でも、クリックぐらいでちょっとでも
ななさんの気が紛れるならー!!(連打

| へぼこ | 2009/03/29 01:09 | URL |

ありがとうございました!!

♪ぴぐにゃんさん>
こんにちは!!

そうなんですよ~。一言目、ななにあいさつもなし~??(涙)ってなりましたwww

今回はわたしの方の実家だったんですが、春休みということでまるの方のおじいちゃんのところにも行く予定ですよ^^
まるの小さい頃の写真とイッチーは、どうやらそっくりらしいので写真見せてもらうのも楽しいかもしれませんね♪

いつも応援いただきありがとうございます^^とっても励みになります!またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪ねこみさん>
こんにちは^^

うちの休日は、まるのほうが人気高いですね~^^;
夜寝るときは、まだなな♪の方に来てくれるんですけどね(笑)

ねこみさんのご実家っではおばあちゃん人気なんですねwwぷぷぷww
おじいちゃん、頑張ってください!!わたしもまるに負けないよう頑張りますw

いつも応援いただきありがとうございます!お忙しい中のご訪問とってもうれしいです!またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪優さん>
こんにちは~!

優さんのやさしいことばに、うれし涙がポロリです^^
とっても癒されます^^ありがとうございます!!
勝ち負けじゃないとは分かっているのですが、微妙に負けた感ってありますよね~。分かって頂けてうれしいです^^

優さんのところで、猫チャン相手に勝負が繰り広げられているのを想像すると、なんだか楽しくなってきます^^
優さんかわいい~♪って思っちゃいました^^うふふww

ほんとに、とってもうれしくなるコメントいただきありがとうございました!!顔がニヤケます^^またお気軽に遊びに来てくださいね♪



♪とっすぃぃぃさん>
こんにちは!!

あ!とっすぃぃぃさんも凹んだ経験おありなんですね^^共感いただきうれしいです!!

とっすぃぃぃさんちのお兄ちゃんはおばあちゃんが大好きなんですね~~^^
柱にしがみついて大泣きするとはwwwおばあちゃん冥利につきますね♪
でも、母としては・・(汗)ねぇ~wwwわかりますわかりますww

休みの日はまるにたっぷり遊んでもらうのが楽しいみたいですね^^それはそれでうれしいんですけどね♪

コメントいただきありがとうございました!!またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪杏さん>
こんにちは^^

まるが好かれるパパでほんとに良かった~って思います^^
まると一緒に遊ぶの、イッチーもにいくんも楽しみにしていますよ^^

そか~!いつも一緒にいる安心感ですよね~^^うんうん!(←と、自分を納得させてみるwww)

素敵なコメントいただきありがとうございました!!ななが何日も家を空けるような状態にならなければいいな~って思いましたwwwまたお気軽に遊びにきてくださいね^^


♪へぼこさん>
こんにちは!

「ママの無事は確認できた!」なんですねwwwうんうん、きっとそうですよね!!
やっぱり男の子、休日のお昼はまると目一杯遊んでもらわないと不満みたいです^^

応援クリックありがとうございます!おかげさまで元気になれました~!!またのお越しを心よりお待ちしております!!

| なな♪ | 2009/03/30 10:20 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりにお邪魔し色々な記事で楽しませて頂きましたe-343

分かるぅ~、なな♪さんのお気持ち!
共感クリックですe-69
ウチの息子も 私の実家によく泊まりに行くんですけど
向こうからの電話も こっちからの電話も
私には用がないらしく 決まって「パパは?」とか
「もう一日泊まりたい!!」とかなんですよ~e-259
母親から離れても平気になった息子の成長ぶりも嬉しい反面
ちょっと寂しい時もありますよねe-441

| リコタン | 2009/04/02 21:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ohirunenahibi.blog77.fc2.com/tb.php/158-fc693130

TRACKBACK

