スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

「か」がつくから?

どうもこんばんは。
いとこのキュートちゃん&サニーくんと朝から晩まで遊び呆けてるなな♪です。
「キュートちゃん&サニーくん」カテゴリーありますので、気になる方はどうぞ~♪

イッチーとにいくんも、二人のおかげですてきな春休みを満喫中です!



あ、でも、今日はまだキュートちゃん達は登場しないんですね~www
前フリと関係ないや~ん!ですねwうふふ( ´艸`)



ネタとしては、お約束感が漂う「しりとり」です。
りんごあめ→めだか


ん~、「か」がつくからな~

しりとりで悩むのは「ん」でしょ~~~(≧∇≦)

これが、イッチーの小芝居なのか、マジボケなのかは判定不能です。

人気ブログランキング←クリックは「く」がつくからな~
絵日記ブログランキングに参加しています。応援クリック頂けるととってもうれしいです^^


そんな訳で(どんな訳で?www)あしたも遊びにいってきま~す♪

| イッチー | 22:40 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP▲

COMMENT

「な」で終わってるから

な~がいネタの多いななさんにしては珍しく?短編?
どんな訳でどこへ遊びに行かれるんでしょう?

いつも思ってるんだけど、ななさんのクリックボタンには
記事関連のお遊びがありますよね~
いつもいつもちゃんとついてるのはすごいな~って思ってます。
え?見るとこはそこじゃない?それはいわないで

| ジーノ | 2009/04/01 23:37 | URL |

ナイス ボケですv-218v-353
悩む所がズレてるイッチー君!いいよぉ~いいよぉ~v-424
天然最高i-184ほの母ちゃんはそういうの好きよ~e-266
ポチ

| ほの母ちゃん | 2009/04/01 23:46 | URL | ≫ EDIT

【めがね】なんてどうよ?(笑)
なぜ【か】が終わりだと悩むんでしょうかww
子供って大人にはわからない想像がありますよね(笑)

| たか | 2009/04/02 11:28 | URL |

いちご食べれて良かったですね~!
だけど1個しかいらないの~!?笑
どん君実家の畑ではイチゴがなるんですよ~
自分でイチゴを摘んだり野菜なども採ったりすると
食べることに興味が湧くかもしれないですね^▽^

「か」がダメなルールに変更なのかな?笑
 本気で悩んだり可愛いですね~^W^

応援♪♪

| ぴぐにゃん | 2009/04/02 19:47 | URL |

爆笑w 「か」がつくからなぁぁ~
いったいなんなのww
いっちょまえに腕組みまでw
イッチーワールド炸裂ですねw
またしても、ヤラれました~
 

| 尼美 | 2009/04/02 20:06 | URL |

ぷぷ♪かわいい♪
まじに考えちゃったのか、「か」が思いつかなかったか、
お得意のボケを出したのか・・どうでしょうね。

うちもしりとりよくやります。
おもにお風呂の中で。
子どもとしりとりすると、いつも同じ単語が出ちゃって、
「またそれ?」ってつっこまれちゃいます。
大人の頭は固いのよ~・・・(>_<)

ちなみに、うちの旦那も果物一切ダメですよ。
口がかゆくなるって言い訳してますが、たぶん嘘です。

| ぐぅぐぅ草 | 2009/04/02 22:00 | URL | ≫ EDIT

笑った・・・♪♪
「か」だからね・・・難しいわ~・・・
子供はしりとり、すきなのかな?
我が家の娘は一人しりとり・・・
聞いていたら地元の店の名前・・・
「ん」で終わったことに気付いて
あ、間違った間違った・・・と
もう一度、その前に戻っているし・・・
きいているだけでも面白いですよね♪

| ryo | 2009/04/02 23:29 | URL | ≫ EDIT

次を難しくしたかったんですかねぇ;^_^A
「か」じゃ簡単すぎると…(;゚Д゚)
「ざ」行を目標にしてたんですよ、きっと!
ざ… じ… ず… ぜ… ぜ?

メタモルフォーゼ!w

| ちーの・けい | 2009/04/03 01:53 | URL | ≫ EDIT

イッチー何故『か』で悩むっ!?
『か』は不利なのか!?
面白くて、ついつい笑っちゃいました♪

| みなもとん | 2009/04/03 13:34 | URL |

今日も微笑ましいですi-278i-194
可愛いお子さんだぁ~i-189

| 杏 | 2009/04/04 01:15 | URL |

ありがとうございました!!

♪ジーノさん>
こんばんは!!

あはwwwいつもついつい記事が長くなっちゃうんですよね~♪
長い話を書こうって書いてるつもりはないのですが、書きたいと思ったセリフに到達するまでの過程が長くなっちゃうんです。

今週はずっとキュートちゃんサニーくんと遊んでました♪ほとんどの時間をおばあちゃんちで過していたので、絵を描く時間がなく、短く終われる話を選んで記事にしてみましたwww

クリックボタンのところまで見てくださってありがとうございます^^このお遊び、一時やめようかと思ったときもあったのですが、にいくんがたいそう気に入ってくれているようなので、続けさせてもらってます♪

「な」で終わるのはセーフですよね?wwwコメントありがとうございました!!またのお越しを心よりお待ちしております!!



♪ほの母ちゃんさん>
こんばんは!!

わーいwwwほの母ちゃんさんからベタ褒めですね、イッチーw
なんか、ちょっとうらやましいな~www(ぇw

ほんと、子どもの何気ない天然発言ってすごく笑えますよね♪
応援ポチもいただきありがとうございます!!またお気軽に遊びに来てくださいね~^^


たかさん>
こんばんは^^

【めがね】だと【か】がつかないからセーフですねwwwって、どんなルールなんでしょうね♪
いつもはとっても順調に【ん】がついたら負けルールでやってるんですよ。

子どもの発想はホント楽しいですよね。コメントありがとうございました!!またのお越しを心よりお待ちしております!


♪ぴぐにゃんさん>
こんばんは!!

いちご、1個は我慢して(笑)食べていました^^
どんくんさんのご実家はいちごがなるんですか!!いいな~♪すごく羨ましいですwwwざる持って遊びに行きたい気持ちです!
確かに、自分で育てて収穫すると、食べることに興味が湧くかもしれませんね。とってもいい話をありがとうございます♪

「か」で突然悩み出したので、見ているほうが「なぜ???」の気持ちでイッパイでしたよwwwイッチーは毎日こんな感じで楽しませてくれています!

応援ポチもいただきありがとうございました!とってもうれしいです♪またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪尼美さん>
こんばんは^^

あははwww爆笑いただきありがとうございましたwwwイェイ♪
「か」で悩むイッチー、ほんとなんなんでしょうね~ww

イッチーワールドは多少中毒性がございますので(オイw)そのせいでヤラれちゃったのかもしれませんね♪wwwwナンツテw

コメント頂いてとってもうれしかったです!またのお越しを心よりお待ちしております♪


♪ぐぅぐぅ草さん
こんばんは!

しりとりはお風呂とか車の中とか、狭いところでやる遊びの定番ですよね~♪
わたしは割りと負けずキライなので、手加減なしでやってますよ~。お互い固い頭を駆使してがんばりましょうね♪

あ!ぐぅぐぅ草さんの旦那さんは果物ダメなんですか?大人になってもダメな場合もあるんですね^^
口がかゆくなるって言い訳、かわいいな~と思っちゃいましたwww

コメントありがとうございました!!またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪ryoさん>
こんばんは^^

ryoさんに笑っていただきとってもうれしです!
子ども同士のしりとりはそばで見ていてとっても楽しいですよね♪
「こぶたぬきつねこ」みたいに、コレの次はコレって決まってるパターンがあるらしく、このパターンが発動されるとそれだけでものすごく笑っているみたいですwww

娘さんもさりげなく地元の名前を入れているあたらり、楽しくていいですね♪
コメントありがとうございました!!またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪ちーの・けいさん>
こんばんは!

「ざ」行はたしかに難しいですねwww
てか、ざ行で終わる単語を考えてくれたちーの・けいさんがすごいです!!

そして、メタモルフォーゼってプリキュアでしたっけ?www女の子番組は全然見ないので・・・^^;

コメントありがとうございました!!
またのお越しを心よりお待ちしております♪

♪みなもとんさん>
こんばんは!!

ほんと、なんで「か」で悩んでいたのか不明ですwww
みなもとんさんに笑っていただけるのなら、「か」でも「ん」でもどっちでもいい気がしてきました~♪

コメントいあだきありがとうございました!またお気軽に遊びによってくださいね♪


♪杏さん>
こんばんは^^

微笑ましいと言って頂けてとってもうれしです!

イッチーは今、かわいい盛りですよ^^

コメントいあだきありがとうございました!またのお越しを心よりお待ちしております!!

| なな♪ | 2009/04/05 00:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ohirunenahibi.blog77.fc2.com/tb.php/162-a0c4b7fe

TRACKBACK

